2006年09月02日

2000円の意味不明な健康器具を買った日は。

昨日、世界バレーがありましたね。
桃太郎アリーナで!!!岡山キター

とういうことは、山Pが!山Pが岡山に来ているのーかー
山Pとの距離急接近だナァ・・・と一人うほうほしてました。変態
ゴルゴとマイケルゴルフとマイクもやたらイケメンでワロス

しかし、バレー選手のユニフォームの名前が
あだ名なのはどうなんだろう・・・・体育祭のノリかな・・。
おばさんついていけないな・・・。
あれで国外出て試合するんだろうか(´・ω・`)

バレーの後番が「倉敷殺人事件」でワロwwwwタwwww
ついにドラマか来ましたか。しかもマッチwww
岡山プッシュしすぎて楽しい一日だった。
しかしバレーもドラマも大して見てない。

ROのギルドマスターがとら(だったかな?)にいくというので
茶太りんのCD買って来いと、
半分冗談で頼んだら本当に買ってきやがったので、
私もお礼にとアマゾンで買ったCDがいろいろ届いてうほうほっほ。
ANCIENT COLORS INFINITYとORBITAL MANEUVER
全部集まっちゃったワ。
べるさんも大嶋さんもすごくこだわり持ってて好きです。
ジャケ絵もどちらも超綺麗で好き。クリエイター集団ていいな…
しもちゃみんでは、
最近はずっと茶太りんで、烈火さんをちょろっと聞いてたくらいだから
なんだか久しぶりにはるかたんも聞いた気がする。
geotaxisの「カナタ」ではいつものかわいく儚い歌声よりも
力強いという印象で、ついはるかマンセーしてしまいました。
でも英詩は何度聞いても日本語英語;;;;;;


最後に、今日の買い物w
200609021536000.jpg
ワイン ロゼ

ズゥゥゥウウーーームアップ↓
200609021537000.jpg

昼飯買いに歩いてたら偶然目に入ったwww
値段400円w
スペイン産の安酒・・・絶対まずくて飲めないとか思ったけど
買わずにはいられない。これでblogのネタできたwっわwとか。
おかげで私の昼飯が60円のアイスだけになりました。
まだ飲んでないけど、絶対wwwマズwっうぃwwwww
posted by リノム at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えテンプレキタコレ。

あーこのワインってそんな安いんだ。初代マスタがこのワイン見てギルド名決めたから、一応元ネタだね。

CDの件冗談だったんですか貴方。ちなみに2枚ともメロンで買った。Livingはメロンにしか売ってなかったっぽいし。
Posted by ラゼンシア改めブラン at 2006年09月03日 00:47
アマゾンで買ったCDがいろいろ届いてうほうほっほ。
アマゾンでたのんだDVDまだきません_| ̄|○
もう発送予定から3日たっても未発送のまま・・・
Posted by 師匠 at 2006年09月03日 03:12
こめんツありット〜

らぜっち>
なぜこのワインから名前を取ったのかが・・いやいいけどw
どうせならワインの王様のブルゴーニュや女王のボルドーにしたら箔がついたかもしれないのに。
どっちにせよ私はワインより日本のお酒が好き。
ちなみに「王様の涙」は安ワインの割りにはさらっとしてて飲みやすかったけど
おいしくはなかった。
麦茶で割るとわりとイケた。

CDは冗談半分本気半分。
でもまぁ聞けて超ウレシスー;;;;

師匠>
アマゾンは仕事が速いことだけがとりえなのにね!
まぁ未発送なら…輸送事故とかじゃないだけ
安心できるさ!
そして苦情の電話をかけるべしよ。英語で。
Posted by リノム at 2006年09月05日 21:09
うろ覚えだけど、確か初代マスタは「王様の涙」という名前に興味を持ったとか。
当時「どんな味なのか想像が膨らむ」とか言ってたから、飲んだことはなかったんだろうね。
有名なワインだったらみんな知ってるし、ギルド名としては使いたくなかったんじゃないかな?
Posted by ラゼンシア改めブラン at 2006年09月06日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。