2006年06月21日

全身全霊でふっとばせー

あーもーなんで私ばっかこんなに働かなきゃいかんのかー!

仕事の愚痴をぶちまけようと思ってたのだけど(誰も読みたくない)

今友達とメッセしてて

泊りがけで「徹夜で嵐・鑑賞会!」計画が持ち上がり、
気分一気にアップップ

っしゃあああーーー超楽しそう!
もうね、ここのところ家に帰っては嵐を見て癒される日々が続いています。
ただ、一度見だすと止まらなくて2時、3時まで見てしまうので
体力はどんどん減っている気がしますがw
前は10時くらいには寝てた人なんで。
ただ心はものすごく潤います。マツモト潤います。(ナニ)

つーわけでもうちょいがんばります。

私、嵐なくなったら死ぬんじゃねえの・・・・(*´д`*)
posted by リノム at 22:32| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

