2007年03月13日

オンラインゲーム放浪癖

割と久しぶりの更新です。ネタがないんっすほんとスンマセ

cβに落ちて落ちて落ちまくったパーフェクトワールドの
oβが始まりましたねー!

とりあえずの感想としては、狩とかはとにかく普通です。
クエストがいっぱいあってまぁいいんじゃないでしょうか。

そんなことより!!
これはねー完璧に美少女モデリングソフトですよ!!!!
キャラ作るのに2〜3時間ざらに熱中してましたwwww
というわけで画像のっせるぜのっせるぜ

まず1キャラ目は、レベル1から飛べるエルフさん
pw1.jpg
パーツの設定が細かすぎてオロオロしながら作成。
正面しか見ずに作ったためプレイしてみて3Dになったら
ひどかったww特に横顔とかねw
pw2.jpg
とりあえず、空を飛んで満足w目的達成。

次に本命の妖精さんをつくる。
pw3.jpg
どーよコレ!どーーーよこれ!!かわいくね!?
緑のライトが写ってるけどw
この頬からあごにかけてのラインに命を懸けましたよ。
これは自分ではとっても納得いってた顔だったんだけど、
耳?が鹿の角に・・・。
ここだけ変える方法がわからなかったため最初から作り直すことにした。
だって!だってしっぽフリフリしながら走るのが
すんげーーーかわいかったんだよ!!

pw4.jpg
で、コレ。狐耳です。猫と迷ったけど狐で。
つかなんで犬がないんだよ!!犬が!!!

前の顔とできるだけ同じに作りたかったけど
とにかく設定が細かすぎて無理でした。
さすが、「自分と同じキャラはいない」を文句にしてるだけある
ほっぺのラインが若干シャープに。NOOOOOO
ただ、眉毛の角度は絶妙になったと思わないかね?
ていうか、中の人キモいんじゃないかねww??
48時間以内なら変更可らしいんで、また気が向いたらいじろうと思います。

いやー是非、プレイはしないでもキャラは作ってみることをお勧めする!
(本来の目的吹っ飛んでるwww)

次は、美少年でも作ってみようと思います。
でも、男性キャラはみんな金城武みたいな顔してるんだよな・・・
posted by リノム at 22:56| Comment(1) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。