2005年12月06日

オドネルの胸に薔薇を刺したの

私にしては超っ絶早いスピードでイラスト更新ですよー

f02.jpg
02.キャミソール 22.エプロン 17.フリル 33.チェック 41.クロス

今回は頭はなしにしたら寂しくなった。。リボンでもつけたらよかったナァ。

ていうか・・・ムリ。パーツをアミダで決めるのとかマジムリ。
これ、はじめ22番じゃなくて16番カフスが出てたんだけど
キャミにカフスはどうしても納得いかなかったんで再度くじひいたよ。
それでエプロンて・・・どっちにしろ微妙な題材だったオチ。
というわけで。「パーティーに来たけどシェフが足りないと言われて料理してる人」です!
・・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
です!!!!!!
んーマァイインダヨ消化すりゃあよ。

でもエプロンはもっときちんと描きたかったー。エプロンドレスとかで!
不思議の国のアリスとか、赤毛のアンとかが着てるヤツ(※妄想は伝わりません。)
それから、何気にチマ・チョゴリにエプロンが萌えるんすよ。

チャングムの誓いにはまり中!!!韓国のドラマです。
夏くらいに友達がはまっててチャングムチャングムとうるさかったのですが(笑
そのとき私はどうせ冬ソナ系のじとじとしたやつだろーとか思い、
ちょうどそのころ「秋の童話」のウォンビンにハマり終えたところだったので
さして気にもせず。
でも今土曜の夜にNHKで再放送してるチャングムがなぜかHDレコーダに入ってたので
見てたらもゥwwおっまwwwwオモシロスwww
日本でいう大河ドラマにおしんを混ぜたような話で、すっごい面白かったです。
いまや家族全員で見てるからね(´▽`*)アハハ
もうね。チマチョゴリのチマ?(スカートの方)がふわーってなるのに激しく萌え。
さらにエプロンしたら可愛さ百倍!もうね、あれはやばいですね。
チャングムを語りだしたら長いので今日はチマ・チョゴリ&エプロンは最強、ということで。
あぁ、もっと早く見ておけばよかった!

さー次もサクサク描くぞ。
posted by リノム at 22:18| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総二朗は、チョゴリでビンとイラスト話したかった。
でもビンは話したかも。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2005年12月09日 10:55
総二朗たちが、日本でスピードやたらとかやばいですね
長いのでフリルをチャングムチャングムしないつもりだった。


Posted by BlogPetの総二朗 at 2005年12月16日 11:44
きのうは話しなかったよ。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2005年12月23日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。