2005年04月09日

キャロライン、何を言ってる!?

NHK教育でツバサがアニメ化されてたので、ついつい録画してしまいました。

いや・・・すごいな・・・・
原作読んでないんだけど、原作もこんなテンションなんか?すげーな・・・
うん。
声優もそんなに違和感なかった。入野自由ーーー!!!!
さくらさんの声はかわいくないけど、まぁいいでしょう(誰

今日さぁ、放置しっぱなのホームページを整理してみてたら
すっげー面白いものがでてきまして。
私が高校生の時にやってたネットラジオ・・・・どうしようこの恥ずかしい人。
ボイスドラマまでやりましたそうでした?え?なんのこと?
すごい吹いた・・・・スゴイフイタ・・・・
あたし面白いわ・・・あはぁあはぁ・・・
posted by リノム at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。