2006年10月06日

年は巡り、日は巡り、あの日は遠くへ。

今日という日が何の日かご存知ですかな?

アテクシの誕生日でござい。

もううれしくない年になってきたな・・・

この1年を振り返ってみましたが、何にも変化がありませんでした。
この若さで60代の思い出のなさだと思います。

仕事は相変わらず雑用でスキルアップもクソもないし、
新しい友達はできないし
新しい彼氏はできないし。

サナちゃんの成長だけを楽しみに過ごしていたナァ。
ウチにきてもう一年か
それから今はHプロジェクト(仮)が楽しみw

これから一年で、なにか成し遂げよう。
転職か彼氏か宇宙人とのファーストコンタクトか。

今日が誕生日だと知ったのは寝起きでした。
それまでまったく現在が何月何日なのかもわかっていませんでした。
潜在意識ってあるんかな・・
夢で見て気づいた。以下、今日の夢。

私はコタツにはいって雑談中。
そこには相葉ちゃんと松潤と大ちゃんが。(我らが翔くんはどこへw)
しばらく談笑して松潤と大ちゃんは撮影があるということで
出て行きました。
相葉ちゃんが新聞を見ながら
「今日のMステ俺らでるよー」と言いました。
(金曜日ということも合致してた!でも今日は特番でMステなかったw)
そこで新聞を見た私は「あ!今日10月6日じゃん!おい、私誕生日だよ!」
と初めて気づきました。
で、相葉ちゃんに「おめでとうって言って!おめでとうって言って!!」と
ねだり、無理やりにおめでとうを言わせましたwヽ(´ー`)ノ
相葉ちゃんは、「コレだけじゃなんだからMステでメンバー全員でなんかやるよ」とのたもうた。ヽ(´ー`)ノ
もう私の誕生日は夢の中で最高潮を迎えた早朝。まだ続くよ。

そしてMステの時間。私はなぜかファミレスでバイトしてました。
すっかりMステのことなぞ忘れて働いてました。
バイトが終わってこたつのある部屋に戻ってきたときに始めて
「あっ、Mステ見てねえじゃん!うあああーー」と気づいたのです。
部屋には松潤がいました。
「Mステみてくれたー??」
・・・・・ギクッ・・・・。松潤、ドS番長だしなぁ。
「ぁ、うん。すごい感動したよ、あれはヤバイね本当にもうね・・・
・・・・ごめん、まだ見てないんよ・・・。帰ったら見る・・・・・。」
と、まるで家で録画してるかのようなホラを吹き、その場を乗り切る私。
本当に残念・・・見たかったなぁ、夢でも。゚(゚´Д`゚)゚。
そこで大ちゃんが戻ってきて、いきなり着替えだす。
私はとても凝視したかったのですが、一応社会的反応で部屋をでました。

そこで場面が変わって、誰かから
「プレゼントだよ。」といって預金通帳を渡されました。
そこには嵐メン5人からの振込みが。
なぜか全員720円。


もうね
わたくしは
情けなくて
仕方がない。

なんで最愛の・・・いや最愛はサナだけど・・
愛している嵐からわざわざお金をいただかなくてはならないのか。
しかも振込みで。
夢だから、こういうのって自分が一番ほしいものが現れるのかナァ・・・。
たしかにこの間の車の修理13万5千円はとっても痛かった。
今でも愛車がボコボコになってる悪夢をみて吐きそうになるほど痛かった。
でもなぁ・・・やっぱ、金はいらねえよ・・・。
稼ごうと思ったら自分でいくらでも稼げるし・・・。
しかも私、結構金持ってるし・・・・。(自分が困らない程度にね?)
もうこれで情けなさ過ぎて目が覚めました。
もし嵐からプレゼントをもらうとしたら・・・・なんだろうな
・・・おめでとうだけでいいよな。嵐だし。
他のやつらだったらなんかもらうけど。

と、朝から(嵐の夢で)うれしいやら(プレゼントが金で)情けないやら
(年をとって)切ないやら(3週間も続く風邪で)苦しいやらでした。

あと、職場の人から手作りのチーズケーキをいただきました!
初めて手作りケーキとかもらった!わーわー
転職・・・・まだむりかw?ありがとうございます。
cake2.jpg
posted by リノム at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっ・・・
誕生日おめでとう。(遅いですがw
まぁ気にせずにがんばれ!
Posted by 師匠 at 2006年10月09日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

