2006年02月11日

レンチカの鏡に月の光が反射する

まぁっくすはぁーーーーーーと!!!

というわけでなぜかプリキュアのOP曲を聴きながらちょちょいと更新。
この曲微妙に元気でるよ。
プリティでキュッアキュッア!

暇つぶし更新なので。
例のお題でも。

runmeid.jpg
01.パフスリーブ(再) 16.カフス 19.リボン

今回は素材・模様系はナシです。メイドがそんなにいい素材着ててもダメかなと。
頭もメイドキャップなのでお題にはなし。
というか、前回の大正メイドのリベンジで書き始めたのでお題は後から・・・
今回、いつもの適当なコピー用紙が切れてて
ケント紙に描いてたらペン入れしたくなりまして。
ペン入れしたからにはきっちり塗りたくなりまして。がんばりました。
が、真面目に塗ると私はすっっごい筆が遅いので途中でやる気なくして
1ヶ月くらい放置してましたけどね・・・。ダメすぎる・・・。
気分が盛り上がってるときにがーーーーっと描いてしまわないとダメな人っぽいです。。
つか、サムネイルで見るとエプロンの塗りがダメダメなのが丸わかり・・・ウゥー
上手くなりたいナー。
さー次のお題は適当にやるぜーよー(イイノカ
posted by リノム at 02:42| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総二朗が、ネットでカフスや暇つぶしを更新しなかった。


Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年02月17日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

