2005年04月05日

マエストロは空の底で流星と共に眠っているよ

お笑いバトル見てたら、野球が延長したらしく、11時半までありました。
またしても予定が狂ったし(時計見れ、てか学べ)
インパルスの板倉さんがかっこいいです。
あんな感じの人が好きだなぁ。静かな笑いを持ってる人がいい。
そんな婿が欲しい。

えーと。
今日は本当にネタがないわけで。
あーっとこの間のコウモリ君は無事外へ飛び立ちました。ヨカッタヨカッタ。
窓開けてたら出て行きました。
うーむ書くことがない。早くも飽きてきた感が!ゲファー!!

いつも記事のタイトルが内容とまったく関係ないんだけど、
アレには特に深い意味はありません。
内容についての題をつけるのって意外と難しいから
適当なのつけよう!って最初に決めたのでしゅよ。
一応自分の中で決まり事は毎回どこの国かわからん人名を入れるってことですな。
一日中今日はどんな名前にしようか考えてて、「これだ!」って思いつくんだけど
いざ更新するときには思い出せないのでもうその場で考えてます。はいバーカ

眠い・・・・。最近は朝が明るくなってきているので
目覚めが気持ちよくていい感じですね。
ッチ・・・・。今日のブログぜんぜんおもんくねぇ。寝るわザコ!!!!(半ギレ)
最近半ギレって言わんよね。半分キレてるってね。
半分てなによ。はっきりせいよ。ちょっと悶々しちゃう感じのキレかたかよ。
よく考えたらなーんか気になるわぁ。
・・・・テンションうざいな!!
posted by リノム at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。