2006年10月12日

夢中になって駆け抜けた〜

風邪がっ!!もう1ヶ月近く治っていない・・・ヤバイんじゃないかな。
苦しくて・・もうなれた。鼻が詰まってしゃべれない。_| ̄|○

この間の2連休も風邪を治そうと、あまり予定入れてなかったんだけど
結局外出が多かったなぁ。

1日目は外に出てショッピングやらいろいろ。
私と誕生日一日違いのかるきん様が
自分への誕生日プレゼントを買ったという話を聞いて
何か私も買おうかと思ったんだけど・・・
ほしいものがっ!!何も!!ない!!!
PSPも・・・別にそんなにほしくないし・・・やる時間ないし・・・。
お金も無駄には使いたくないしなぁと考えていたんですけど。
こーなってあーなって、25万で美と健康を買いました。
思い切ったことしたぜ・・・。来週には化粧品を10万ほど買うつもり。
またがんばって働こう私よ!

9日は10何年来の友達から前々日くらいに「マーチング・イン」に行こうと
誘われたのでオオォォォオオウッケエエエイイと快諾。(風邪はどうした。)
いやぁ私がオタクになる前は吹奏楽に心を燃やした青春だったのですよ
マーチングバンドだったので本当に中学校の練習はキツかった!
けど、楽しかったねー!という話をしました。懐かしいナァ!
ちなみに私のパートはパーカッションでした。
ほんとうは楽器吹きたかったんだけど・・;
歯並びが激悪くて。。悔しいからその後矯正しましたさ。

march1.jpg
ペットペット〜かっこいいなー

march2.jpg

正直私のカメラの腕がアレなので・・・かっこよさが伝わらないけど、
マーチングを知らない方は是非一度見に行っていただきたいです。
コンサートもいいけどマーチングはユニフォームからなにから
ものっすごくカッコイイし見てて飽きない!・・いや飽きるか・・・飽きない!
上手なところの演奏なんかは本当に鳥肌たつよー!
そういえばウチの母校のユニフォームが変わってました。
お前ら伝統を何だと思ってやがるんだコラーー!最近の若者は・・・。
青と白の鮮やかな兵隊さんルックだったのに。
青と黒の地味な衣装になってました。
中学校なのにカッチョつけるから逆に服に着られるみたいになるんだよマッタク

コンサートやマーチングを見に行くたびに、
また音楽やりてーー地元の楽団入ろうかなーー!!!と思いますが
もう何年も演奏してないし、そんな時間もないし、
パーカスは別にやりたくないし、新しい楽器練習する時間ないし、
時間ないし、ないし・・・。体力も・・・。ないないづくし。
ていうか、本当は時間がないんじゃなくてやる気がないんですよね。
楽団は一人欠けると全員に迷惑がかかるから
やっぱり軽い気持ちでやってはならんのですな。
オタク業も楽しいから、そっちを趣味にがんばろうと思います。

さぁ!青春から社会に戻ってこようかっぁぁぁあ!
posted by リノム at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう総二朗が、話したかったみたい。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2006年10月20日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

