2005年10月30日

いつまでも絶えることなく、友達だよねハンナ?

眠りの秋。睡魔にはどうしても勝つことができないリノムです。

最近は漫画読んだりパンヤしたりしてますリノムです。

いつから塗ってるかわからない、気が向いたときしか塗らない絵の
人物の塗りが今日ヤット終わりました。
もう最初と塗り方が違うってどういうこと。。。どんどんザツに・・・_| ̄|○
そのモデルになってる人が「うp、うp」とうるさいので
途中ですがUPしますよ。
me.jpg
目。目玉が珍しくうまく塗れたかも!と満足だったのでww
でもはずかチーので主線消しました。
キモッ(´▽`*)

ついでにー大きくなったサナちゃんをぺたっときましょう。
1ヶ月前のブログみたら「うわ!サナちっさ!!ちっさ!!!」と
自分でも驚きました。まぁ3週間で1キロ増えてましたからね〜w
どこまで大きくなるのか楽しみ。(*‘ω‘ *)

sanac2.jpg
いつもこの歯でガブっとやられるので痛いッたらありません・・・_| ̄|○

sanac.jpg
カメラ目線でキメるサナ。
だんだん成犬の顔になってきました!
posted by リノム at 17:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

シューサクの足が棒になるまで

いやはや・・・。
書くネタがなくてのぅばーさんや。
冒頭はいつもいいわけだなぁじーさんや。
てへっ★

つーわけでなべしゃんから来たバトンをいまさら答えてみたいと思う。
ネタがないとかじゃなくって。
私が律儀で優しい性格だからっていうことに注目してほしい。

*性別は?
お姉さまとお呼び

*身長と体重教えて
身長155センチ、体重りんご5406個分

*好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は劇団ひとりか京本政樹。
性格はまぁウザくなければなんでも。

*嫌いな異性のタイプ
特にない。人を嫌いになることがあまりない。
でも好きになることもあまりない。
自分最高!!

*恋人を束縛するタイプ?
どうだろうねーSかMつったらSじゃないですかネb
あ、意味ちがいましたぁw?

*浮気の境界線は?
私がムカついたら浮気。

*初恋の人に気持ちを伝えましたか?
なぜか人づてに伝わっていた・・そして振られた・・・。
淡い思い出キラーン

*恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
私が「おい、出かけるぞ」と言った回数。

*ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ため息。

*好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

*バトンを回す5人は?
フ・・・まじめに答えた私にカンパイだわ!

昨日、仕事が終わってから、
西日本最大級のショッピングセンターらしいがホントかどうか怪しいところに
ひゅうたと買い物に行きました。
野球が終わってから3日間は阪神ありがとうセールで
安くなってたりするらしい!のでジモティ(今も言うのかこれw?)は行くが良いよー
ひゅうたが靴がほしいというので某天狗屋に。
あの子ったら1万5千のあしながおじさんのブーツを買ってました。
他人が買ってるのを見たら自分もほしくなるのが人間。
私もあしながおじさんの靴をスコンと買っちまいましたとさ。
予定外の出費が・・・1万4千円・・・・鬱だ・・。
でもいいの、ずっとほしかった赤い靴だから!!赤い靴キャワイイ!
そしてその後服を見に〜。
・・・・こ・・・・今年は・・・私の好みの服がないではないか!!コラー
なんだかどこのお店も微妙なのしかなかった・・・。
仕方ないのでロングキャミとレースなカーディガンの2着しか買いませんでした。
でも20%OFFはやっぱりおいしかったウホウホ
その後は映画館のプチカフェみたいなところで30分間映画の予告を見続けました。
お前ら暇すぎwww
そしてやっぱりお買い物のシメはペットショップにてサナちゃんのおもちゃでした。
出かけるごとに増えるベットグッズ・・・。
そういえば自分のものを買ったの久しぶりじゃないか・・・ワーイ
そして家に帰ってからサナちゃんを獣医さんにつれてってまたしても
出費が・・・オウウ・・・・オウウウウ。
まぁサナが健康でいられるなら別にいいけどね!!
1日にして2万5千程が軽く吹っ飛んだのでした。安月給なのにぃ・・・ウゥウ。

でーもやっぱりショッピングは楽しい!
今ほしいのは無印でひゅたに教えてもらった
「体にフィットするソファ」←商品名
カバーついて1万6千円は高すぎ・・・。でも気持ちえかった・・・。ホスィ。
ヤフオクで買おうと思ったけどこういうのは人が使った後のとかは
イヤなので。がんばってお金ためようと思いました。
いやーーーーーー誰か買ってくれんかなあああああ!!!!!!!
posted by リノム at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

エピローグ:リリーの亡き後

昨日はひさっしぶりにヲタイベントに行って参りましたー

・・・の前に。
同会場でやっていた「ワンニャン祭り」を見てました。
まー生後3日とかの子犬や子猫がダンボールに入れられて上から見られるという、
かわいそうなイベントですが。
みんなぐったりでした。そりゃそうだ。
50匹は見たけどやっぱりうちのサナが一番可愛いと思います。マジで。

その後イベントにゴーゴー
会場がガラス張りなのでワンニャン祭りに来ていた一般人が
外からものめずらしそうに見てました。
うん、すごいドレスの人とかね、どこの制服かわからん人とかね、
居るけど気にしたらだめなんよ。犬だけ見とけ。
まぁ見られるのはいつものことなのですが。
おたくはたくましくなくちゃダメなのだよー

んでーイベントなんですが。
買うものがない!!
今はまってるジャンルとか特にナイのもあるけど・・・
なんか、本薄すぎっ!薄いのに高い!なめてるわ。
あと、自分らの目が肥えてきたのもあるかもしれないぃ。
そして年をくって冷静になったとか。クールになったとか!
高校のときは平気で1万ぶっ飛んでたけどなぁ・・・。
今回パンフ代以外に使ったのが400円のネックレスだけです。
つーかココ最近はアクセサリしか買ってないですよそういえば。
うーん。オタクをエンジョイしてたときは楽しかったなぁ。
そしてぶっちゃけコスさんも大してときめかなかったに。
ていうか最近のハヤリが本当にわからないワ!
岡山ではディグレがはやってるそうですがちらっとしか読んでないから。

てか、今回神威ちゃんも来てたとか。コス参加してたとか!
ぅー会えなくて残念だわ・・・
次は私もコスしま・・・ゲフゲフ

何も買わなかった分、それから後いった服屋でパパーっと使いましたさ!
あと、一緒に行ってた友達二人から誕生日プレゼントも買ってもらいましたw
サナのお菓子だけどね!!
私の誕生日なのにね!
どいつもこいつもサナサナと・・・(自分が一番言ってますから)
そんな感じで。
ちょっと、がんばってオタクに戻りたいと思います。
戻る必要・・・・は・・・・・・ある・・のか?
posted by リノム at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ムサシが胸を張って誇れること

えー本日めでたく誕生日を迎えましたおれっち。

もう21歳です・・・。
ハタチから21才てものすごい年食った気がするなぁ。
う・・・・やヴぁ・・・・。。。

といっても特に今日なにするでもなく仕事終わってから
サナと遊んで、サナを獣医さんに連れて行って予防注射をうって
終了しましたがな!!

祝ってくれる人ーがいなーい
プレゼントくれる人がいなーい
バースデーリングは誰がくれるーの?

・・・・・・さみし。

ここのところはずっとサナのことばっかりです。
ROもしたいと思ってるんですがPCつける元気がががががでない
僕の顔をお食べよ(ナゾ
サナと遊んだあとベットに入ったらガーガー寝てます。
肌の手入れも怠っていたらあっというまに荒れ荒れちゃん。
ぐは。
化粧水はサナのヨダレだっつーーーにょーわーん

まぁ、サナと遊ぶといってもあたくしの手足を一方的に咬まれるだけですが。
クソいてぇ。
あの手この手をつかってやめさそうとしてるのに
ナカナカ・・・、うまくいかなーい
いい方法知ってる人いたら教えてください鬱々。

そんな感じで21歳・・・
サナのしつけで終わりそうです!!ウッホホーイ
posted by リノム at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ユリスには、歪んだ境界線を越えさせはしない

更新が順調に遅くなっている今日この頃。
ぐぅ・・・・。

木曜に念願のわんこがウチに来ました!
いやぁ最近とっても生きがいがないのでペットでも飼おうと
前々から言っていたのです。
が、「またあんた口だけ星人でしょ」と誰も信じてなかったので
「犬つれてくるから」といったときの家族の驚きは面白かったです。
今年の私はヤル女なんだよ!HAHAHA

ワンコはどうせだから保健所からもらいました。
私の地域は生後3ヶ月未満の飼い犬が保健所にきたときに
こちらに電話してくれるという結構親切で安心な制度なので
最初に連絡してから2週間くらいでわんこを迎えました。
一ヶ月くらいは待つ覚悟だったけど結構保健所に連れてくる人いるんだなぁ。

メスで雑種っぽいんですが、最初から迷い犬で
両親ともわからないので何が混じってるのかよくわかりません。
たぶん柴とラブラドールあたりが入ってると思われますが。
デカくなりそうな予感がします。楽しみv
名前は「サナ」にしました〜
こどものおもちゃの紗南ちゃんが大好きとか
その作者の小花せんせーも愛犬にサナってつけてたとか
少年進化論の砂名くんも好きだとか理由はいろいろですが
直感でこいつぁサナだな!!と。
母上はサナダ虫と呼んでます。やめてください。

でも、今までペットといえば亀しか飼ったことがないので
もう大変ですねコレ。子犬は大変です。
朝起きたらサナのうんこを片付ける。
うんこがついたタオルを手で洗う。
仕事から帰ったらサナのうんこを片付ける。
うんこがついたタオルを手で洗う。
自分が寝る前にサナが眠くなるまで遊ぶ。
もう自分からうんこ臭が漂ってるような気がします。
ただしっこの方はウチに来た日からなんにも教えてないのに
トイレシートの上でキチンとしてたミラクル犬なので楽です。
うんこも早くしつけないと。。

夜中はずっとピーピー鳴いているので超寝不足です。
でもかわいいのでがんばります・・・。
がんばり・・ま・・ウッ・・・・早く大きくなれ・・。

↓最近本気で噛んできてマジで痛いサナちゃんの様子。
sana1.jpg
この花はなんだ!?

sana2.jpg
ぺやっつかまえた!
posted by リノム at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

