2007年02月04日

やっぱり揺るがない幻水サイコー

エロ絵をいつまでも一番上にしておきたくなかったので
とにかく絵更新。

なにを描くか迷ったときはルックさんですよね。
超久しぶりに描いたーるっきゅん相変わらず萌えるわー。
服の模様はもちろん割愛でw

luc.jpg

落書きだからヒップから上でいいかと、
線画まではざざーっと描いてたのですが
るっきゅんの色付けともなると力が入って結構丁寧に塗ってしまいました。
それだけに、JPG劣化が我慢できねええええええええええ
と。
悔し紛れにGIFも載せる私。るっきゅんへの愛ゆへに。
luc.gif
部分ならGIFの方がいくらかマシか・・?
目を入れると色が増えるので「おそろしい子・・・!」になってますが。
しかし、髪の毛は結構必死で塗ったのに、
塗れば塗るほどぼっさぼっさになるミステリー。
だれか美しい髪の塗り方教えてくれぃ。(´Д⊂グスン


るっきゅんといえば、私は常にパーティーに入れてます。
前衛専用武器なのに後列に配置してるもんだから、
通常戦闘ではただつっ立ってるだけですが、いつ何時でも入れてますw
いいんだよボス戦専門要員なんだよ。
超魔力で攻撃も回復もできちゃうんだぜ要員なんだよ。
そういえば、未だに美少年攻撃を見てないなぁ。
巷ではおもしろいと評判の。
今回は是非見てみたいと思ってるけど、
サスケを迎えに忍者の隠れ里まで行くのめんどくせーなぁ!サスケ好きだけど。
坊ちゃんを迎えに国境を越えるのはめんどくさくないくせにw
フッチはなんとか仲間にしたけどスァ。

しかし、幻水2のバッドEDはなんとも悲しいけど
すごいうるうる来ちゃうワねぃ!
あれも、グッドEDで救われるってわかってるから、
思いっきり「かなピーーーーーーーー!!!」ってできるんだと思うので
グッドEDが 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な展開でも
あれはアレで、やっぱありなんだと思います。

今更幻水2を熱く語ってほんとスミマセン。
しかも微妙にネタバレしないように語ってるのでわかりにくくてスンマセ。
絵B.comの版権お題が今ちょうど幻水シリーズで
楽しく見てるけど、やっぱ2の人気健在で涙がちょちょ切れタ。
5もやって見たいナスー!
4はラスボス前(おそらく)で止まってるけどさー!
posted by リノム at 00:16| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しくミステリーとかをスンマセすればよかった?


Posted by BlogPetの総二朗 at 2007年02月09日 10:09
ぎゃぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
何だよ!!!これはそうか!!!!!!あたしへのプレゼントなんだね!?
(* ´д`)ハァハァ(* ´д`)ハァハァ(* ´д`)ハァハァ(* ´д`)ハァハァ(* ´д`)ハァハァ(* ´д`)ハァハァ(* ´д`)ハァハァ
悶え死ぬ!!!!!!!!!!
み…右クリして良いですk)`ν°)・;'.
Posted by 黒崎 at 2007年02月27日 00:47
キター
息遣い荒い変態がキターーーー!

るっきゅん・・・・るっきゅんは何年たってもイイヨネ・・・・永遠の恋人だわよね・・・(* ´д`)ハァハァ

右クリックばっちこいw
るっきゅんをハダカに剥いてピンクのリボンつけてカイちゃんに差し上げます。
煮るなり焼くなりにゃんにゃんするなり好きにしてください!
で、でもジョウイは私のだからね!
ジョウイはあげないんだからね!!
Posted by リノム at 2007年03月01日 10:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

