2007年01月06日

忘れたころに再々やってくる

さて久しぶりのお題絵更新です。

前回の更新が9月だったことには超ビビりましたw
そんなに更新してなかったかああー

f14.jpg

14.バッスル 9.シャーリング 18.レース 23.コサージュ 29.傘
32.別珍・ベロア 46.ハット

お題はバッスルくらいしか意識してなかったのに今みたらすごい勢いで消費してたww
思考を読まれてるのかお題製作者には・・・Σ(´▼`;)
しかも出来上がってみればまた赤い服を描いていた私。
なんかの病気か。無意識に赤塗ってる自分が怖いわw

しかし・・。
はじめは19世紀社交界お出かけルックだったんです・・よ。
もっとシンプルな。
でもこれの下書き中くらいに宝塚を見に行って影響されて、
これじゃあいかんわ!と思い立ち無理やりブワッサーと描き加えたので
思いっきり室内着なのに帽子かぶって傘もってるご婦人になってしまいました。スミマセン
しかも袖が長くてかわいくねえ!!最初はこんなもっさりした袖じゃなかったから・・・。
レースがんばってごまかそうと思ったけど
むちゃくちゃの方向にしかいきませんでした。もうスミマセン。
そして時代考証はしてませんスミマセン

次もがんばっぞーおー
posted by リノム at 21:43| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは最初に更新したかもー。
Posted by BlogPetの総二朗 at 2007年01月12日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。