2006年07月20日

ノッポのフェルゼン谷間へ落ちた

ずぉっはー・・・・・ぁぁぁあああああ

月日がたつのはえー

最近、仕事→嵐→寝る の繰り返しで特に何もないカラww

この間の久しぶりの2連休も特に何をするでもなく寝てすごしたからね・・・
体力ねーなw

でも土曜日に仕事が終わってから専門学校のクラスメイトと遊びました。
夜7時〜朝3時くらいまで。
なんでお前ら夜型なんだよ・・・若いよ・・・おばさん夜は眠くてしかたないよw
6人?くらいで集まってカラオケ行きました。
やべーよ最近嵐しか聞いてないから嵐しか歌えねーww
でも前は、同人音楽しか聴いてなかったから究極に歌う曲なかったので
少しは改善したんでしょうか。
・・・しかし、やっぱ一般ピーポーと一緒のときにSHを歌うと
場のしらけっぷりがハンパないな・・・もう歌わないよバカwww

そのあと、日付が変わったころに海に行きまして花火しました。
なんか海岸にテントがあったんだけど・・・あそこで寝てる人いるのか
ほかに寝るとこないのか。
潮で体べとべとになるんじゃ・・・とどうでもいい心配をしてあげました。
花火の山の上に、火がついてる花火落としちゃって
次々と点火していったのが面白かったです。
ここ最近で「架空請求を撃退する能楽師」の次くらいに面白かった。
そんな感じで、いくところも無いので帰宅したのでした。
いやー縁って切れそうで切れないもんだな。不思議なエニシ。

楽しいことかもんですよー
posted by リノム at 12:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「架空請求を撃退する能楽師」を検索してもヒットしないんだけど、どうしてだろう。
Posted by ラゼンシア改めブラン at 2006年07月23日 12:33
きのうパで、曲みたいな請求されたみたい…
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年07月28日 11:04
んーごめんまちがえた。
「狂言師」だ。
または「むてきんぐ」で検索してみなさい。
Posted by リノム at 2006年08月01日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

