2005年10月28日

シューサクの足が棒になるまで

いやはや・・・。
書くネタがなくてのぅばーさんや。
冒頭はいつもいいわけだなぁじーさんや。
てへっ★

つーわけでなべしゃんから来たバトンをいまさら答えてみたいと思う。
ネタがないとかじゃなくって。
私が律儀で優しい性格だからっていうことに注目してほしい。

*性別は?
お姉さまとお呼び

*身長と体重教えて
身長155センチ、体重りんご5406個分

*好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は劇団ひとりか京本政樹。
性格はまぁウザくなければなんでも。

*嫌いな異性のタイプ
特にない。人を嫌いになることがあまりない。
でも好きになることもあまりない。
自分最高!!

*恋人を束縛するタイプ?
どうだろうねーSかMつったらSじゃないですかネb
あ、意味ちがいましたぁw?

*浮気の境界線は?
私がムカついたら浮気。

*初恋の人に気持ちを伝えましたか?
なぜか人づてに伝わっていた・・そして振られた・・・。
淡い思い出キラーン

*恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
私が「おい、出かけるぞ」と言った回数。

*ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ため息。

*好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

*バトンを回す5人は?
フ・・・まじめに答えた私にカンパイだわ!

昨日、仕事が終わってから、
西日本最大級のショッピングセンターらしいがホントかどうか怪しいところに
ひゅうたと買い物に行きました。
野球が終わってから3日間は阪神ありがとうセールで
安くなってたりするらしい!のでジモティ(今も言うのかこれw?)は行くが良いよー
ひゅうたが靴がほしいというので某天狗屋に。
あの子ったら1万5千のあしながおじさんのブーツを買ってました。
他人が買ってるのを見たら自分もほしくなるのが人間。
私もあしながおじさんの靴をスコンと買っちまいましたとさ。
予定外の出費が・・・1万4千円・・・・鬱だ・・。
でもいいの、ずっとほしかった赤い靴だから!!赤い靴キャワイイ!
そしてその後服を見に〜。
・・・・こ・・・・今年は・・・私の好みの服がないではないか!!コラー
なんだかどこのお店も微妙なのしかなかった・・・。
仕方ないのでロングキャミとレースなカーディガンの2着しか買いませんでした。
でも20%OFFはやっぱりおいしかったウホウホ
その後は映画館のプチカフェみたいなところで30分間映画の予告を見続けました。
お前ら暇すぎwww
そしてやっぱりお買い物のシメはペットショップにてサナちゃんのおもちゃでした。
出かけるごとに増えるベットグッズ・・・。
そういえば自分のものを買ったの久しぶりじゃないか・・・ワーイ
そして家に帰ってからサナちゃんを獣医さんにつれてってまたしても
出費が・・・オウウ・・・・オウウウウ。
まぁサナが健康でいられるなら別にいいけどね!!
1日にして2万5千程が軽く吹っ飛んだのでした。安月給なのにぃ・・・ウゥウ。

でーもやっぱりショッピングは楽しい!
今ほしいのは無印でひゅたに教えてもらった
「体にフィットするソファ」←商品名
カバーついて1万6千円は高すぎ・・・。でも気持ちえかった・・・。ホスィ。
ヤフオクで買おうと思ったけどこういうのは人が使った後のとかは
イヤなので。がんばってお金ためようと思いました。
いやーーーーーー誰か買ってくれんかなあああああ!!!!!!!
posted by リノム at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。