2005年05月27日

惑い彷徨うスーの魔導書

ローグを6月中にレベル80まで上げたい!上げたい!!
今?73…1日平均1%ずつ上げてますけど。あっは無理ですかそうですかっ
最近ROはおしゃべりばっかりしてるので相場とかあんまり関係ないですかもね。
狩りもお遊び程度だし…いかんいかん。
でもうさみみはホスィ!うさみみ誰かちょうらいっw

また仕事中に更新してますけどね。
なんか仕事が一気に増えて…。書類作りまくって指がイテェわ
まぁ〜ちんたらやってますよ〜!

最近紫外線が強いようで。油断してたら手が黒かった…泣ける。
日焼け止め買おうといつも思ってるんだけどいつも忘れるよぅイヤダワー
えーとえーと、つまりは今日も書くねたがないわけで。
ダルダルっと更新ですよー
posted by リノム at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

