2006年08月19日

刹那、久に重ねて〜ん

暑い日が続いておりますが。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
1週間分くらい書く。よ。

お盆!休み!!!ヒャーホー!!!
例年にもれず、平均の半分以下である3連休でした。
嫌いだ・・田舎の零細なんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ワタシノバカバカ
お休み1日目は小・中学生からのお友達と会いました。
ひさしぶーりの1年半くらいぶりでした。
キツいと噂の保育士の子なんかなぜか
イキイキとしていてうらやましかったです。
やっぱり人間、自分の好きなことやらないとだめなんだよなぁ!!
私も好きなこと見つけないと・・・。
もんじゃ焼き食べ放題に行ったのですが結構腹にたまって
3人で6枚+デザートもんじゃ(ほぼ残した)しか食べられませんでした。
2時間もいて・・・もんじゃはあんまり食べませんが強敵ですな。
あとはぶらぶらとショッピング。
夏物セールですごく安くなっててウホウホでした。
カワユスレースがついてる黒にピンクドット柄のスカートが
半額以下になってたので買ってしまいましたが、
かわいいスカートとかあんまりはくことないですよね。
ひきこもりの分際で。
まぁいいや・・・金余ってるから。
(・・・・・・・・・・・・・・・言ってみたかったセリフwww)

休み2日目はちょくちょく集まっている高校のお友達とブラブラ。
でも人数集まったのはGW以来…社会人ってヤァネェ。
久しぶりにカラオケに行きました。
だかっら歌うのが嵐しかねーっつの!と。
嵐ばかり歌ってたら喉が枯れました。
私、低い声でないのに…ムチャシヤガッテ…。
地声は低いけど。
やーっぱ嵐はいいわ!最高!!!!らーーっしーーーー
その後は毎度のごとくファミレスで何時間もだべってました。
どう考えても私たちブラックリスト。一度席に着いたら最低4時間は居座る。
よくそんなにしゃべることがあるナァwいいことだ。

3日目はばーちゃんの家にいって墓参り。
まぁ運転手としてコキ使われるのはあたくしですよ・・・。
後はばーちゃん家でひたすら寝てた。
そんな感じで私の夏は終わりました。
もっと休みTEEEEEEEEEEEEEEEEE

ばーちゃんと言えば。
この間近くにある蔵のゆという風呂屋にはじめていってきました。
平日だし少なかったらイイナ〜とか思ってたのですが
ばーさん多っ!多っ!!!夏休みなので若い人も結構いましたんぐ。
でも風呂すごい楽しかった。
いろんな方向から泡が出たり体に塩塗ったり。
あたくしゃーほとんどサウナに入ってましたが。サウナ気持ちよすぎ。
あの暑さと息苦しさがなんともいえん。

足裏マッサージいきてえええええええええええええええええええええ
posted by リノム at 15:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>まぁいいや・・・金余ってるから。

はい、ここテストに出ますよー
Posted by ラゼンシア改めブラン at 2006年08月19日 21:39
>まぁいいや・・・金余ってるから。

その余ってる金で関西においで
Posted by 師匠 at 2006年08月21日 13:46
風呂屋で自分とかをwwwすればよかった?
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年08月25日 11:08
な・・・・・なにさ!!!!


ほんの冗談なのにー
Posted by リノム at 2006年08月30日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。