2005年08月10日

嗚呼、非力で悲運なエスターニャ

やべー!最近絶好調で更新サボってるううう。
サボる。語源のサボタージュってフランス語なんですよ。知ってました?

プリGのマスタんに絵を塗り塗りしてる様子をUPしろと
床に両手ついてまでお願いされたので(事実一部捏造)
「勉強したい」らしいが、私ごときの作業風景を見ても
何の勉強にもなりませんよ。(´▽`*)
私も最近CG講座見に行ってないからフォトショ5.0までしか機能がわかりません。
今使ってる7.0がまったく使いこなせません。どうしたらエアブラシでますか。
愚痴っても仕方ないのでいそいそと塗ってました。ええ、最近塗るのサボってました。
サボる。語源のサボタージュってフランス語なんですよ。知ってました?(ウルサイ
といっても塗ってないところがもうリボンくらいしかなかったので(しかも途中から)
微妙な・・・感じに・・・・。
r1.jpg
明るい部分を塗るところあたりから・・・線を適当に引いて・・・
r2.jpg
指先ツールでのばす。だけ。
(このイラストで指先ツール初めてまともに使ったよ・・・。今までスペック足りなくてナ。)
特別な技術とかなんもないんで面白くないですよッハーン。
コツは、伸ばしながら「お願いします。なんでもいいからそれなりに見えるようになってください、ほんとスミマセン。ホントお願いします。あーもー神様降りてきて下さいぃ」
と、祈ることですね。祈りの技術だけは自信があります。
もう少しで完成です・・・(まだ完成してないんですか。)

1週間?くらいROを離れてアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!とか騒いでましたね。
ほんとリネ2とか大航海時代とかに移ってやろうかと思いましたが、
久しぶりにROやるとなかなか楽しいんでやんのw
がんばっても少し続けるかなぁ。ローグがやっと79歳になりました。
80まであと1・・・うー。でももう効率を求める狩りをするつもりはないんで遅いと思うね。
noroi.jpg
呪いかかってるときにdjで歩いてるとみんなビックリしてくれて非常に楽しい。
posted by リノム at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。