2005年09月19日

トゥール・ジャルダンの甘い瞬き

あーねむいねむいねむい。
近況、眠いです。惰眠の秋だね(≧∇≦)b

バトンが回ってきてたので親切で礼儀を重んじる私としては
たとえめんどくさくても答えます。すばらしいナァ。
まずは、なべしゃんからサイエンスバトンが回ってきてマシタ!

Q1 : あなたはどれぐらい科学が好きですか?(5段階評価)
A1.
化学 :
生物 :
地学 :
物理 :
はいはい、全部0だっつーの。
このバトン作った人はどんだけ科学がすきなんよ。イミフ


Q2 : 学生の時に行った実験で一番印象深いものは?
A2. ないない。
科学の授業んときはずっと寝てましたので記憶にないです。
大体ゾウリムシを拡大して除いて何が面白いのかがさっぱり理解できない。

Q3. : 理系・文系に分けるとしたらどちらが自分にあうと思いますか?
よろしければその理由も答えてください。
A3. : 文系。まちがいなく。
数学で7点取った人ですよ。しかもそれおまけの△の点でしたからね。
文系もどうなんだろうな。
クリエイティブさえできれば食っていけると思うので
学問は大して重要じゃないと考えてますが。
でも勉強できるにこしたことはないですね。

Q4. : どのような科学の授業・講演なら受けてみたいと思いますか?
A4. : うけたくない。
まぁ・・・惑星ひとつぶっとばしたら地球の軌道がどう変わるかとかね。
そんな実験誰かやれよ。

Q5 : 次にバトンを廻したい人は誰ですか? (3人まで)
はーい例によってまわしませんっ。
なんだサイエンスって。ミステリアスバトンとかのがおもしろいって絶対。

はいはい次〜
秀ちゃんからフェチバトンが来てました。
この手のバトンを答えるたびに変態のドツボにはまってゆく秀ちゃんとひゅうたを
いつも暖かい目で見守ってますよ。
んも〜チミたち変態すぎッ☆
そして私もね☆!!

フェチは3次元で萌えが2次元かな、と自分的解釈で3次元について答えます。

1.あなたは何フェチ?
何フェチ。特にないといえばないんだけど・・・。
ため息フェチかな。
男性のため息は女性のよりも色っぽいと思います。

2.異性を見るときまず何処を見る?
うー。最近異性と出会うことがないんですがドウシマショウ。。゚(゚´Д`゚)゚。アワレ
肉付きかな・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
畜生、私より細いなオイ!キィむかつくぅぅ!このヒョロリが!と思うことが多いです。
・・・ナンカチガウ?

3.最近プッシュできる部位
日本語が2通りに取れるわけですが。
自分のことでプッシュできる所は性格かなっ(´▽`*)
気分によって言うことがころころ変わるので私みたいなんとつきあってると
柔軟性が養えると思いますヨ!
みんなにお勧めしたい部位は、・・・部位?
んーー・・・・えー・・・・・・・・わからん。
鼻毛とかでいいや。鼻毛で。

4.異性の好きな部位5つ
5つも!?
いやぁ私サー心の目で人を見る人だからぁ部位とか特にないわけぇv( ̄Д ̄)v
指、尻、まつげ、あご、乳首
・・・結構真剣に悩んじゃったよ(´∀`*)

5.フェチを感じる衣装は?
そうねそうね。和服は当然でしね。
でも今私が一番プッシュしたい衣装!
かぼちゃぱんつ!!!
コレまじやばいよ流行るよすげーかわいい!!萌えー!!!
ぁ・・・っ萌えっていっちゃった・・・w
タキシードとかも好きです。背中がシュッっと見えるのが。

6.回す人5人
関係ないけどさー神木隆之介くんは可愛すぎると思う。
女の子みたい!!かわーいーいーいーいー!!!!
かぼちゃぱんつ履いてくれんかなー。

最近またROで狩りをする気がうせて、絵の練習を始めました。
RO飽きる→絵を描く→絵完成→ひさしぶりにRO→結構楽しい→でも飽きる
のループですね。
絵とROしかしてないですね。
そろそろ服を作らないといけないんだけど、型取るのがニガテなんだよね。
縫うのは好きだけどねッ!
そんなわけで習作。でかいかな、まあいいや。
unk.jpg
大分ペンタブの筆圧感知の感覚が戻ってきた。でも難しい。
posted by リノム at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。