2006年12月27日

クリスマスに卒業式を。

一ヶ月ぶりの更新です。
リカバリ以降、自分のブログさえブックマークしてなかったのですっかり忘れていましたwwwプギャー

突然ですが、私は最終回がイヤです。
アニメ、漫画、ドラマなどなど
好きであれば好きなほど、長く続いていれば続いているほど、
最終回ってつらくないですか?
最終回を迎えても作品中のキャラたちの生活は続いていくわけで、
そこが見えないのがとっても寂しいです。
なので、必ず主人公が最後に死んで終わる大河ドラマなんかは安心して見れます。
でも脇役たちの人生なども気になるので、
やはり満足できる最終回などは絶対にないのかもしれません。

さて、そんな話はさておき。
約3年間にもわたりプレイしてきたラグナロクオンラインを
先日引退しました。
思えばはじめたのはまだ学生で時間が有り余っていたときでした。
某うっかりGに入るためにはじめたと言っても過言ではないですが、
このごろはメンバー皆疎遠になってしまいましたのう。
ギルメンは、リア友とか、リア友のリア友とか、リア友のリア友のリア友とかで構成された不思議なGでしたw
年や環境も近かったのでまぁ皆適当に元気にやっていることでしょう。
それからいろいろあって(省略かよw)
最後までお付き合いしてくれた王様Gには2年ほどお世話になりました。
正直このGに入ったからここまで続いたといっても過言じゃないです。
本気でゲフェンの溜まり場で延々とチャットしてた思い出しかないけど、
全部楽しかったです。うっはサイコー
途中から溜まり場共有してくれたBPの皆さんも仲良くしてくれてありがとうございました。
BPメンが来てから、溜まり場が一気に明るくなりましたよ。

ずっと「飽きたなー」とも思っていたのですが、皆とのチャットが楽しいおかげでなかなかやめられない私でしたが、
最近の癌のあまりの暴走ぶりに、すんなりとやめる決意ができました。
そういった点ではガンホーオンラインエンタテイメントさんには感謝していますが、9.8割ほどは消えてほしい気持ちでいっぱいです。

えー、そんな、感じで。
今後どのネトゲをはじめても、ROをはじめた当初のようなワクドキ感は得られないでしょう。ありがとうラグナロク、さようならラグナロク。
そして仲良くしてくれた皆さん、これからもよろしく。
今後は、パンヤやったりパーフェクトワールドやったり絵描いたりしてます。

○っちゃん、突然だった(しかも一度すっぽかした)のに引退式開いてくれてありがとう。涙がちょちょ切れタ。
roend1.jpg
いっぱい箱開けたのにレアが一つも出なかったよ。
さすがメルシんクオリティー。低スwwwwwwwww


遊んでくれた皆、どうもお世話になりました。ありがッツ石松。
roend2.jpg


OK牧場!



・・・・・・寒いか。・・・・冬だし・・・。
posted by リノム at 00:28| Comment(6) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、私日本語不自由な子だなぁ。
めんどくさいから直さないけどぉww
Posted by リノム at 2006年12月27日 01:02
休止じゃないの?(@@;)

ま、早いとこ転職先をみつけてね
Posted by ぁっちゃん at 2006年12月27日 12:43
とりあえず仕事早く辞めて良い所に就職しなさい。
そして寂しくなったら帰っておいでw
(ROがまだやってたらの話だがw
Posted by 師匠 at 2006年12月27日 17:34
引退ですか、お疲れ様でした。
いろいろと迷惑ばかりお掛けして本当に申し訳ないです。
その上、引退式にも参加できずにすみません。
では、本当にお疲れ様でした。
そのうち、もし気が向いたらパンヤでも誘ってくださいな♪w
Posted by ばろん at 2006年12月28日 00:43
結末がはっきりしない最終回は嫌です。ある程度の「結果」が出ているなら、まぁ終わるのも仕方ないかなと。
大河なんかは歴史上の人物の話なわけで、たとえドラマで放送されなくても、それぞれの人物の最期は調べればわかるよねぇ。
そういう意味では大河も面白そうだな。

私もパーフィクトワールドやりたいです。


うっかりGはそういう集団だったのかw
Posted by ブラン at 2006年12月28日 21:45
コメントありがとー

ぁっちゃん>
垢は消さないので休止かなと思ってたけど、今のところまったく復帰するつもりがないので引退って思っててもらっていいです。
ていうかなんで皆転職の心配をしてくれるんだw!
そんなに病んだ話ばっかりしてたか・・
うん、でも慎重にまったりさがしてみるよ!

師匠>
転職ーうー
めんどくさいし、不安だしで逃げてしまいそうになるけど
ここが私の人生でとても大切なときだとひしひしと感じるので
逃げずにがんばるよ!アドバイスありがとう
ROは・・・どうかな。とにかく癌が管理から手を引いてくれたら戻るかもだけどねw

バロン>
ひさしぶりー
ネットゲームというのはクリアしてしまえば何も残らない、
というわけでもないところがおもしろいね。
パンヤはしょっちゅうやってるので是非対戦しようぜ。
ただし、私に勝たせてくれたまえww(´▽`*)
ただ私はめったに自分から話しかけない人なので適当に誘ってくれ。

ブラン>
パーフェクトワールドは空飛べたりできておもしろそうだなーと思ってたけど
なんていうか1から育てるのがだるいよね。
もうMMORPGする気ねーのかしら私。
でも様子見でどうせやるんだろなw
ぜひ一緒にやりましょうぜえ。
Posted by リノム at 2007年01月03日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。