2006年12月27日

クリスマスに卒業式を。

一ヶ月ぶりの更新です。
リカバリ以降、自分のブログさえブックマークしてなかったのですっかり忘れていましたwwwプギャー

突然ですが、私は最終回がイヤです。
アニメ、漫画、ドラマなどなど
好きであれば好きなほど、長く続いていれば続いているほど、
最終回ってつらくないですか?
最終回を迎えても作品中のキャラたちの生活は続いていくわけで、
そこが見えないのがとっても寂しいです。
なので、必ず主人公が最後に死んで終わる大河ドラマなんかは安心して見れます。
でも脇役たちの人生なども気になるので、
やはり満足できる最終回などは絶対にないのかもしれません。

さて、そんな話はさておき。
約3年間にもわたりプレイしてきたラグナロクオンラインを
先日引退しました。
思えばはじめたのはまだ学生で時間が有り余っていたときでした。
某うっかりGに入るためにはじめたと言っても過言ではないですが、
このごろはメンバー皆疎遠になってしまいましたのう。
ギルメンは、リア友とか、リア友のリア友とか、リア友のリア友のリア友とかで構成された不思議なGでしたw
年や環境も近かったのでまぁ皆適当に元気にやっていることでしょう。
それからいろいろあって(省略かよw)
最後までお付き合いしてくれた王様Gには2年ほどお世話になりました。
正直このGに入ったからここまで続いたといっても過言じゃないです。
本気でゲフェンの溜まり場で延々とチャットしてた思い出しかないけど、
全部楽しかったです。うっはサイコー
途中から溜まり場共有してくれたBPの皆さんも仲良くしてくれてありがとうございました。
BPメンが来てから、溜まり場が一気に明るくなりましたよ。

ずっと「飽きたなー」とも思っていたのですが、皆とのチャットが楽しいおかげでなかなかやめられない私でしたが、
最近の癌のあまりの暴走ぶりに、すんなりとやめる決意ができました。
そういった点ではガンホーオンラインエンタテイメントさんには感謝していますが、9.8割ほどは消えてほしい気持ちでいっぱいです。

えー、そんな、感じで。
今後どのネトゲをはじめても、ROをはじめた当初のようなワクドキ感は得られないでしょう。ありがとうラグナロク、さようならラグナロク。
そして仲良くしてくれた皆さん、これからもよろしく。
今後は、パンヤやったりパーフェクトワールドやったり絵描いたりしてます。

○っちゃん、突然だった(しかも一度すっぽかした)のに引退式開いてくれてありがとう。涙がちょちょ切れタ。
roend1.jpg
いっぱい箱開けたのにレアが一つも出なかったよ。
さすがメルシんクオリティー。低スwwwwwwwww


遊んでくれた皆、どうもお世話になりました。ありがッツ石松。
roend2.jpg


OK牧場!



・・・・・・寒いか。・・・・冬だし・・・。
posted by リノム at 00:28| Comment(6) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。