2005年11月12日

ドナも後に戻ることはできないけれど

みなさまごきげんよう。
日に日に寒くなる今日この頃、お体の調子はいかがでしょうか?

私は絶賛風邪祭り!!!
どーせ一度風邪ひくと1ヶ月は治らないのでもういいです。慣れた。

ROでは経験地2倍セールとかいうのが
私の知らないところであったらしいですね。
寝てましたけど。その期間中寝てましたけど!
まー・・・レベル上げ焦ってないからいいけど。
でもバーゲンを逃した気分。マジムカツク癌崩。(責任転嫁

そんな感じで1週間くらいログインしてないですよ。
断じていじけているわけではないが。
つかPCもあんまりつけてないよ〜だるいヨ

↓内輪ネタというか・・知ってる人向け話のはじまりw
木曜日は私は午前中で仕事が終わるのですが、
今週はベンジャミンと3年ぶり?くらいに会いまちた!!プアア!
変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ベンかわってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
私はひそかに超綺麗になって風俗店で働いてるんじゃなかろうかと
予想しておったのですが、特にそんなことはなかったようです。
つまらんなぁ。(自分ナニサマww
でもアメリカ留学とかしてたらしく裏山スぃ!!!
海外行きたいよう行きたいよう。
取っただけで使ってないパスポートが悲しすぎるよぅ
ビンラディンのせいで・・・あいつだけはゆるせねえ

とにかく、午後から最近出来たバイキングの店に行ってきました。
和食が主でかなりうまかったっ!!
もうね、特に酢豚はかなりキてましたよあれは!!
あとはいろんなお茶が置いてあったのが楽しかったです。
また皆で休日が合った日は行きましょうぜぇ
バイキングとか中学生ん時ぶりくらいで・・・・
自分の胃袋を過信しすぎてました。あの頃とは摂取量がチガ・・・
腹がハチキレるかと思うくらい食いましたよ。痛すぎww
途中から来たひゅたが掻っ込んでたので
つい私も対抗して・・・対抗する必要ねぇよw
私はドケチなものですからぁ食べ放題とか言われると必要以上に食います。
飲み放題で飲み会があった日には吐くまで飲みますからね。
さらに最後のほうは気分が悪くなって悪酔いでからみ酒w
皆困りまくりップフ-ざまみろ
この性格は直らないので、仕方ないですよねー!

にしても、日本人は贅沢だなぁと思います。華麗にまとめる。

バイキングの後はみーさんが来て服買いにいって
みんなドベっと買いました。
私は腹が破裂しそうで試着できる状態じゃなかったので
カエルっぽいグリーンの上着と青色のキャミだけ。
みーさんが買ってたコートが激カワでした。アレ着たらNANAじゃわぁ(イミフ

その後はカラオケに行きました〜
数ヶ月ぶりだわカラオケとかサ。
SHが何曲か入ってるって聴いたのに一曲も入っちゃいねぇ
どーなっとるんじゃい。ハイパージョイは入ってないけなぁ?

うん!久しぶりに遊んだ日でした。
今度ベンの広い家でも見に行こうかと思います。
posted by リノム at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

