2005年10月06日

ムサシが胸を張って誇れること

えー本日めでたく誕生日を迎えましたおれっち。

もう21歳です・・・。
ハタチから21才てものすごい年食った気がするなぁ。
う・・・・やヴぁ・・・・。。。

といっても特に今日なにするでもなく仕事終わってから
サナと遊んで、サナを獣医さんに連れて行って予防注射をうって
終了しましたがな!!

祝ってくれる人ーがいなーい
プレゼントくれる人がいなーい
バースデーリングは誰がくれるーの?

・・・・・・さみし。

ここのところはずっとサナのことばっかりです。
ROもしたいと思ってるんですがPCつける元気がががががでない
僕の顔をお食べよ(ナゾ
サナと遊んだあとベットに入ったらガーガー寝てます。
肌の手入れも怠っていたらあっというまに荒れ荒れちゃん。
ぐは。
化粧水はサナのヨダレだっつーーーにょーわーん

まぁ、サナと遊ぶといってもあたくしの手足を一方的に咬まれるだけですが。
クソいてぇ。
あの手この手をつかってやめさそうとしてるのに
ナカナカ・・・、うまくいかなーい
いい方法知ってる人いたら教えてください鬱々。

そんな感じで21歳・・・
サナのしつけで終わりそうです!!ウッホホーイ
posted by リノム at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日1日違いにワロタ(・∀・)ゲヘラヘラ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by かる at 2005年10月06日 23:21
誕生日おめでとう(遅
一つ一つ年をとることで成長していくんですよ><
うんうん。
Posted by evian at 2005年10月07日 22:46
誕生日おめー(#´∀`) σ)Д`*)
君の誕生日は覚えてたけど、今日の日付をわかってなかったからおそくなってしまった。
もう、8日になってるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

犬に遊んでて噛まれるときは、
歯が当たった瞬間に遊ぶのを中断して背中を向けて知らん振りするといいらしいぞ。
そしたらなんで遊ぶのをやめたのかわんこが考えるようになってだんだん噛むのをやめるらしい★(N○Kより)
Posted by ひゅうた at 2005年10月08日 10:50
うはぁーい皆様コメント&お祝いありがとうございます〜v

>かるちゃん
ぬお!1日違いかー!なんだか運命感じちゃうな☆ へ(へ´∀`)へ
はっぴばーすでーかーるー
はっぴばーすでーあーたしー
はっぴばすでーでぃあ寂しい二人〜
はっぴばーすでーとぅーあーす
10/5ということは生田斗真と一緒だね!
私は生年月まで生田と一緒さ!一日違いで
そんな三流ジャニなんかどうでもいいけどね!!

>evianさん
おとなの階段のーぼるぅ
またひとつ上ってしまいましたよ。
心がすさんで行くことが大人になるってことなら
私永遠に今のままでいい!
今のまま乙女でいたい!!ヽ(´ー`)ノ

>ひゅうた
ありん ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
たまには日光浴とかしたらいいと思うよ。
地底ばっかりもぐってると地底人になるから。
あたし、あなたにそんな風になってほしくないの・・・ッ!

ふむ・・・。背中を向けるのか。
遊ぶのを中断っていうかサナが噛んでるだけで遊んでないって言うか・・・。
でもやってみるよそれ。ありがとうんこw(クサッ
今日は私とうとう血が出た。
いやーサナちゃんどんどん成長してて嬉しいわーでもせつないわーアハハハハ
Posted by リノム at 2005年10月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。