2006年03月28日

地を這うアイーダの高音領域

うほw絶賛放置中wwwwwwww
更新とか・・・めんどいんですよねぶっちゃけヽ(´Д`;)ノアゥア...

25,26日と大阪に行ってきましたー!
その辺仕事がキツかったので体力的にかなーーーりやばいかな?と思ってたんだけどオタクパワーで乗り切れました。
まだ若い・・・っかな!?

つ、わけで。
25日は8時くらいに友達宅ついて、SHのライブDVD鑑賞〜
あらまりかーわいいー(*´д`*)
脱退したらしく非常に残念・・・あらまりの歌すげー好きだったのにー
revo様は霜月はるかたんと新曲だすみたいですな。
どっちも好きだから嬉しいっちゃぁ嬉しい。
スレ見てると、サンホラ側はあらまりの後としてはるか起用されてラッキーだなwみたいに思ってる節があるけど、はるかの方はいろんな人と組んでるし実際同人で出してるもの(ユラグ、月追い)のほうが素敵なのでサンホラに叩かれるのはハタハタ迷惑だと思っているもようで。
私ももともとはるかファンなのでrevo様と組むより一人でやってほしかったりする。まぁどうせ楽しみだからいいけどww
でもまぁこれでサンホラ→はるかにもファンが流れるかな?
でもSHとはるかでは世界観が違いすぎるんじゃ・・・。
退廃的と幻想ファンタジー・・・。
それにしてもはるかの売り方上手すぎるなぁと関心。
kukui結成とか・・・タイミングバッチリでしたねwww

おっと話しがそれましたがー。SHのライブはすごくよかったです(≧∇≦)b
すとりーみんぐまっどじょーじ・・・wwww(´▽`*)アヘァ

で、26日はインテーーーックス大阪にてw同人即売会wwwwwwオタキタww
今一番ハマっているであろうジャンル・・金色のコルダ・・・?
激しく少ないwww大阪までくれば結構あるだろうと思ってたのに!!
5,6サークルしかNEEEEEEEEEEEEEE
でも柚木本を2冊・・・2さつ・・・・。モエッ
まぁ、コルダはオールキャラほのぼのが好きなので同人はあんまり買う気しないんだけどねぇ〜。遙か3の人気がものすごくてビビりました。
あとはおお振りナドナド。
やっぱり都会は創作上手い人がたくさん居てすごかったですなぁ!創作ラブ!
あと壁際の意図がはじめてわかった。すげぇ!プロだ!!!
蔵王さんとかえーきさんとかイターーホントにいたーーーー

なんていうか、岡山とは桁が違いました。財布から出る金額もなにもかも。
コンベックス岡山3個分ありました。恐ろしい所・・・!(白目)
イベントは久しぶりでしたけど活気がよかったですw
でもレイヤーが居ないのが非常にサミシスですね。
岡山での謎のステージ「コスプレバトル」が懐かしかったです。
やっぱレイヤー見ないとイベント来た=同類温泉って感じがしない。
田舎には田舎の、いいところがありますね。

えーっと、がんばります!(ナニヲ・・・)

最後に、投下。
高校の時の例の脚本w整理してたら出てきたwワロス
知ってる人はなつかしがってくださいw自画自賛ですが普通に面白かったw
H119.txt

ではでは、次の更新はいつかしらねw
posted by リノム at 10:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪乙。
うっは、あらまり脱退とかorz知らなかったよ。
Revo氏のサイトあわてて見に行ったけど、実際どうなんでしょうねー。
規模が大きくなってくると揉めるってのはある意味パターン化されてますな。
まぁじまんぐ居ればいいような気g(ry

大阪で使った金額報告よろ。
あと次回もちゃんと更新するように。
Posted by raze at 2006年03月28日 18:58
うっはwwww
高校の時のあれを再び見ることになろうとはww
お腹から何か変なエネルギーでちゃったよwww
深呼吸して見ますわーアヒャヒャ。
Posted by 高杉 at 2006年03月28日 22:34
らぜっち>
あらまりは残念だけど
まぁぶっちゃけじまんぐですよね
じまんぐ100%でよくね?じまんぐ100%アリじゃね?
イベントで使った金は1万5千円ほど。コレで靴を買う金がなくなった。交通費ともに3万ほど使いました。

しゅーちゃん>
キタロ???コレキタロ????キタロコレ???????
貴方様の化身であるフランク最高すぎるww
コレを読むとみんなの声と共に、鬼のような編集作業を思い出すよヽ(´ー`)ノ
Posted by リノム at 2006年04月01日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。