2007年01月03日

あまり新年という気がしないんだ

あけましてーおめでとうございまーす
今年も何卒よろしくお願いいたしまー(  ̄▽ ̄)

いやぁこの正月休みは糖分の摂取量が半端ねえ!!
どんだけ太ったのか不安でなりませんなりませんなりま・・せ・・・

私の今年の目標はとにかくいいところに転職すっる!!
あと自分の好きなこともっとする!!
ROをしなくなってずいぶん夜に時間ができました。
その時間をパンヤに当ててることが少なくないですが
ほかにもいろいろ。ていうか絵を描いてます。充実感。

サイトも作ることになり、サイト名もあれよあれよと決まったので
まぁまったりとやりたいと思います。
昨年は仕事で病んでしまいまるで何にーーーーもしていない
一年になってしまっていたので、今年こそはがんばります。
彼も引き続き募集中(・∀・)
なんか最近どうでもよくなってきた・・・
でも、こう、インドアな私を引っ張り出してくれる人募集。


ところで、しもちゃみんが商業でWEBラジオやっててビビった。
やっぱり複数人数でわいわいやるの楽しそうだよなぁ。
そして歌がクソかわいいなぁ。あーーかわいい。
posted by リノム at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろ〜
仕方ないな〜
更にインドアに染まるか?w
Posted by 師匠 at 2007年01月04日 12:32
新年という気がしないのはデフォ。
Posted by ブラン at 2007年01月06日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

