2006年02月05日

アズワールの指が奏でる炎の旋律

イヤーーーーーーハーーーーーーーーー!!!
更新してねっえw

なにしてたかって!?なにしてたかって!!!??
仕事だよバーーーカ!
忙しい・・というかめんどくさい上に私一人に責任が乗りやがる仕事で
すげーテンション下がってました。
そのせいか、この私がミスを連発・・・ありえない!ありえない!!
社交性はないけど仕事は完璧な社員だったのに!
なぜならミスはすべて隠蔽しているリノムさんだから
うーん。まぁ、そんなことはどうでもいい・・・。

えーと、近況を駆け足で。
2/3にサナは避妊手術をうけました。
半日休みもらって病院につれていきましたよ〜。
休暇の理由は「通院のため」。嘘はついていない。
サナはその日は病院のお泊りで次の日に迎えにいったらなんだか性格が変わってました。
以前は凶暴で忙しい犬だったんですがすっかり大人しく。。
そんなに恐怖体験だったのだろうか・・・。シクシク
手がかからなくていいんだけど人の手をボロクソに噛んでいたサナが懐かしい。
サナ!また元気に走り回ってくれ!
とか思ってたら、飯食って一晩寝たら、もとのサナに戻りました。
ゲンキンなやつめ・・・。
おなかにべったり貼っている絆創膏が痛々しい。。パックリ開いたのね・・・ウウ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、サナを病院に預けた帰りに近所の家具屋によりました。
最近漫画が本棚から溢れかえり、
タンスの上を侵食し、その後横にある机の上も侵食しつくし
ついには床に適当にビニール袋でまとめられて置かれているという
惨状になっていたので、ずっと本棚が欲しいと思っていたのです。
家具屋にて、いいカンジの本棚、3万1千円の品がなんと半額になっていたので
「こりゃー買いだな。」と即決。大して考えもせず購入。
家具屋さんは後日配達してくれるといったけどめんどくさかったので
今日持って帰りたいんすけどーというわがままを言う客・・・フ。
「軽トラを貸すからもって買える?ミッションだけど」といわれ
「はーい!!」と元気よく返事しましたが内心
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMTとかwwwwww2年ぶりwwwwwwww??
免許は取りましたがホント持ってるだけに近い状態ですよ。
えー案の定車道に出たところでエンスト。私パニック。ウハアアアア
ちょうどそこを歩いていたおばちゃんに家具屋の店員を呼び戻してもらい
なさけなく戻るアタクシ・・・トホホ。
親切は店員さんは「オートマ車あるからそっち使う?」といってくれました。
おいwwwwwwwwwwはじめからそれを出せYO!!!
それで何とか家に持ち帰り、タンスや漫画を大移動してやっと入れました。
午後からの仕事は激しく死んでました。休暇の意味がない!!
今はこんな感じにかなり部屋片付いてます。
目寸法適当で買ってきたからベット枠がジャマで下のほうとり難いけどね!
hondana.jpg
前の方の棚はスライド式で楽しい。
が、何よりセンスの悪いカーテンをどうにか・・・・。写っちゃったか・・・_| ̄|○

あと、ちょっと前に専門の友達らと遊びましたー。
メインイベントはスケートだったのですが私の記憶にあるのは
cake.jpg
cake!!!!!!
最近めっきり甘いものがニガテになってしまったんですが
この柿と抹茶のムースケーキは甘さ控えめでおいしかったです!
やっぱケーキは女の子同士で食べると最高だーぁぁー
皆で写メとりまくっててアホでした。
その間車で待ってた男たちは華麗に不機嫌になってましたがwシッタコッチャナイ
えースケートはですな、高橋大輔がいつも練習しているスケートリンクということで
にぎわってました。(岡山は彼の地元なので。)
人間てわかりやすいなw
友達が彼の高校の先輩だったらしく今より太ってて
かわいかったなどという話しを聞きました。やはり少年って素敵な魅力があると思う(ナニ
まーとにかくがんばれトリノー!

フ・・・私の一ヶ月・・・・そんなもんか・・・・。
つーーーーーーまらねえええええええええええええええええええええ
刺激がほしいいいいよ!
posted by リノム at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んで三回笑った。
Posted by ラゼンシア at 2006年02月06日 20:36
どこでだwww

大爆笑させれるようがんばる!
Posted by リノム at 2006年02月09日 00:40
リノムの、男っぽい返事したかも。
けどリノムが購入したいなぁ。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年02月10日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。