2006年11月01日

木村 タエラ れない

ストレス・・・っ
たまーりー

まく            り ま   クリス  て  ィ


信じられないくらいストレスがたまっています。
自覚できるほどです。
私のストレス解消法はズバリ
過食!!
食って食って食いまくるーー!!!
さらに食欲の秋でもー食える食える!
というわけで最近狂ったように食べてます。主にスナック菓子。
あぁ太るなぁと思いながらも
食べてる間は何も考えなくていいからやめられない。うー・・・。

転職・・・するっ  よ!

ある日常。
社長「明日、お客さんくるから対応しといて」
私 「はい」
社長「事務所にくるんじゃなくて表のあたり(事務所からは見えない)
   うろうろしてると思うから。
   来たら待たせないようにちゃんとしてよ」
私 「・・・・・わかりました」

エスパーかwwwwww
どうやったら来たかどうか分からない人を出迎えられるんですかwww
バカですかwwwww!!?!?!?!!?
結局客のほうから電話してきました。当たり前だ。

ある日常、その2
新店舗の看板のデザインをするように言われた私。
最初は看板業者に依頼していたのにデザインが気に入らなかったらしく
私がやるハメに。まぁそれはいい。
が、看板業者のデザインは完成されていて
私程度じゃこれ以上にしようがない。
仕方ないからもうちょっと練ってから作るか・・・と放置。
・・・次の日の朝。
「看板できたか」と聞かれ、まだです。と答える。
社長いきなりキレる。
「アホかおめーはー間に合わんじゃろうが、それが最重要じゃろうが、ちったぁ考えれアホが」
などなど延々と罵詈雑言を聞かされる。
今日が締切だとは聞いてないし急げとも言われてないし、
文句があるなら自分でやれ。と思いつつ
「すみません。1時間でやります」
「1時間後○○(車で40分ほどの支店)に持ってこれるんか無理じゃろうが」
「・・・・じゃメールで支店に送・・・」
話を最後まで聞かず出て行く社長。死んでほしい。
仕方ないのでとりあえず作る私。
完成間近・・電話が鳴る。
「もうほかに頼んだからいいわ」
wwwwwwwwwwwwwはやくいえよwwwww

もう本当にイヤだこんなDQN社長の零細DQN会社^^^^^^^^;;;;;;;
野球部の顧問じゃねぇんだからムカついたからって怒鳴るなよww
他の会社の上司もこんなのなんかなぁ。仮にも医療関係なんですけど。
やってる仕事も雑用ばかりで実務経験ひとつも身についてない・・
2年以上も時間を無駄にしてしまった・・よ・・・

まぁ。とにかく。転職しますから。

これから先輩が結婚退職したり同期が産休に入ったり
私一人でやってる事務処理が終わるの2月までかかりますが
そんなこといってたら辞めれないからとにかく辞める。

次の会社決めてから・・・。
でも昨日自分のPCリカバリして
登録した人材紹介会社の人の連絡先消えたぁー
しょうがないから電話していくしかないかぁなー
ハローワークで転職はなるべく避けたいからなぁううぅ。

ぁー転職成功談モトム!
posted by リノム at 16:52| Comment(4) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはひどい。
Posted by ブラン at 2006年11月02日 00:01
今のうちにイロイロ歩いて、自分にあった仕事探せ。
辞めるなら次決まってからとかじゃなく、今すぐ辞めろ。
次決まってからとかじゃ堂々巡りになるかも知れないから辞めるならすぱっと辞めろ。
そして英気を養いながら次を探せばいいさ。
Posted by 師匠 at 2006年11月06日 00:47
いつも心にFxxk You

経験から言えば社長の顔が間近に見える中小・零細は少なからずともそう言うところがある。ワンマンは概して他人は自分以下と思わないとやっていけないらしい

ちなみに私は割に普通に就職情報誌でおもしろそうなのみつけて送っただけ。
ハローワークは確かに微妙なご時世だが情報量という点では舐めたもんでもない。

方向性決まってるなら専門誌とかそっち系の情報誌あさるのが早いと思うが・・・この辺工業系は楽だな、確かに。

編めるときは周りを気にしてはいかん。むしろ社長の顔をつぶすタイミングで止めるのが正解。悪くても一月分の給料が払われない程度だ。
Posted by 紅炎@弁慶 at 2006年11月06日 22:35
おまえら・・・・目から汗が飛び出るぜッ

らぜっち>
社会に出ては理不尽なことにも必死で耐えねばならぬのだにょ。
心の中だけで「とっととくたばれやコラぁ」と叫ぶ毎日なのだ。

師匠>
んーでも、決めてから辞めないと、
無職ではなかなか転職できないと聞くしなぁ。
こちらは田舎なので余計に。
会社も限られててほとんどブラックなので、
無職期間続く→あせる→またしてもブラック入社
という最悪な事態になりそうな気がプンプンするから考え中なのだよー。
今の会社はあせって入社したけど次は絶対失敗しないぞ!
でも、いよいよ我慢できなくなったらとっとと辞めてやりますとも!

うさぎ>
ファッキュウウウウーーー!!

確かにハローワークはたまーに上玉が紛れ込んでるみたいだね。
かなり怪しいところも多いみたいだけど。例としては今の会社ねwwwww
方向性が・・・
事務系か本来の目標のクリエイター系目指すか迷い中で。
でも残業したくないしな!!どうしような!
辞めるのは2月末を念頭において準備中。
3月から忙しくなるのでその前にね。ザマミロ
後任もいないけどそんなの私には関係ないし!
うーん行動あるのみ!とにかく逃げずに動くワ。


やめると決めたら本当に仕事やる気でなくて毎日ウボァー。
ま、今日はなぜか私が社長の年賀状を作ってるわけですが。
住所700件入力とか。自分でやれよ。
こんなんばっかりで職歴が書けないわ・・。
Posted by リノム at 2006年11月14日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。