2005年10月18日

エピローグ:リリーの亡き後

昨日はひさっしぶりにヲタイベントに行って参りましたー

・・・の前に。
同会場でやっていた「ワンニャン祭り」を見てました。
まー生後3日とかの子犬や子猫がダンボールに入れられて上から見られるという、
かわいそうなイベントですが。
みんなぐったりでした。そりゃそうだ。
50匹は見たけどやっぱりうちのサナが一番可愛いと思います。マジで。

その後イベントにゴーゴー
会場がガラス張りなのでワンニャン祭りに来ていた一般人が
外からものめずらしそうに見てました。
うん、すごいドレスの人とかね、どこの制服かわからん人とかね、
居るけど気にしたらだめなんよ。犬だけ見とけ。
まぁ見られるのはいつものことなのですが。
おたくはたくましくなくちゃダメなのだよー

んでーイベントなんですが。
買うものがない!!
今はまってるジャンルとか特にナイのもあるけど・・・
なんか、本薄すぎっ!薄いのに高い!なめてるわ。
あと、自分らの目が肥えてきたのもあるかもしれないぃ。
そして年をくって冷静になったとか。クールになったとか!
高校のときは平気で1万ぶっ飛んでたけどなぁ・・・。
今回パンフ代以外に使ったのが400円のネックレスだけです。
つーかココ最近はアクセサリしか買ってないですよそういえば。
うーん。オタクをエンジョイしてたときは楽しかったなぁ。
そしてぶっちゃけコスさんも大してときめかなかったに。
ていうか最近のハヤリが本当にわからないワ!
岡山ではディグレがはやってるそうですがちらっとしか読んでないから。

てか、今回神威ちゃんも来てたとか。コス参加してたとか!
ぅー会えなくて残念だわ・・・
次は私もコスしま・・・ゲフゲフ

何も買わなかった分、それから後いった服屋でパパーっと使いましたさ!
あと、一緒に行ってた友達二人から誕生日プレゼントも買ってもらいましたw
サナのお菓子だけどね!!
私の誕生日なのにね!
どいつもこいつもサナサナと・・・(自分が一番言ってますから)
そんな感じで。
ちょっと、がんばってオタクに戻りたいと思います。
戻る必要・・・・は・・・・・・ある・・のか?
posted by リノム at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。