2007年03月25日

おめーピザ食いすぎ。

今日は同人即売会にひさーしぶりに行ってきましたぁ
&超超久しぶりにコスプレしましたw
もー4年ぶりくらいになるかしら。月日がたつのははえー。
高校の友達にも久しぶりにあえてうれしかったw
つか、コスがプロ級で激しくびびりました。
すごすぎるぜ。スタイルよすぎるぜ。イイナァヽ(´ー`)ノ

田舎のイベントなので、学生が多いですねぁ。
なんか空気がwwwwgdgdで笑いました。
でも、自分としてはとっても新鮮で懐かしかったので
すごく楽しめましたよー。

ローゼンの翠をやったのですが、
とりあえずキャラになりきってみようかと
かばんの中で寝てるの想定して床に寝てみたんですが(痛)
撮ってもらった写真見せてもらったらトドが横たわってるようにしか見えませんでした。
あーーーーピザピザピザピザピザピアzピアpジアピ

痩せないと、やばいです。客観的に。すごい無様なピザw
ほどほどに・・・がんばります。

しかし。正直、お持ち帰り厨はないですよね。
なんのためにコスしにきてんのwww?
私の考え方がおばちゃんなのかしら・・・・。
だから彼氏いないのかしら。最近ちょっと焦ってきた、けど、
出会いがないし。私そういうの軽く考えれないし。
だれか・・・励ましてくれ・・・。
いや、その前にピザをどうにかしろって話ですよね。あっはっは。
posted by リノム at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日オツですよー!!本当久々にリノに逢えて楽しかった…!!
てか翠似合ってるよ!!マジで。
あたしは翠は何度やっても無理キャラなんで似合う子が本当妬ましいでs)`ν°)・;'.
またいっぱいコスしてあたしをハァハァさせてくれると良いと思うよ。ww
Posted by カイ at 2007年03月26日 22:23
やあやあやあやあやあ!!!
その節はどうも!!テラ萌えたわああああ
ルルのかっこよさったらなかったよ姉さま!!!
プロスゲープロスゲープロスゲー
その細さと美しさの秘訣をぜひ!ぜひ教えてくれまいか!!

翠とかwピザすぎる翠ですみません・・;;
似合うありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。もっとなりきりガンガルよー!
マン研のヲタク共らともコップレ予定もりもりなのできっと近いうちに会う予感・・!
むしろ、カイちゃんやほかのレイヤーさん見るのが楽しみ超!
Posted by リノム at 2007年03月31日 18:51
リノムがローゼンをやるのかな?
Posted by BlogPetの総二朗 at 2007年04月06日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。