2006年09月05日

私も貴方もヒポポタマスの死体

運のわる〜いヒーポポタマス〜
ほんと〜うにツいていーないヒーポポターマースー
ルールルルルルールルールルルールルールー
ルールルルールルルルールルル〜〜〜

先週の土曜日〜帰ろうとしたら社長がきて予定外の残業がついたよ〜

日曜日〜古本屋の帰りに愛車をブロックにぶつけてそのまま走行〜
    修理代軽く見積もって5〜6万〜PSP買おうと思ってたのパァ
    田舎の狭い道で運転下手なくせに
    ステップワゴンなんかのってんじゃねえババァ呪うぞー

月曜日〜やっぱり残業だーしーねー

火曜日〜クソ忙しいのにデータが消えて数時間分の仕事がパァになり〜
    萎えて仕事残して帰宅ー
    明日の私の首を絞めーーるぅー

水曜日〜きっと今週最大に首が絞まる〜
    もしかしたらもげる〜



土曜日〜クソ忙しい中、支店から手伝い要請〜
    残業が増えてぇ〜ぇ〜ぇえぇ〜ぇ〜
    こんな日に限って友達と遊ぶ約束がぁー

日曜日〜せっかくの休みに社長の道楽につき合わされ出勤予定ぃ〜
    こんな日に限って予定が入ってなくて断れな〜い
    本当に勘弁してほし〜い〜
    もちろん代休はない〜〜
    お墓に埋もれたいー

運のわるーいヒーポポターマース
ついていなーいヒーポポタマスの一生〜
こーれでおしまーい こーれでおしまい
ふふふ〜んふ〜んふ〜〜〜ん♪

これが私の今週の予定・・・。
願わくば、木曜・金曜は何事もありませぬよう・・・。
・・・・・・そんなわけないか・・・・。

今の心境。Escキーがぶっ飛びそう
posted by リノム at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今の心境。Escキーがぶっ飛びそう

ここ詳しく。

間違いなく私よりは忙しいね。無理しないように。体には気をつけて。
Posted by ラゼンシア改めブラン at 2006年09月06日 23:43
その忙しさ代わってあげたいな。。。
来週の火曜日まで仕事がないって_| ̄|○
Posted by 師匠 at 2006年09月08日 19:00
らぜっち>

アンリアルゲーマーを再度見たまえ。
一生懸命生きる!

師匠>
忙しいといってもやりがいはまったく感じないから・・・。
その辺複雑よー。仕事なんてナイに限る!
Posted by リノム at 2006年09月18日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

