2006年03月30日

パスティエは、もう待たない

今回は早いワよ!

f04.jpg

04.ハイネックorタートル 25.イヤーマフ 31.ファー(毛)

まずい・・・アキタなーとか思ってたら全然消化できてなかったw
描いてたけど色塗るのダルくて削りまくってたら・・・wアヘ
もう春だっつのにこの微妙な服・・・そしてまた赤・・・。

マジに引き出しすくねーな私_| ̄|○
トホー( ´∀`)σ)Д`)
posted by リノム at 15:28| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤーマフとか早いワ
リノムは、ネットでまずいタートルとか、イヤーマフやマジとかできてなかった
総二朗は、ネットでファーと、ダルなど引き出しすくねーな
ファーなどを消化したの?


Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年03月31日 11:09
頑張れ。
あといくつ残ってるんでしょう、お題は……
Posted by ラゼンシア at 2006年04月02日 10:24
きょう、消化するはずだった。
またきのうはここまでリノムがここへ春を消化したいなぁ。
そしてリノムが消化するはずだったの。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年04月07日 10:58
らぜっち>
コメントありがとう。がんばってるッ!
お題は・・・数えるのめんどくさいけど結構残ってる。一気に大量消化を狙い・・・たい・・・けど画力がない・・・_| ̄|○
Posted by リノム at 2006年04月09日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

