2006年08月19日

刹那、久に重ねて〜ん

暑い日が続いておりますが。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
1週間分くらい書く。よ。

お盆!休み!!!ヒャーホー!!!
例年にもれず、平均の半分以下である3連休でした。
嫌いだ・・田舎の零細なんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ワタシノバカバカ
お休み1日目は小・中学生からのお友達と会いました。
ひさしぶーりの1年半くらいぶりでした。
キツいと噂の保育士の子なんかなぜか
イキイキとしていてうらやましかったです。
やっぱり人間、自分の好きなことやらないとだめなんだよなぁ!!
私も好きなこと見つけないと・・・。
もんじゃ焼き食べ放題に行ったのですが結構腹にたまって
3人で6枚+デザートもんじゃ(ほぼ残した)しか食べられませんでした。
2時間もいて・・・もんじゃはあんまり食べませんが強敵ですな。
あとはぶらぶらとショッピング。
夏物セールですごく安くなっててウホウホでした。
カワユスレースがついてる黒にピンクドット柄のスカートが
半額以下になってたので買ってしまいましたが、
かわいいスカートとかあんまりはくことないですよね。
ひきこもりの分際で。
まぁいいや・・・金余ってるから。
(・・・・・・・・・・・・・・・言ってみたかったセリフwww)

休み2日目はちょくちょく集まっている高校のお友達とブラブラ。
でも人数集まったのはGW以来…社会人ってヤァネェ。
久しぶりにカラオケに行きました。
だかっら歌うのが嵐しかねーっつの!と。
嵐ばかり歌ってたら喉が枯れました。
私、低い声でないのに…ムチャシヤガッテ…。
地声は低いけど。
やーっぱ嵐はいいわ!最高!!!!らーーっしーーーー
その後は毎度のごとくファミレスで何時間もだべってました。
どう考えても私たちブラックリスト。一度席に着いたら最低4時間は居座る。
よくそんなにしゃべることがあるナァwいいことだ。

3日目はばーちゃんの家にいって墓参り。
まぁ運転手としてコキ使われるのはあたくしですよ・・・。
後はばーちゃん家でひたすら寝てた。
そんな感じで私の夏は終わりました。
もっと休みTEEEEEEEEEEEEEEEEE

ばーちゃんと言えば。
この間近くにある蔵のゆという風呂屋にはじめていってきました。
平日だし少なかったらイイナ〜とか思ってたのですが
ばーさん多っ!多っ!!!夏休みなので若い人も結構いましたんぐ。
でも風呂すごい楽しかった。
いろんな方向から泡が出たり体に塩塗ったり。
あたくしゃーほとんどサウナに入ってましたが。サウナ気持ちよすぎ。
あの暑さと息苦しさがなんともいえん。

足裏マッサージいきてえええええええええええええええええええええ
posted by リノム at 15:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

どうしようもないことはそうそうナイ

あぁ!また残業の日々確定だぜ!!ベイブ!!マジ笑えてくるwww

目も鼻も耳も喉も、ズタボロなんだぜ!病院いけだぜ!!

さて。

前回、書くことがないと書いたら、早速やらかしてくださいました。
ROの溜まり場仲間の某氏が、ネットラジオwwwww生放送wwwww
すっげぇ。
やっぱ!生放送はいいねー!やりとりが楽しい
自分も、じわじわと・・・ていうか以前からずっとネットラジオ再開
したいなーーーーとは思っているものの。なかなか時間がとれず。
そんな時間あったら体力回復に当てますし。
特に、ネタもないですし。

でも某氏のラジオ聞いてからやっぱワテスもやりてええええと。
まぁ私は生放送はよっぽどのことがない限りしないと思いますが。
だってwかみまくってナニをしゃべってるかわからないでしょうから!
等、理由いろいろ。

まーぁ。気長ーに待っててください。
「いつやるの?早くやって!聞きたい聞きたい!!」とか言われちゃうと
逆に萎えてしまうワタクシですから。
もうどうしようもない性格。

えぇーあぁー。性格といえば、最近どうもネガティブ思考でいやです。
私といえば無駄にポジティブ思考なことだけがとりえだったのに。
悪く言えばすべてに投げやりなことがとりえだったのに。
いけませんねぇー。どうにかなりませんかねぇー。
コレはやっぱアレだな!やりたいこと全部やるっ!!

一番やりたいこと!
転職!!!



・・・・はい無理ー

はい終わり。生きろ!
posted by リノム at 22:05| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

宇宙船からみたワープゾーンのような!

はーーぁ。もう8月かー。
学生は夏休みかー。

・・・・・実感ねーな。

本当に高校時代に戻りたい。夏休み2ヶ月あったしな・・楽しかったしな。

現実逃避はその辺にいたしまして。

あーーーーーーーー書くことねえええええええええええ
やべーまじやばい。日常が無駄にだらだらして過ぎていくわー。
もう本当に生きている意味ねーわーー。

ROが・・・(密かにRO復活してたんですけど・・・)
8月に癌と重力の契約が切れて管理会社が変わった場合
全リセットになってアイテム課金制になるかもみたいな記事を見て
ウキドキしてます。
それだったら続けてもいい。

つか、8月末にウチにもやっと光が入るので
ネットをすごく使いたいですよ。たのむよ癌。潰れてくれ。

あーーー書くことないよー暇だよー誰かあそぼー

でも遊ぶと疲れるんだよなぁコレが・・・もうダメポポポポ
posted by リノム at 22:01| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

