2006年07月20日

ノッポのフェルゼン谷間へ落ちた

ずぉっはー・・・・・ぁぁぁあああああ

月日がたつのはえー

最近、仕事→嵐→寝る の繰り返しで特に何もないカラww

この間の久しぶりの2連休も特に何をするでもなく寝てすごしたからね・・・
体力ねーなw

でも土曜日に仕事が終わってから専門学校のクラスメイトと遊びました。
夜7時〜朝3時くらいまで。
なんでお前ら夜型なんだよ・・・若いよ・・・おばさん夜は眠くてしかたないよw
6人?くらいで集まってカラオケ行きました。
やべーよ最近嵐しか聞いてないから嵐しか歌えねーww
でも前は、同人音楽しか聴いてなかったから究極に歌う曲なかったので
少しは改善したんでしょうか。
・・・しかし、やっぱ一般ピーポーと一緒のときにSHを歌うと
場のしらけっぷりがハンパないな・・・もう歌わないよバカwww

そのあと、日付が変わったころに海に行きまして花火しました。
なんか海岸にテントがあったんだけど・・・あそこで寝てる人いるのか
ほかに寝るとこないのか。
潮で体べとべとになるんじゃ・・・とどうでもいい心配をしてあげました。
花火の山の上に、火がついてる花火落としちゃって
次々と点火していったのが面白かったです。
ここ最近で「架空請求を撃退する能楽師」の次くらいに面白かった。
そんな感じで、いくところも無いので帰宅したのでした。
いやー縁って切れそうで切れないもんだな。不思議なエニシ。

楽しいことかもんですよー
posted by リノム at 12:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ストレス発散ダイ発散

はい!いろいろあったけど仕事は何とか落ち着いてきました。
ていうか今まで2人分働かされてたって言うのがどうもおかしい話だった。
ホントは本部勤務なんだけど支店で人手が足りないのでそっちにも入り、
本部の仕事も普通に入り、はい残業残業・・・うん、気が狂うわ。
新人さんに早く使い物になってもらえるようがんばったけど
ミスが減らないですなぁ。
ていうかなんで私が教育係りなんじゃい!オカシクネエエエ?????
最近の子はちょっと怒ったりキツかったりするとすぐ辞めるからなぁ。
まぁ私は温厚なので怒ることはないんだけど、お局様みたいな人が
横からすげえ勢いで口出してくるからな・・・。
(どのくらいすげぇかというと一人怒られすぎて
うつ病になって辞めたくらい)
ちょwwwこの子が辞めると困るのあたいなんですけどwwwww
確かに仕事なんだからキッチリしてもらわないと困るけど・・。
もっと言い方が・・・・あると・・・・思う・・・・な・・・・。
この2,3ヶ月で2人辞めて6人入って4人辞めたこの職場。
支店は全員で10人もいないのに・・・アリエンダロ・・。
まぁとにかくがんばって教育した子が今のところ残っているのでがんばってほしい。
まぁ他にも色々キツかっ・・・・た。
で、このままだと私も辞めそうなのを察知されて、
支店の仕事はずいぶん減りました。ふぅ・・・・。
状況かわらなかったら来週には辞表出そうかな・・とか考えてた矢先。クソが
まぁ、そんなことはどうでもいいねっ!


この間の土日に、念願の「第2回嵐☆鑑賞会!」開催しましたー!
ドンパフー泊りがけー徹夜ぃやっほー明け方に寝たけどー
友人M宅に4人で集まり、もうね嵐嵐ラッシュー。激しく癒されるワー!
本当に嵐最高です。かっこいいしかわいいし萌える。
私は土曜日の夜8時〜日曜日の夜7時まで、23時間のうち13時間は
嵐を見てました。・・・・飽きねええええええええもっと見たいワー
そのほかは、寝たり話したり食ったり・・・うだうだ!
うだうだすぺしゃる!!!
やはりこういうストレス発散は大切だなあと実感しました。

・・・・なんか最近仕事と嵐のことしか書いてねぇな・・・。
ごめんな、話題ないんだわ。
posted by リノム at 10:06| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

