2006年06月19日

ゆーあーまいそーそーウル?

最近やけに嵐が熱い!!!

ちょwwww
今ごろwwwwwしかも嵐かよwwwポジションビミョスwww
でも嵐激萌えーーだ!

という話を、木曜日に友人Mといきなりメッセで語りはじめてから
相当ヒートアップしました。
それまではじわじわと嵐スキーだったんだけど一気に爆発どかーん!
で、岡山では木曜の深夜にGの嵐を放送してるんだけど
「今日じゃん!」とメッセで語り中に盛り上がり、Gの嵐鑑賞。
ま、、、、松潤めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!!
眉毛が!あの眉毛が細くなっている!!
やべーこいついつのまにこんなにかっこよくなったんだー
と真夜中一人盛り上がりました。

で、友人M宅に大昔はまっていた時に買ったビデオがあるということで
嵐鑑賞会計画発足!
暇そうな友人Sも誘い、早速日曜日に鑑賞会しましたよ〜
つか、嵐とか結構唐突な話題だったのに超ノリノリなお前らが好きスw

というわけで、13時半くらいから飯やら菓子やら食いながら
うだうだとビデオ鑑賞会スターーート!
まずは嵐のライブin2000
6年前なのに大野と松潤以外は今とぜんぜん変わってねえの
お、お前ら不老?????(・∀・)モエ
松潤は今すげカッコよくなったし大野は少し老けたw?
つか、2000年の大野はやたらかわいかった!瞳が・・うるうるキラキラですか
悩殺ですか殺す気ですか。死にました。
そしてライブ最後に感動してうるうるしてしまう翔ちゃん!!
かーわーいーいー!翔が一番好きです完璧ボーイ

その後は8時だJ(懐かしいw)を見続ける・・・・ただひたすらに・・・
9年前でした。
そりゃ私が中学生のときにやってたもんなぁ。
あのころはヴィジュアル系が好きだったのでジャニは見てなかったけど。
ナツカシながら見ました。
ほとんどは「こんなやついたっけ?」状態でしたが。
ジャニーズJrとかあんだけ人数いて残れるのは超一握りなんだなぁ・・・
芸能界は厳しいなぁ。(ヒトゴト
現嵐の面々はニノと相葉ちゃんと松潤がよく出てました。
翔くんもチラチラと。
ちっさい相葉ちゃんと松潤はやたらかわいかったです。
3人で「うおおおおおおおお可愛いー!ショタ萌えーー!!!!」と
大悶絶でした(ソウダッタカ・・・?)
ニノはなんか性格が変わったなwww
昔はやたら暗かったけど、今はかなり明るい人になったねえ!
嵐仲いいからかのぅ。
というわけで、嵐は仲のよさがかなり自分的にはツボです。
5人でうだうだうだうだしてるところがいい。
なんか、和む。なんかこう、ニヤニヤする。私キモス。
まぁそんなわけで。
嵐鑑賞会、時間にして8時間。
そんなにも昔のビデオを見続けていた私らwでもかなり楽しかった!
やっぱうだうだはイイナ!
第2回嵐鑑賞会、楽しみにしてますbb

で、帰りに早速古本屋に行き、嵐のアルバムあるだけ(3枚)かって帰りました。DVDほしかったけどなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、3枚買ったら1枚無料になるキャンペーンで、ちょっと嬉しかったb
そんなわけで、腐女子、キモオタ、2ちゃんねら、ジャニオタと。
いろいろ極め・・・きわ・・キワモノ・・・キモ・・・極めてきたリノムさんです。

3次元に超進化!サンクス!
posted by リノム at 00:49| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。