2007年01月29日

湖面の月明かりを拾いたい

やることがないので最近絵の練習してます。
目とか顔とか肉付きとかいろいろ試してますがかわいく描けないおぅ。
そんなわけでお題絵。

f11.jpg

11.ベビードール 36.シフォン 47.カチューシャ

これを載せるかどうか3日ほど悩みましたが、せっかく書いたので。
ていうかベビードールってこういう服なんだからしょうがないじゃないか!
せめて清楚な青にしたんだからいいじゃないか!
ギリギリ全年齢じゃね?じゃろ??
私にはもう失うものなんかなんもないわはははー

こんなに肌色を塗ったのは初めてだー。すんごい楽だったw
塗り方もついでにギャルゲ意識してみました。髪の毛が楽だーぁ。
しかし顔がかわいくねえ・・・_| ̄|○
posted by リノム at 23:18| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回お題はチャイナドレスで。
Posted by ぁっちゃん at 2007年02月01日 12:11
安西モモコが本気でえろげー出したらこんな絵になりそうだと思った(ぉぃ
Posted by 紅炎@弁慶 at 2007年02月01日 13:43
ぁっちゃん>
おいおい、涼しい顔してチャイナ萌えかぁオイ!
考えてみるとチャイナドレスは意外なことに
あんま描いたことがないので、是非描いてみたいな。

YOU、チャイナ描いちゃいなYO!
ほんとごめん。

紅炎うさぎちゃん>
エロゲじゃないんだよ、あくまで少コミ路線だよ!
(どっちもどっち)
ていうか安西モモコって誰だー
Posted by リノム at 2007年02月04日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

