2005年08月19日

シャンテ、焼かれた故郷をいつまで探すの?

またしてもROアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!病が発病した私。
うーむむ。ネトゲなんて飽きるためにあるんだよ・・・・。
やっぱ今週末でもコルダを買ってこようかな・・。
漫画4巻の柚木様を見て買う決心をしました。
今まで「キャラがマンネリってて微妙だなー特に柚木様ってなんだよ。。」
だったんですが、もう「柚木さむぁぁぁあああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
みたいなね。落としませんけどね。
最初の狙いは月森んかつちーらかシミたんです。
えぇ、柚木様はとっておきのデザートですから!(キモ

この間、服を買いに行ったのですが!
やべーまじすげー!ふりふりぶりっこプリキュアーー!!!なブラウスがありまして。
あれはフリルつきすぎてブラウスなのか・・?いやわからん!
フリルかレースがない服は着ないをモットーとしている私(・・・。)的には
是が非でも欲しかったのですがそのフリルの多さは半端ではなく。
さすがの私も普段それを来て歩く自信がなかったので目に焼き付けるだけで帰りました。
あぁ・・・・可愛かったナァ。
絵に描いてうっぷんを晴らすのはいつものこと・・・。
moefuku.jpg
激汚ラフですよ。衝動で描いた。
昼休みにね、ガガガっとね。バランス取れてないとか言わんといて。
しかも適当すぎて可愛さがわからんっていう。えぇまぁ自己満足です。

はー服がほすぃよー靴がほすぃよーお金が(ry

一番欲しいのはです。
posted by リノム at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。