2006年04月09日

舞い上がる花弁の如きレオンの想い

というわけで何か更新をば・・・

片霧烈火嬢のアルバム「空の軋みと歪める世界の無き、声」買いました。
なんとなーく?ノリで・・・Amazonでぽちっとやっちゃいましたww
つか題名覚えれねー(´д`;*)

感想。烈火はいつから声芸歌手に・・・ぁ、前からか。
Amazonの評価は暗い、暗い、怖い、暗いなどと散々だったしファンスレも盛り上がってなかったのでそんなに期待してなかったんですが、
期待してなかった割にはまぁ可かな、みたいな。
要すると微妙。(´▽`*)

1回目聞いた感想では、(´・ω・`) ←こんな感じ。
でも何度も何度も聞き込んでいくうちにメロディーが体内ニィィ
超いい曲はないけど、1枚で1つの曲だと考えるとなんだかいい感じかもしれないこともない。
前半は結構いい感じ。「軋地を渡れ祝福の祝詞」「みちあふるるままに」「とどきますように」「歪剣」はかなりいいですねぁ〜。ていうか烈火のかっこいい声が上手い事あってる感じがする。
後半はただひたすら破滅に向かっていくので暗いwww
暗いって言うか・・・なんだ。疲れる?聞いてるだけで疲れるとか、どんな才能だww叫び声が・・・ヘッドホンで聞いてたら逝ける。
ブックレットもこだわってるだけあっていいですねぇ〜。
後半とかすげー怖いけどwwwww最初見たときビビった。ホラーとか意外なダメな人間なんでー。
こぅ、現実味のあるホラー?は平気なんだけど、幻想的なホラー?は怖い。よくわからんヽ(´ー`)ノ
まぁ、微妙微妙って感想いってるけどここ数日エンドレスで流しまくってるのでいつの間にか口ずさんでて自分にビビる。
腐レタ生命ニ鉄槌ヲ! 爛レタ運命ニ審判ヲ♪
一番好きな曲が「界繋呪」・・・・。救済ヲ 救済ヲ 救済ヲ・・・

このアルバムを聞いた後にはるかの「月追いの都市」を聞くとすごく癒される。3倍増しくらいで。
まにょっは神だ。「光との邂逅」は天才的〜
さらにはるか作曲の「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」曲名は長いけどこれはかなりヤバイよ!!!この曲をラストに持ってくるとか・・・ッ。
もう一回聞きたくなってこれもエンドレスリピート。
月追いは超オススメです。同人だけど。
はるかさん主題歌ばっかやらずに自分で制作してくれねーかなー。

さ、そんなわけで、ネタがないので自己満足なレポートを・・・。フフッ
現在は次のお題を一生懸命描いてます。が。
変に凝ってしまったので終わりがまったく見えず、
完成するかわかりません。(意味ない)
posted by リノム at 23:45| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。