2006年04月12日

輝く水面はアンジェラの雫

ぐらなど・えすぱだ!!
のオープンβが14日から始まりますよ。
1年ほど前に、みんなで大阪に泊まりに行ったとき盛り上がったけど。
1年間待ち望んで今ワクテカしてるのはもしかして私だけなんだろうか!?
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ←無意味にキモイ

http://www.granadoespada.jp/
えー、公式URL貼り付けときますから、みんな見てね。
んで、一緒にβやろうぜえええ(*^ー゚)b

狩りゲー?いいじゃない・・・狩りが楽しければ!
ROみたいに装備なかったらいくとこなくて単調で殺伐とした雰囲気は
もういやーよーん。
運営もはりきってるし、期待して待ってます。
癌崩ちゃん見たいに毎年毎年同じPKイベントを繰り返すだけの運営とはちがいそうでござるわよ。
というわけで、ROは着々と引退の道へ・・・。
まぁ、GEに期待しすぎて幻滅して帰ってくる・・
ということもないこともないかもしれない。

なので、今現在ネトゲはほとんどしてなくて。
となると、本当にすることないのなw私2年間もネトゲばっかしてたのか。
ネトゲていうかチャットに近かったけど・・・(´▽`*)
今はとりあえず絵を描いてます。
Oβまでに完成させるつもりだったんだけどぜんぜん間に合いそうにありません。
ていうか、人物がかけなくなっている!!特に顔・・終わってる・・・_| ̄|○
書いても書いてもバランスとれねーし、もうどうすればいいのか。

ftochu.jpg
今回は苦し紛れに眼帯でごまかした、の図。
ていうか、自分の絵がどんなのかわからない。
もうこりゃユーキャンイラスト講座でも受けるしかないんだろうかw

posted by リノム at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

