2005年12月23日

ジュリアの見た夢

さぁさぁ気をぬいたらまた更新速度が落ちてますよ兄貴。

この間雪が降りました。

岡山の癖につもりました。ウチの地方は2cmくらいだけど。

雪積もるなんて年1回あるかないかだし。

こんなに積もったのは高校3年のとき以来じゃないのかと・・・くそさむいわけだ!!

サナは大喜びでした。家の裏庭にキレイに雪が降ってて鳥の足跡がありました。
snow.jpg
直後サナによってかき消されましたが。

yuki.jpg
・・・・・・・失敬。
一応溶かしとかないとねぇ〜アハァン

マッタク持って年末ですね!!!1年てはやいなぁ。
去年の正月は友達と京都に旅行行ってましたが今年は31〜1日にかけての予定ナシです。
まぁ2日が仕事なのが痛いよね!!芸能人かと。┐(゚〜゚)┌
ゆっくり寝るつもりです。どうも寝ても寝ても眠くて仕方ない。
病気じゃないんだろうか・・・。

前回のお題絵にて中途半端にエプロンを書いてしまったことを悔やんでも悔やみきれず、
いろいろなエプロンを考えていました。
むしろエプロン=メイドみたいな!!!!!
正直、いろいろなメイドを考えていました。
ぉ・・・・お!(←ベルばらでよくある表現。)
メイド!!!メイド!!!!
ぁ・・・・あ!

最強メイド漫画「エマ」超オススメ!
ヴィクトリアンハウスメイドーーーフォーーーーー!!!!
絵がうまいしストーリーも好きです。王道だけど。
ていうか衣装がすばらしいです。もう作者はどれだけメイド博士なのかと。

というわけで今回はお題絵をお休みしてエプロンを描いてみた。
「大正浪漫はいからメイド」ドン!
taishor.jpg

もう最悪ですね。もうね勢いだけでね。鼻息で前が見えなかったのごめんなさいね。
袴+編み上げブーツは自分の中で確固たる地位を獲得しておりまして
もちろん描いてたんですけど、どうも気に入らなかったので消しました。
等身が下がりました。
それ以前にバランスくずれてたからもういいかな・・・と。
エプロンもごちゃごちゃ描いてたけどペン入れるときにめんどいからもういいかな・・・と。
要リベンジだ。

それはいいとして、絵を描くために資料を探してたんだけど全然ないしww
私が探すのが下手なのかもしれないけど・・・。
おまえら!ゴスロリメイドの時代は終わったぞ!
大正浪漫メイドのコスプレしてくださいよ!私が鼻血噴いてあげるから!!
というわけですみません。変態で。

ではではよいクリスマス&年末を。
posted by リノム at 23:01| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、京都へ予定したかった。
ないし正直へ雪っぽい変態ー!
Posted by BlogPetの総二朗 at 2005年12月30日 11:19
あけおめー
更新しろよハゲ
あー犬かわいいいいい
柴犬かな・・・犬好きなのだおいら
Posted by なべしゃん at 2006年01月01日 08:33
きょう総二朗は京都に変態されたみたい…
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年01月06日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。