2005年10月02日

ユリスには、歪んだ境界線を越えさせはしない

更新が順調に遅くなっている今日この頃。
ぐぅ・・・・。

木曜に念願のわんこがウチに来ました!
いやぁ最近とっても生きがいがないのでペットでも飼おうと
前々から言っていたのです。
が、「またあんた口だけ星人でしょ」と誰も信じてなかったので
「犬つれてくるから」といったときの家族の驚きは面白かったです。
今年の私はヤル女なんだよ!HAHAHA

ワンコはどうせだから保健所からもらいました。
私の地域は生後3ヶ月未満の飼い犬が保健所にきたときに
こちらに電話してくれるという結構親切で安心な制度なので
最初に連絡してから2週間くらいでわんこを迎えました。
一ヶ月くらいは待つ覚悟だったけど結構保健所に連れてくる人いるんだなぁ。

メスで雑種っぽいんですが、最初から迷い犬で
両親ともわからないので何が混じってるのかよくわかりません。
たぶん柴とラブラドールあたりが入ってると思われますが。
デカくなりそうな予感がします。楽しみv
名前は「サナ」にしました〜
こどものおもちゃの紗南ちゃんが大好きとか
その作者の小花せんせーも愛犬にサナってつけてたとか
少年進化論の砂名くんも好きだとか理由はいろいろですが
直感でこいつぁサナだな!!と。
母上はサナダ虫と呼んでます。やめてください。

でも、今までペットといえば亀しか飼ったことがないので
もう大変ですねコレ。子犬は大変です。
朝起きたらサナのうんこを片付ける。
うんこがついたタオルを手で洗う。
仕事から帰ったらサナのうんこを片付ける。
うんこがついたタオルを手で洗う。
自分が寝る前にサナが眠くなるまで遊ぶ。
もう自分からうんこ臭が漂ってるような気がします。
ただしっこの方はウチに来た日からなんにも教えてないのに
トイレシートの上でキチンとしてたミラクル犬なので楽です。
うんこも早くしつけないと。。

夜中はずっとピーピー鳴いているので超寝不足です。
でもかわいいのでがんばります・・・。
がんばり・・ま・・ウッ・・・・早く大きくなれ・・。

↓最近本気で噛んできてマジで痛いサナちゃんの様子。
sana1.jpg
この花はなんだ!?

sana2.jpg
ぺやっつかまえた!
posted by リノム at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜マジでカワイイ・・・
飼い主に似ないで可愛すぎる
それにしても庭がやう゛ぁいですバイと思ったのは
オレだけかしら
部屋もやう゛ぁいが庭も(あ
Posted by 当ててみろ at 2005年10月03日 06:05
コメントありがとうございます。
サナは日に日に大きくなって私的にはほほえましい限りです。
かまれたらクソ痛いけどね。
あと、誰か知らんけど人の家のことヤバイとか言われたら気分悪いんで
あまり書かないほうがいいと思いますよ。
Posted by リノム at 2005年10月03日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。