2007年02月18日

乾燥乾燥カラカラアル〜

チャイナドレスかいたらいいじゃないーと言われ
描きましたが。

chaina.jpg

・・・・・・これはひどいwwwwwwwww


まぁ…黒髪の塗り方は初めて納得行く色がでたのでいいです。
縮小したらぜんっぜんわかりませんがNE

チャイナドレス・・・初めてまじめに描いたけど
体の線がきっちり出るのは痛いですな。ごまかせねえ。
そして布のしわがほとんどないので、
皺塗りフェチ(下手だけど)としては物足りないです。
その代わり豪華な模様という一番苦手なものがあるわけで、
勉強にはなりました。
posted by リノム at 15:47| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを機会にチャイナドレスを着たおねぇ系に萌えを感じてください。
Posted by ぁっちゃん at 2007年02月19日 23:36
リノお久しぶりー!!!!!
いつもこそこそ拝見してますよ。
てかこのチャイナおねーさんマジ萌えるんですが…!!つか色塗りうめぇぇぇぇぇ…!!!!!
その技術分けて下さい…
Posted by 黒崎 at 2007年02月27日 00:45
ぁっちゃん>
チャイナドレーーース
いやぁいいよいいよ!最高だよ
貧乳幼女のチャイナドレスに萌えてきたーぁ

かいちゃん>
うっは!うっは!!久しぶり!!!
超テンションあがったよwなんてこったよ
私がいくらおっぱいに気合を入れても、一生あなたには勝てませんよ。(聞いてない)

色塗り・・いや私はカイちゃん見たいな
カッチリさらさらな彩色が目標なんだけど。ギャルゲ的な。
その技術をくれ!むしろくれ!!!!チューチュー
Posted by リノム at 2007年03月03日 01:22
乾燥はいいよね
Posted by BlogPetの総二朗 at 2007年03月09日 10:06
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

