2006年09月18日

忘れたころにやってくる

忘れ去られていたお題を久しぶりに消化。
この前に書いていたお題を妙に凝ってしまったためいまだ未完成。
そのため先にすすめずにいたわけだが、適当に。
今まで以上に雑wwwww

f09.jpg


09.プリーツ 13.フード 20.ファスナ 28.ベルト 35.エナメルor皮

消費率も少ないな・・・素材とか・・。
ブーツがエナメルってことにしてやってください。
いくらかいてもうまくならない素材部門。
ちょっとcamcan意識で。
posted by リノム at 11:34| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

私も貴方もヒポポタマスの死体

運のわる〜いヒーポポタマス〜
ほんと〜うにツいていーないヒーポポターマースー
ルールルルルルールルールルルールルールー
ルールルルールルルルールルル〜〜〜

先週の土曜日〜帰ろうとしたら社長がきて予定外の残業がついたよ〜

日曜日〜古本屋の帰りに愛車をブロックにぶつけてそのまま走行〜
    修理代軽く見積もって5〜6万〜PSP買おうと思ってたのパァ
    田舎の狭い道で運転下手なくせに
    ステップワゴンなんかのってんじゃねえババァ呪うぞー

月曜日〜やっぱり残業だーしーねー

火曜日〜クソ忙しいのにデータが消えて数時間分の仕事がパァになり〜
    萎えて仕事残して帰宅ー
    明日の私の首を絞めーーるぅー

水曜日〜きっと今週最大に首が絞まる〜
    もしかしたらもげる〜



土曜日〜クソ忙しい中、支店から手伝い要請〜
    残業が増えてぇ〜ぇ〜ぇえぇ〜ぇ〜
    こんな日に限って友達と遊ぶ約束がぁー

日曜日〜せっかくの休みに社長の道楽につき合わされ出勤予定ぃ〜
    こんな日に限って予定が入ってなくて断れな〜い
    本当に勘弁してほし〜い〜
    もちろん代休はない〜〜
    お墓に埋もれたいー

運のわるーいヒーポポターマース
ついていなーいヒーポポタマスの一生〜
こーれでおしまーい こーれでおしまい
ふふふ〜んふ〜んふ〜〜〜ん♪

これが私の今週の予定・・・。
願わくば、木曜・金曜は何事もありませぬよう・・・。
・・・・・・そんなわけないか・・・・。

今の心境。Escキーがぶっ飛びそう
posted by リノム at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

2000円の意味不明な健康器具を買った日は。

昨日、世界バレーがありましたね。
桃太郎アリーナで!!!岡山キター

とういうことは、山Pが!山Pが岡山に来ているのーかー
山Pとの距離急接近だナァ・・・と一人うほうほしてました。変態
ゴルゴとマイケルゴルフとマイクもやたらイケメンでワロス

しかし、バレー選手のユニフォームの名前が
あだ名なのはどうなんだろう・・・・体育祭のノリかな・・。
おばさんついていけないな・・・。
あれで国外出て試合するんだろうか(´・ω・`)

バレーの後番が「倉敷殺人事件」でワロwwwwタwwww
ついにドラマか来ましたか。しかもマッチwww
岡山プッシュしすぎて楽しい一日だった。
しかしバレーもドラマも大して見てない。

ROのギルドマスターがとら(だったかな?)にいくというので
茶太りんのCD買って来いと、
半分冗談で頼んだら本当に買ってきやがったので、
私もお礼にとアマゾンで買ったCDがいろいろ届いてうほうほっほ。
ANCIENT COLORS INFINITYとORBITAL MANEUVER
全部集まっちゃったワ。
べるさんも大嶋さんもすごくこだわり持ってて好きです。
ジャケ絵もどちらも超綺麗で好き。クリエイター集団ていいな…
しもちゃみんでは、
最近はずっと茶太りんで、烈火さんをちょろっと聞いてたくらいだから
なんだか久しぶりにはるかたんも聞いた気がする。
geotaxisの「カナタ」ではいつものかわいく儚い歌声よりも
力強いという印象で、ついはるかマンセーしてしまいました。
でも英詩は何度聞いても日本語英語;;;;;;


最後に、今日の買い物w
200609021536000.jpg
ワイン ロゼ

ズゥゥゥウウーーームアップ↓
200609021537000.jpg

昼飯買いに歩いてたら偶然目に入ったwww
値段400円w
スペイン産の安酒・・・絶対まずくて飲めないとか思ったけど
買わずにはいられない。これでblogのネタできたwっわwとか。
おかげで私の昼飯が60円のアイスだけになりました。
まだ飲んでないけど、絶対wwwマズwっうぃwwwww
posted by リノム at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

