2006年02月21日

メンデルスゾーンの無言歌:マリィの舌

日常特になんにもねええええええ

というわけでお題消化。
やっと3番。ペース的には・・月1か。
クリアまでに1年かけるつもりですか!ペースアップペースアップ行コウヨ〜Σ▼血▼メ;彡

f03.jpg
03.ノースリーブ 30.手袋 39.チュールorオーガンジーorメッシュ 44.花

ぐったりしている人。
やべ、間違えて04ってかいてるwwww ノースリは03じゃねえか!
まぁ・・・・ここはひとつ脳内変換でよろしく。
JPEGと赤が相性悪いのをすっかり忘れて赤を塗りたくってました。汚いなぁ。
このスカートは赤で塗りたかったんだもん!仕方ないじゃないか!
赤が似合う女はとても素敵だと思います。
私も最近赤入れたファッソンにチャレンジしてますがいつも玉砕ですねー。
でも星屑の人みたいに全身赤だとそりゃぁ男も逃げると思いまs・・

サイドに大きめフリルつけて中に薔薇模様入った白のオーガンジー素材一枚かぶせたら
可愛いんじゃないかなと!思ったけどそうでもなかった!!!!!!!
オーガンジー侮り難し・・・。
手袋はチュールレースに薔薇刺繍。
うーん・・・素材表現するのは本当に苦手だぁー。
説明つけてるとか寒すぎるwwww
やぱり、勢いだけで描くと粗が目立って後悔が多いな。。

引き出しが少ない・・・_| ̄|○ ○| ̄|_ =3  プッ
posted by リノム at 00:22| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作キター
よく見るとすっげー細かいっぽい。手袋とか。フリルとか。
縮小かかってるのが勿体ないなー。
Jpegって赤ダメなのか。知らなかった。

見た瞬間星屑の人を想像した人(1/20)
金髪だしね。
Posted by ラゼンシア at 2006年02月21日 17:38
コメントあり〜

細かいように見せかけて
実は縮小かけることを前提で塗ってるので
原寸大だと細部はかなりザツです。(ダメな例)
ホラ、私って無駄な努力とかしないタイプだから。
アヘェ

はじめは銀髪にしてたんだけど微妙だったので
途中から金にしたのです。
ので、発色がおかしいけど・・・。
私の中には無意識に星屑の人が住んでるのだろうか。。。。。。
撃ち殺すどーーーーーーーーーー
Posted by リノム at 2006年02月23日 18:35
きょう総二朗は、ここへチャレンジしなかったよ。
そりゃここにリノムは血とかクリアされたみたい…
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年02月24日 11:08
大きめフリルや寒すぎる大きめフリルとかを表現すればよかった?


Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年03月03日 10:54
総二朗が男みたいな玉砕したかも。
でもきょうは消化♪
でもリノムの、月も刺繍したの?
そりゃきょう、星屑をクリアしたの?
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年03月10日 11:27
きょう総二朗が相性とかチャレンジしなかった?
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年03月17日 11:14
総二朗は引き出ししたかもー。
でもリノムで刺繍するつもりだった?
でもここへ刺繍するはずだった。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年03月24日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

