2006年08月08日

どうしようもないことはそうそうナイ

あぁ!また残業の日々確定だぜ!!ベイブ!!マジ笑えてくるwww

目も鼻も耳も喉も、ズタボロなんだぜ!病院いけだぜ!!

さて。

前回、書くことがないと書いたら、早速やらかしてくださいました。
ROの溜まり場仲間の某氏が、ネットラジオwwwww生放送wwwww
すっげぇ。
やっぱ!生放送はいいねー!やりとりが楽しい
自分も、じわじわと・・・ていうか以前からずっとネットラジオ再開
したいなーーーーとは思っているものの。なかなか時間がとれず。
そんな時間あったら体力回復に当てますし。
特に、ネタもないですし。

でも某氏のラジオ聞いてからやっぱワテスもやりてええええと。
まぁ私は生放送はよっぽどのことがない限りしないと思いますが。
だってwかみまくってナニをしゃべってるかわからないでしょうから!
等、理由いろいろ。

まーぁ。気長ーに待っててください。
「いつやるの?早くやって!聞きたい聞きたい!!」とか言われちゃうと
逆に萎えてしまうワタクシですから。
もうどうしようもない性格。

えぇーあぁー。性格といえば、最近どうもネガティブ思考でいやです。
私といえば無駄にポジティブ思考なことだけがとりえだったのに。
悪く言えばすべてに投げやりなことがとりえだったのに。
いけませんねぇー。どうにかなりませんかねぇー。
コレはやっぱアレだな!やりたいこと全部やるっ!!

一番やりたいこと!
転職!!!



・・・・はい無理ー

はい終わり。生きろ!
posted by リノム at 22:05| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。