2005年10月30日

いつまでも絶えることなく、友達だよねハンナ?

眠りの秋。睡魔にはどうしても勝つことができないリノムです。

最近は漫画読んだりパンヤしたりしてますリノムです。

いつから塗ってるかわからない、気が向いたときしか塗らない絵の
人物の塗りが今日ヤット終わりました。
もう最初と塗り方が違うってどういうこと。。。どんどんザツに・・・_| ̄|○
そのモデルになってる人が「うp、うp」とうるさいので
途中ですがUPしますよ。
me.jpg
目。目玉が珍しくうまく塗れたかも!と満足だったのでww
でもはずかチーので主線消しました。
キモッ(´▽`*)

ついでにー大きくなったサナちゃんをぺたっときましょう。
1ヶ月前のブログみたら「うわ!サナちっさ!!ちっさ!!!」と
自分でも驚きました。まぁ3週間で1キロ増えてましたからね〜w
どこまで大きくなるのか楽しみ。(*‘ω‘ *)

sanac2.jpg
いつもこの歯でガブっとやられるので痛いッたらありません・・・_| ̄|○

sanac.jpg
カメラ目線でキメるサナ。
だんだん成犬の顔になってきました!
posted by リノム at 17:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マスコミでも話題!裏のブログの女王達
Excerpt: 今流行りに流行っているブログ。そのなかでも、いま特に注目なのが裏のブログの女王達。読めばわかるその面白さ。マスコミでも取り上げられています。これを読めばアナタのブログも変わるはず。
Weblog: マスコミでも話題!裏のブログの女王達
Tracked: 2005-10-30 17:42

マンスジクッキリ見せて下さい
Excerpt: 女の恥丘。パンツを穿いていても形がくっきりと浮かぶエッチなマンスジを徹底解剖!肉厚ジューシーなスジ沿いを指でなぞれば、じわじわ濡れてくる。次第に男におねだりしちゃう始末。
Weblog: マンスジクッキリ見せて下さい
Tracked: 2005-10-30 18:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。