2005年08月05日

フリーデリッヒは睡魔と堕ちる

あーー眠いよぉ〜

上司が急に入院したため、仕事が増えました。
死にそうです。がんばってます。痩せたらいいなと。

本当にゲームをピタっとやめてしまいましたね最近。
飽きっぽい性格なのでROが1年も続いたことすら奇跡ですよ。
まぁちょくちょくやると思いますけど、
今描きたいイラストとか一通り描き終わったらネ!

この間からずーーーーーっと塗っている総二朗が
まだ終 わ っ て ま せ ん 。
予想以上に筆が遅い自分にガックリ・・・。

sou2.jpg

ペンタブでまっすぐ線を引けなくなってまして(最悪)
それでもぼかしとか指先ツールつかってごまかしごまかししてたんだけど
髪がねぇ・・・・。そゆわけにいかんのですべてパスですよ。
パス苦手だっつ!なので1時間以上髪のパスを引いてましたが。
パス使うといつ終わっていいのかわからんから困る・・・。
でも今の絵は週末にはできるであろうのでソノ後は・・・ムフw

つ、わけでマジにネタないんだけどー。
screenfenrir186.jpg
混乱してるアタクシでもぺたっときます。(イミフ
だーマンガ読みたぁいーお休みほしぃー。
あと一週間でお盆休みだ!がんばれ私!!
posted by リノム at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

