2005年05月17日

脆い砂山に立つフリュッセルの視線

仕事に飽きたので、SoundHorizonの世界考察サイトを回ったりしてました。
そうやっているうちに頭がぐにゃぐにゃしてきたので
ブログでも更新すっかなーと書き書きしてます。
あー早く帰りたいなぁ。
(仕事してください)

最近ネットの知り合いの多くがSH(略:SoundHorizon)最高やぁ〜っていってて
どんだけ素敵なのか私も手に入れて聞いてみたのですよ。
第一印象。
「男の声キモいし、歌詞意味わからんし・・・ハァン?はるかさんのがいいっつの」
でした。
それがそれがそれがそれが!!
聞けば聞くほど良さがわかるというかー!沁みてくるというか。
今となってはじまんぐ氏の声が快感でたまりません。
しかも何気に愛しのはるかさんも参加してらっしゃるしねb
隠された謎とかぜんぜん解けてないけど、それでも楽しめます。
もっと聞きまくって物語を解くぞ!
ちなみに一番好きな曲はArkですね。閉鎖的なところがたまらん。
ただいまリアル友にSH布教キャンペーンを行っております。
某みさんはどっぷりはまりました。
さ、リア友の皆さん覚悟しててくださいねっ

ひとつの作品=物語にこれだけ感動したのは
片霧烈火さんの「幻想廃人」以来でしょうか。あれも謎解き面白かった。
まだ完全には解けていないのですけれど。
アーティストの脳みそのすべてなんてとてもじゃないけど明かせません。
posted by リノム at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。