2007年03月25日

おめーピザ食いすぎ。

今日は同人即売会にひさーしぶりに行ってきましたぁ
&超超久しぶりにコスプレしましたw
もー4年ぶりくらいになるかしら。月日がたつのははえー。
高校の友達にも久しぶりにあえてうれしかったw
つか、コスがプロ級で激しくびびりました。
すごすぎるぜ。スタイルよすぎるぜ。イイナァヽ(´ー`)ノ

田舎のイベントなので、学生が多いですねぁ。
なんか空気がwwwwgdgdで笑いました。
でも、自分としてはとっても新鮮で懐かしかったので
すごく楽しめましたよー。

ローゼンの翠をやったのですが、
とりあえずキャラになりきってみようかと
かばんの中で寝てるの想定して床に寝てみたんですが(痛)
撮ってもらった写真見せてもらったらトドが横たわってるようにしか見えませんでした。
あーーーーピザピザピザピザピザピアzピアpジアピ

痩せないと、やばいです。客観的に。すごい無様なピザw
ほどほどに・・・がんばります。

しかし。正直、お持ち帰り厨はないですよね。
なんのためにコスしにきてんのwww?
私の考え方がおばちゃんなのかしら・・・・。
だから彼氏いないのかしら。最近ちょっと焦ってきた、けど、
出会いがないし。私そういうの軽く考えれないし。
だれか・・・励ましてくれ・・・。
いや、その前にピザをどうにかしろって話ですよね。あっはっは。
posted by リノム at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

後頭部が痒いジョルジョ

前回のるっきゅん記事が、ちょうど100番目の記事だったみたいです。
まだ100回しか描いてないのwwかwwww
いやぁ、おさぼり上等ブログ!みんな見てくれてありがとう。

さてさて。
この間の10日(土)に、RO友達のかるきん君と
倉敷チボリオフってきましたー
まぁ二人ともROは卒業してますがねwwww

先週は最初のほうは4月の陽気だったのに、
木曜あたりから急に2月の気候に戻りやがって
もともと風邪気味だった私はさらに症状を悪化させました。
えーえー爬虫類なんですよね!!変温動物ダレソレw

そんなわけでチボリ公園もオフも2年ぶりくらいだったので
ウキドキでしたが楽しかったです〜。
とりあえず自分は気づかず岡山弁全開でしゃべくってたんですが
ちゃんと意味通じとったんじゃろか・・・。
まぁ岡山に誇りをもってるのでいいんですがね!
ネットと変わらずテンション高くて面白かったです。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!って叫ぼうかと思ったけど
さすがにリアルでやると引くか・・・
って、脳内で葛藤してた私にゴメンナサイ!(´▽`*)

しかし、半日のほぼ屋外にで私は風邪で完全にダウン。
連休明けの営業日に休むわけにもいかないんで
あとの2日休みは家でクレヨンしんちゃん見ながら寝てました。
車でいろいろ連れて行ってあげたかったのにごめんよぉー
爬虫類だから許してー

オフたのしすー。
今度は大人数でもやりたいです。
でも都会まで行くのは・・・イやほら・・・私体弱いんで・・・・。

まぁ、オフじゃなくても、もう少し外に出て体鍛えようかなと。
思ったり思わなかったりしましたとさー。
posted by リノム at 23:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あまり新年という気がしないんだ

あけましてーおめでとうございまーす
今年も何卒よろしくお願いいたしまー(  ̄▽ ̄)

いやぁこの正月休みは糖分の摂取量が半端ねえ!!
どんだけ太ったのか不安でなりませんなりませんなりま・・せ・・・

私の今年の目標はとにかくいいところに転職すっる!!
あと自分の好きなこともっとする!!
ROをしなくなってずいぶん夜に時間ができました。
その時間をパンヤに当ててることが少なくないですが
ほかにもいろいろ。ていうか絵を描いてます。充実感。

サイトも作ることになり、サイト名もあれよあれよと決まったので
まぁまったりとやりたいと思います。
昨年は仕事で病んでしまいまるで何にーーーーもしていない
一年になってしまっていたので、今年こそはがんばります。
彼も引き続き募集中(・∀・)
なんか最近どうでもよくなってきた・・・
でも、こう、インドアな私を引っ張り出してくれる人募集。


ところで、しもちゃみんが商業でWEBラジオやっててビビった。
やっぱり複数人数でわいわいやるの楽しそうだよなぁ。
そして歌がクソかわいいなぁ。あーーかわいい。
posted by リノム at 02:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

美しさとは儚さであるか

今日が!今日という日がやってまいりましたよ!

宝塚歌劇団花組が地元で公演してくれるですよ!!
友達が会社のコネだかでチケットがとれ、見に行くことができましたー!
謝謝ー!

高校時代から宝塚はなんとなくあこがれてたけど
特にそこまで熱狂することはなく。
一生のうち1回は見に行きたいなぁ程度に思ってたんだけども。

演目は「うたかたの恋」20年も上演されてる題目らしいですよ。
200611231312000.jpg
男役トップは岡山人には顔なじみの春野寿美礼さん
娘役トップは岡山出身の桜乃彩音さん
なにこの岡山にゆかりのある人たちはwwwwセンキュウウウ
つーかまじヤベスすみれさんカッコヨスやばす
娘役の皆様方の衣装マジ萌えーーー。
くるってしたらスカートがふわってなるの萌えーー!!!
もうそれだけでも眼福でした。
それにね、もうね。優雅。美しいにもほどがある。
それにところどころに笑い所もあり、予想を遙かに超える面白さでした。
さすがは伝統あるエンターテイメント。並じゃないなぁ。
第2幕もこれぞヅカー!って感じでゴージャスでとってもよかった。
トップの人たちが背負う羽ははんぱねえよ(*´д`*)パッション!!

そのほかビビったのが、客はもう女、女!
男はつきそいで着てるっぽい人が数人でした。
なにこのリリアン女学園。
でも年齢層にはすんごい幅があって、
子供は自発的にきてないだろうから除くとして、
18歳〜80歳くらい。ヅカストライクゾーンヒロォォォス。
でもなんとなくわかるよ。おばさんになっても女は乙女なんだよ。

ただ、今回私の隣の席が子供で、公演中ずっといごいごヒソヒソ・・・。
お願い、、萎えるから・・・萎えるから・・・・。
3時間も公演あるんだから子供は耐えられるわけないってわかりきってるのに
なんで連れてくるのかなぁ。
お母さんも最初の方は子供に注意してたけど
クライマックス近くになると野鳥の会になってたしな。
お子さんが私を蹴ってますけどぉぉー。
ほんとに私はこういったことにはツイてない。

でもそれを差し引いてもとってもすばらしい舞台でした。
機会があったらまたぜひ見に行きたいと!

でも今の第一目標は来年の嵐の夏コンのチケットを取ること!!!
がんばる超!!

腐女子・キモオタ・2ちゃんねら・ジャニオタ・ヅカオタか!!
さらに超進化しちまったなあオイ!どこへ行くのだ私よ(σ´_σ`)σ
posted by リノム at 21:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

夢中になって駆け抜けた〜

風邪がっ!!もう1ヶ月近く治っていない・・・ヤバイんじゃないかな。
苦しくて・・もうなれた。鼻が詰まってしゃべれない。_| ̄|○

この間の2連休も風邪を治そうと、あまり予定入れてなかったんだけど
結局外出が多かったなぁ。

1日目は外に出てショッピングやらいろいろ。
私と誕生日一日違いのかるきん様が
自分への誕生日プレゼントを買ったという話を聞いて
何か私も買おうかと思ったんだけど・・・
ほしいものがっ!!何も!!ない!!!
PSPも・・・別にそんなにほしくないし・・・やる時間ないし・・・。
お金も無駄には使いたくないしなぁと考えていたんですけど。
こーなってあーなって、25万で美と健康を買いました。
思い切ったことしたぜ・・・。来週には化粧品を10万ほど買うつもり。
またがんばって働こう私よ!

9日は10何年来の友達から前々日くらいに「マーチング・イン」に行こうと
誘われたのでオオォォォオオウッケエエエイイと快諾。(風邪はどうした。)
いやぁ私がオタクになる前は吹奏楽に心を燃やした青春だったのですよ
マーチングバンドだったので本当に中学校の練習はキツかった!
けど、楽しかったねー!という話をしました。懐かしいナァ!
ちなみに私のパートはパーカッションでした。
ほんとうは楽器吹きたかったんだけど・・;
歯並びが激悪くて。。悔しいからその後矯正しましたさ。

march1.jpg
ペットペット〜かっこいいなー

march2.jpg

正直私のカメラの腕がアレなので・・・かっこよさが伝わらないけど、
マーチングを知らない方は是非一度見に行っていただきたいです。
コンサートもいいけどマーチングはユニフォームからなにから
ものっすごくカッコイイし見てて飽きない!・・いや飽きるか・・・飽きない!
上手なところの演奏なんかは本当に鳥肌たつよー!
そういえばウチの母校のユニフォームが変わってました。
お前ら伝統を何だと思ってやがるんだコラーー!最近の若者は・・・。
青と白の鮮やかな兵隊さんルックだったのに。
青と黒の地味な衣装になってました。
中学校なのにカッチョつけるから逆に服に着られるみたいになるんだよマッタク

コンサートやマーチングを見に行くたびに、
また音楽やりてーー地元の楽団入ろうかなーー!!!と思いますが
もう何年も演奏してないし、そんな時間もないし、
パーカスは別にやりたくないし、新しい楽器練習する時間ないし、
時間ないし、ないし・・・。体力も・・・。ないないづくし。
ていうか、本当は時間がないんじゃなくてやる気がないんですよね。
楽団は一人欠けると全員に迷惑がかかるから
やっぱり軽い気持ちでやってはならんのですな。
オタク業も楽しいから、そっちを趣味にがんばろうと思います。

さぁ!青春から社会に戻ってこようかっぁぁぁあ!
posted by リノム at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

年は巡り、日は巡り、あの日は遠くへ。

今日という日が何の日かご存知ですかな?

アテクシの誕生日でござい。

もううれしくない年になってきたな・・・

この1年を振り返ってみましたが、何にも変化がありませんでした。
この若さで60代の思い出のなさだと思います。

仕事は相変わらず雑用でスキルアップもクソもないし、
新しい友達はできないし
新しい彼氏はできないし。

サナちゃんの成長だけを楽しみに過ごしていたナァ。
ウチにきてもう一年か
それから今はHプロジェクト(仮)が楽しみw

これから一年で、なにか成し遂げよう。
転職か彼氏か宇宙人とのファーストコンタクトか。

今日が誕生日だと知ったのは寝起きでした。
それまでまったく現在が何月何日なのかもわかっていませんでした。
潜在意識ってあるんかな・・
夢で見て気づいた。以下、今日の夢。

私はコタツにはいって雑談中。
そこには相葉ちゃんと松潤と大ちゃんが。(我らが翔くんはどこへw)
しばらく談笑して松潤と大ちゃんは撮影があるということで
出て行きました。
相葉ちゃんが新聞を見ながら
「今日のMステ俺らでるよー」と言いました。
(金曜日ということも合致してた!でも今日は特番でMステなかったw)
そこで新聞を見た私は「あ!今日10月6日じゃん!おい、私誕生日だよ!」
と初めて気づきました。
で、相葉ちゃんに「おめでとうって言って!おめでとうって言って!!」と
ねだり、無理やりにおめでとうを言わせましたwヽ(´ー`)ノ
相葉ちゃんは、「コレだけじゃなんだからMステでメンバー全員でなんかやるよ」とのたもうた。ヽ(´ー`)ノ
もう私の誕生日は夢の中で最高潮を迎えた早朝。まだ続くよ。

そしてMステの時間。私はなぜかファミレスでバイトしてました。
すっかりMステのことなぞ忘れて働いてました。
バイトが終わってこたつのある部屋に戻ってきたときに始めて
「あっ、Mステ見てねえじゃん!うあああーー」と気づいたのです。
部屋には松潤がいました。
「Mステみてくれたー??」
・・・・・ギクッ・・・・。松潤、ドS番長だしなぁ。
「ぁ、うん。すごい感動したよ、あれはヤバイね本当にもうね・・・
・・・・ごめん、まだ見てないんよ・・・。帰ったら見る・・・・・。」
と、まるで家で録画してるかのようなホラを吹き、その場を乗り切る私。
本当に残念・・・見たかったなぁ、夢でも。゚(゚´Д`゚)゚。
そこで大ちゃんが戻ってきて、いきなり着替えだす。
私はとても凝視したかったのですが、一応社会的反応で部屋をでました。

そこで場面が変わって、誰かから
「プレゼントだよ。」といって預金通帳を渡されました。
そこには嵐メン5人からの振込みが。
なぜか全員720円。


もうね
わたくしは
情けなくて
仕方がない。

なんで最愛の・・・いや最愛はサナだけど・・
愛している嵐からわざわざお金をいただかなくてはならないのか。
しかも振込みで。
夢だから、こういうのって自分が一番ほしいものが現れるのかナァ・・・。
たしかにこの間の車の修理13万5千円はとっても痛かった。
今でも愛車がボコボコになってる悪夢をみて吐きそうになるほど痛かった。
でもなぁ・・・やっぱ、金はいらねえよ・・・。
稼ごうと思ったら自分でいくらでも稼げるし・・・。
しかも私、結構金持ってるし・・・・。(自分が困らない程度にね?)
もうこれで情けなさ過ぎて目が覚めました。
もし嵐からプレゼントをもらうとしたら・・・・なんだろうな
・・・おめでとうだけでいいよな。嵐だし。
他のやつらだったらなんかもらうけど。

と、朝から(嵐の夢で)うれしいやら(プレゼントが金で)情けないやら
(年をとって)切ないやら(3週間も続く風邪で)苦しいやらでした。

あと、職場の人から手作りのチーズケーキをいただきました!
初めて手作りケーキとかもらった!わーわー
転職・・・・まだむりかw?ありがとうございます。
cake2.jpg
posted by リノム at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

私も貴方もヒポポタマスの死体

運のわる〜いヒーポポタマス〜
ほんと〜うにツいていーないヒーポポターマースー
ルールルルルルールルールルルールルールー
ルールルルールルルルールルル〜〜〜

先週の土曜日〜帰ろうとしたら社長がきて予定外の残業がついたよ〜

日曜日〜古本屋の帰りに愛車をブロックにぶつけてそのまま走行〜
    修理代軽く見積もって5〜6万〜PSP買おうと思ってたのパァ
    田舎の狭い道で運転下手なくせに
    ステップワゴンなんかのってんじゃねえババァ呪うぞー

月曜日〜やっぱり残業だーしーねー

火曜日〜クソ忙しいのにデータが消えて数時間分の仕事がパァになり〜
    萎えて仕事残して帰宅ー
    明日の私の首を絞めーーるぅー

水曜日〜きっと今週最大に首が絞まる〜
    もしかしたらもげる〜



土曜日〜クソ忙しい中、支店から手伝い要請〜
    残業が増えてぇ〜ぇ〜ぇえぇ〜ぇ〜
    こんな日に限って友達と遊ぶ約束がぁー

日曜日〜せっかくの休みに社長の道楽につき合わされ出勤予定ぃ〜
    こんな日に限って予定が入ってなくて断れな〜い
    本当に勘弁してほし〜い〜
    もちろん代休はない〜〜
    お墓に埋もれたいー

運のわるーいヒーポポターマース
ついていなーいヒーポポタマスの一生〜
こーれでおしまーい こーれでおしまい
ふふふ〜んふ〜んふ〜〜〜ん♪

これが私の今週の予定・・・。
願わくば、木曜・金曜は何事もありませぬよう・・・。
・・・・・・そんなわけないか・・・・。

今の心境。Escキーがぶっ飛びそう
posted by リノム at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

2000円の意味不明な健康器具を買った日は。

昨日、世界バレーがありましたね。
桃太郎アリーナで!!!岡山キター

とういうことは、山Pが!山Pが岡山に来ているのーかー
山Pとの距離急接近だナァ・・・と一人うほうほしてました。変態
ゴルゴとマイケルゴルフとマイクもやたらイケメンでワロス

しかし、バレー選手のユニフォームの名前が
あだ名なのはどうなんだろう・・・・体育祭のノリかな・・。
おばさんついていけないな・・・。
あれで国外出て試合するんだろうか(´・ω・`)

バレーの後番が「倉敷殺人事件」でワロwwwwタwwww
ついにドラマか来ましたか。しかもマッチwww
岡山プッシュしすぎて楽しい一日だった。
しかしバレーもドラマも大して見てない。

ROのギルドマスターがとら(だったかな?)にいくというので
茶太りんのCD買って来いと、
半分冗談で頼んだら本当に買ってきやがったので、
私もお礼にとアマゾンで買ったCDがいろいろ届いてうほうほっほ。
ANCIENT COLORS INFINITYとORBITAL MANEUVER
全部集まっちゃったワ。
べるさんも大嶋さんもすごくこだわり持ってて好きです。
ジャケ絵もどちらも超綺麗で好き。クリエイター集団ていいな…
しもちゃみんでは、
最近はずっと茶太りんで、烈火さんをちょろっと聞いてたくらいだから
なんだか久しぶりにはるかたんも聞いた気がする。
geotaxisの「カナタ」ではいつものかわいく儚い歌声よりも
力強いという印象で、ついはるかマンセーしてしまいました。
でも英詩は何度聞いても日本語英語;;;;;;


最後に、今日の買い物w
200609021536000.jpg
ワイン ロゼ

ズゥゥゥウウーーームアップ↓
200609021537000.jpg

昼飯買いに歩いてたら偶然目に入ったwww
値段400円w
スペイン産の安酒・・・絶対まずくて飲めないとか思ったけど
買わずにはいられない。これでblogのネタできたwっわwとか。
おかげで私の昼飯が60円のアイスだけになりました。
まだ飲んでないけど、絶対wwwマズwっうぃwwwww
posted by リノム at 17:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

刹那、久に重ねて〜ん

暑い日が続いておりますが。アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
1週間分くらい書く。よ。

お盆!休み!!!ヒャーホー!!!
例年にもれず、平均の半分以下である3連休でした。
嫌いだ・・田舎の零細なんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ワタシノバカバカ
お休み1日目は小・中学生からのお友達と会いました。
ひさしぶーりの1年半くらいぶりでした。
キツいと噂の保育士の子なんかなぜか
イキイキとしていてうらやましかったです。
やっぱり人間、自分の好きなことやらないとだめなんだよなぁ!!
私も好きなこと見つけないと・・・。
もんじゃ焼き食べ放題に行ったのですが結構腹にたまって
3人で6枚+デザートもんじゃ(ほぼ残した)しか食べられませんでした。
2時間もいて・・・もんじゃはあんまり食べませんが強敵ですな。
あとはぶらぶらとショッピング。
夏物セールですごく安くなっててウホウホでした。
カワユスレースがついてる黒にピンクドット柄のスカートが
半額以下になってたので買ってしまいましたが、
かわいいスカートとかあんまりはくことないですよね。
ひきこもりの分際で。
まぁいいや・・・金余ってるから。
(・・・・・・・・・・・・・・・言ってみたかったセリフwww)

休み2日目はちょくちょく集まっている高校のお友達とブラブラ。
でも人数集まったのはGW以来…社会人ってヤァネェ。
久しぶりにカラオケに行きました。
だかっら歌うのが嵐しかねーっつの!と。
嵐ばかり歌ってたら喉が枯れました。
私、低い声でないのに…ムチャシヤガッテ…。
地声は低いけど。
やーっぱ嵐はいいわ!最高!!!!らーーっしーーーー
その後は毎度のごとくファミレスで何時間もだべってました。
どう考えても私たちブラックリスト。一度席に着いたら最低4時間は居座る。
よくそんなにしゃべることがあるナァwいいことだ。

3日目はばーちゃんの家にいって墓参り。
まぁ運転手としてコキ使われるのはあたくしですよ・・・。
後はばーちゃん家でひたすら寝てた。
そんな感じで私の夏は終わりました。
もっと休みTEEEEEEEEEEEEEEEEE

ばーちゃんと言えば。
この間近くにある蔵のゆという風呂屋にはじめていってきました。
平日だし少なかったらイイナ〜とか思ってたのですが
ばーさん多っ!多っ!!!夏休みなので若い人も結構いましたんぐ。
でも風呂すごい楽しかった。
いろんな方向から泡が出たり体に塩塗ったり。
あたくしゃーほとんどサウナに入ってましたが。サウナ気持ちよすぎ。
あの暑さと息苦しさがなんともいえん。

足裏マッサージいきてえええええええええええええええええええええ
posted by リノム at 15:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ノッポのフェルゼン谷間へ落ちた

ずぉっはー・・・・・ぁぁぁあああああ

月日がたつのはえー

最近、仕事→嵐→寝る の繰り返しで特に何もないカラww

この間の久しぶりの2連休も特に何をするでもなく寝てすごしたからね・・・
体力ねーなw

でも土曜日に仕事が終わってから専門学校のクラスメイトと遊びました。
夜7時〜朝3時くらいまで。
なんでお前ら夜型なんだよ・・・若いよ・・・おばさん夜は眠くてしかたないよw
6人?くらいで集まってカラオケ行きました。
やべーよ最近嵐しか聞いてないから嵐しか歌えねーww
でも前は、同人音楽しか聴いてなかったから究極に歌う曲なかったので
少しは改善したんでしょうか。
・・・しかし、やっぱ一般ピーポーと一緒のときにSHを歌うと
場のしらけっぷりがハンパないな・・・もう歌わないよバカwww

そのあと、日付が変わったころに海に行きまして花火しました。
なんか海岸にテントがあったんだけど・・・あそこで寝てる人いるのか
ほかに寝るとこないのか。
潮で体べとべとになるんじゃ・・・とどうでもいい心配をしてあげました。
花火の山の上に、火がついてる花火落としちゃって
次々と点火していったのが面白かったです。
ここ最近で「架空請求を撃退する能楽師」の次くらいに面白かった。
そんな感じで、いくところも無いので帰宅したのでした。
いやー縁って切れそうで切れないもんだな。不思議なエニシ。

楽しいことかもんですよー
posted by リノム at 12:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

揺らす無伴奏チェロ組曲

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエクエエエエエ

気づけば5月ももう終わりかぁ・・・・。
こんな〜小春日和〜私は仕事ばかり〜〜ルルリ〜ララ〜

雑記、いきまーす。

昨日、車の税金の金を下ろしに行ったついでに古本屋によりました。
最近行くところがペットショップと本屋しかない私。
今月はお金を使いすぎていたのでいらないものは絶対買わないぞ!と
意気込んでいたのですがぁ〜。
文庫にて花衣先生の「リアランの竜騎士と少年王」シリーズを探したんだけどなく・・・。
ていうか花衣せんせーの本が一冊しかなかった。
以前は山のようにあったのに。人気があるのねw
・・・・・・・・・・・まぁ、ほとんど私が買い占めた気がしないこともないが。
それで、ふと目に入ったのが「マリア様がみてる」シリーズ。
おぉ、これは一世を風靡した百合小説!(チガウ
一度読んでみたいなーと思っていたし、ちょうどコバルト文庫が3冊105円になっていたのでごっそり買おうと。
マリ見てだけではさすがに恥ずかしいので、「動物のお医者さん」その他もろもろを適当に引っつかんでレジに持っていく。
この時点でお金を使わないという私の意志は吹っ飛んでい・・る・・・。

レジ担当は見たことがない人だったので新人バイトだと思われる(お前は常連かw)
トロトロと一生懸命レジを打ってくれるのはいいがマリ見ての山、
占めて12冊をはやくしまってくれないかな!!(/ω\)ハズカシーイ
ホモ小説は恥ずかしくないのに百合小説(だからチガウ)は恥ずかしいミステリー。
会計を済ませて店を出たのはいいけど、なんか多く払ったような気がしてレシートを見直すとあのバイト野郎コバルト文庫を普通に売ってやがる!!
2000円も損してるじゃねえええのぉぉぉおおお
なので抗議に戻ったところで新人の後ろから登場するベテラン店員。
ヨッ待ってました!私の中学の同級生_| ̄|○
私は中学の時はおたくのオの字も匂わせてなかったので、
いつも他人の振りをしてやり過ごしているのですが
もうね・・・マリ見てをね・・・12冊もね・・・・べらべら並べられるとね・・・
恥ッ・・・・恥ズイ!!
そんな自分自身にウケて困ってる店員の前で一人ニヤニヤする私。
キモ過ぎるwwwwwwww
ぇえ・・・まぁ、新人バイト君には間違えたのが私みたいなおおらかな人でヨカッタねwとプラス思考に考えて店を去ったのでした。
(でもよく考えると古本屋に怖い人はあまり来ない、なー・・)
ただ、この12冊を読む気力が沸かないあたりが問題です。

なんかどうでもいい話だなwwww

どうでもいい話ついでに。

サナちゃんはかわいいよ。

・・・・「こどものおもちゃ」を最近読み返しました。
うちの犬「サナ」の名前の由来です。
柱で小花先生も自分の犬に「サナ」とつけているのですが、
よく読んでみると「ラブはおとなしい犬のはずなのに元気が良すぎる。」と書いてありました。
そうか・・・・うちのサナも元気が良すぎてよく噛み付いたり頭までよじ登ったりしてくるのも・・・・
名前のせいか!!!!!!!

どう考えてもリノムさんのしつけのせいです。
本当にありがとうございました。
posted by リノム at 11:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

黄金の片棒を担ぐのはシャズだ!

えっと。だいぶ過ぎましたがGWの思い出を書き綴っておこうかと。
もちろん今年のGWもカレンダーどおりでした。
9連休10連休とか言ってるやつぁ逝ってイイヨ

4,5日と友達と温泉いってきましたーぁ!
といっても岡山県から出てませんが・・・_| ̄|○
県北のほうにある湯原温泉に総勢8人で行きました〜
(一人、店長が次の日仕事だそうで朝速攻帰りましたが。とんだバカパワフルだ。)

車2台でいったのですが私も運転手に抜擢されました。嘘、自主的立候補でした。ナントナク、どうせ私しか運転する人いねーんじゃねえかなー、と思って。
そんなわけで、2日間運転していた思い出しかないんですが・・。
教習所以来のった高速道路マジこえええええええええええええええ

1日目は、とおりがけに見つけた川で「(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ したい」との声があり立ち寄りました。あれは・・・ナニ・・旭川?
川の近くに足湯があったのがすごくよかったです!さぁっすが温泉地!
足湯の後に川にもはだしで入りましたが5月のはじめの川、超冷てぇよ!!
天気はピーカンカンだったけど、やはりまだハヤマッタ感が・・・
しかもはしゃぎすぎて足から血が出ました・・・。来て早々怪我かよ!!
それでも川のほとりで雑談してました。
みるみる血色の悪くなる足を見ながら。(ヤメロ
その後、近くに滝があるらしいのでそこへ。
数年前の大河ドラマ、MUSASHIのロケ地だそうです。
たしかに、こんな林で修行する武蔵さんを見た気がする。
宮本武蔵は岡山県美作町出身なのだぞー岡山ひゃっほい〜
taki.jpg
滝って写真で取るとすげーきれいだなぁ。ケータイでとって何の加工もしてないのに。右のほうの岩が微妙だけど・・・。
だって左側にはおっさんがいたんだもんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、ここに行くには岩山を登らねばならず、10数センチのヒールのサンダルを履いていた私はコケて死ぬかと思いました。本気。
それにマイナスイオンの恩恵か、滝の近くにはすっごいデカイ虫が鬼のように沸いていて私たちは早々と退散したのでした。
その後は旅館にてまったり。
ここで恐怖体験をひとつ・・・。
夜は酒も入り、よくわからないうちに寝床についていた私ですが。
酒が抜けた2時3時あたりから怖い夢を見て頻繁に目が覚めてきて
4時前くらいに・・・・寝ている頭の上のほうで部屋を走り抜ける子供の足音を聞き、なんだ〜?と思って走り去ったほうを見たとたん心臓がバクバクいいだして呼吸ができなくなりました。
隣で寝てる友達に助けを求めようにも声が出ず、「うぅ〜〜う〜」ときもちわるい声を発しw手を伸ばそうにも体が動かない状態・・・。
とにかく「はやくどっかいけぇ〜〜」と念じていたらなんとか息ができるようになりましたがマジであれは怖かったです。
次の日、友達に話しましたが誰も気づかなかったらしく・・・。
かなりドタバタ走っていたのに・・・あのはだしで畳を走る音・・・リアル・・・絶対夢じゃない・・・。
まぁ、天井を見た後に目を閉じると手形の残像が見えるとか、あったのであの部屋はなんかいたんだろうということで納得しました。
そんな体験ははじめてだ。
でもその旅館は3人若いボーイさんがいたんだけどみんなかっこよかったしご飯もおいしかったので、まぁいいです。
温泉はぬるかった。

2日目はダチョウ牧場に行きましたが超山の上ッ!
よく眠れなかったわで運転の疲れが激しかったので動物とはほとんど触れ合いませんでしたが。
ていうか、ダチョウとかエミューとかブタとか・・・微妙なのしか・・・

なんか書くのだるくなってきたな。
そんな感じで早々と眠いまぶたこすって高速乗って帰ってきました。
目標の海外旅行とはほど遠かったけど、みんなでわいわいの旅行は本当に楽しかったです。
ぁ〜・・・パスポート一度も使わず切れたナ〜・・・。
posted by リノム at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

輝く水面はアンジェラの雫

ぐらなど・えすぱだ!!
のオープンβが14日から始まりますよ。
1年ほど前に、みんなで大阪に泊まりに行ったとき盛り上がったけど。
1年間待ち望んで今ワクテカしてるのはもしかして私だけなんだろうか!?
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ←無意味にキモイ

http://www.granadoespada.jp/
えー、公式URL貼り付けときますから、みんな見てね。
んで、一緒にβやろうぜえええ(*^ー゚)b

狩りゲー?いいじゃない・・・狩りが楽しければ!
ROみたいに装備なかったらいくとこなくて単調で殺伐とした雰囲気は
もういやーよーん。
運営もはりきってるし、期待して待ってます。
癌崩ちゃん見たいに毎年毎年同じPKイベントを繰り返すだけの運営とはちがいそうでござるわよ。
というわけで、ROは着々と引退の道へ・・・。
まぁ、GEに期待しすぎて幻滅して帰ってくる・・
ということもないこともないかもしれない。

なので、今現在ネトゲはほとんどしてなくて。
となると、本当にすることないのなw私2年間もネトゲばっかしてたのか。
ネトゲていうかチャットに近かったけど・・・(´▽`*)
今はとりあえず絵を描いてます。
Oβまでに完成させるつもりだったんだけどぜんぜん間に合いそうにありません。
ていうか、人物がかけなくなっている!!特に顔・・終わってる・・・_| ̄|○
書いても書いてもバランスとれねーし、もうどうすればいいのか。

ftochu.jpg
今回は苦し紛れに眼帯でごまかした、の図。
ていうか、自分の絵がどんなのかわからない。
もうこりゃユーキャンイラスト講座でも受けるしかないんだろうかw

posted by リノム at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

地を這うアイーダの高音領域

うほw絶賛放置中wwwwwwww
更新とか・・・めんどいんですよねぶっちゃけヽ(´Д`;)ノアゥア...

25,26日と大阪に行ってきましたー!
その辺仕事がキツかったので体力的にかなーーーりやばいかな?と思ってたんだけどオタクパワーで乗り切れました。
まだ若い・・・っかな!?

つ、わけで。
25日は8時くらいに友達宅ついて、SHのライブDVD鑑賞〜
あらまりかーわいいー(*´д`*)
脱退したらしく非常に残念・・・あらまりの歌すげー好きだったのにー
revo様は霜月はるかたんと新曲だすみたいですな。
どっちも好きだから嬉しいっちゃぁ嬉しい。
スレ見てると、サンホラ側はあらまりの後としてはるか起用されてラッキーだなwみたいに思ってる節があるけど、はるかの方はいろんな人と組んでるし実際同人で出してるもの(ユラグ、月追い)のほうが素敵なのでサンホラに叩かれるのはハタハタ迷惑だと思っているもようで。
私ももともとはるかファンなのでrevo様と組むより一人でやってほしかったりする。まぁどうせ楽しみだからいいけどww
でもまぁこれでサンホラ→はるかにもファンが流れるかな?
でもSHとはるかでは世界観が違いすぎるんじゃ・・・。
退廃的と幻想ファンタジー・・・。
それにしてもはるかの売り方上手すぎるなぁと関心。
kukui結成とか・・・タイミングバッチリでしたねwww

おっと話しがそれましたがー。SHのライブはすごくよかったです(≧∇≦)b
すとりーみんぐまっどじょーじ・・・wwww(´▽`*)アヘァ

で、26日はインテーーーックス大阪にてw同人即売会wwwwwwオタキタww
今一番ハマっているであろうジャンル・・金色のコルダ・・・?
激しく少ないwww大阪までくれば結構あるだろうと思ってたのに!!
5,6サークルしかNEEEEEEEEEEEEEE
でも柚木本を2冊・・・2さつ・・・・。モエッ
まぁ、コルダはオールキャラほのぼのが好きなので同人はあんまり買う気しないんだけどねぇ〜。遙か3の人気がものすごくてビビりました。
あとはおお振りナドナド。
やっぱり都会は創作上手い人がたくさん居てすごかったですなぁ!創作ラブ!
あと壁際の意図がはじめてわかった。すげぇ!プロだ!!!
蔵王さんとかえーきさんとかイターーホントにいたーーーー

なんていうか、岡山とは桁が違いました。財布から出る金額もなにもかも。
コンベックス岡山3個分ありました。恐ろしい所・・・!(白目)
イベントは久しぶりでしたけど活気がよかったですw
でもレイヤーが居ないのが非常にサミシスですね。
岡山での謎のステージ「コスプレバトル」が懐かしかったです。
やっぱレイヤー見ないとイベント来た=同類温泉って感じがしない。
田舎には田舎の、いいところがありますね。

えーっと、がんばります!(ナニヲ・・・)

最後に、投下。
高校の時の例の脚本w整理してたら出てきたwワロス
知ってる人はなつかしがってくださいw自画自賛ですが普通に面白かったw
H119.txt

ではでは、次の更新はいつかしらねw
posted by リノム at 10:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

アズワールの指が奏でる炎の旋律

イヤーーーーーーハーーーーーーーーー!!!
更新してねっえw

なにしてたかって!?なにしてたかって!!!??
仕事だよバーーーカ!
忙しい・・というかめんどくさい上に私一人に責任が乗りやがる仕事で
すげーテンション下がってました。
そのせいか、この私がミスを連発・・・ありえない!ありえない!!
社交性はないけど仕事は完璧な社員だったのに!
なぜならミスはすべて隠蔽しているリノムさんだから
うーん。まぁ、そんなことはどうでもいい・・・。

えーと、近況を駆け足で。
2/3にサナは避妊手術をうけました。
半日休みもらって病院につれていきましたよ〜。
休暇の理由は「通院のため」。嘘はついていない。
サナはその日は病院のお泊りで次の日に迎えにいったらなんだか性格が変わってました。
以前は凶暴で忙しい犬だったんですがすっかり大人しく。。
そんなに恐怖体験だったのだろうか・・・。シクシク
手がかからなくていいんだけど人の手をボロクソに噛んでいたサナが懐かしい。
サナ!また元気に走り回ってくれ!
とか思ってたら、飯食って一晩寝たら、もとのサナに戻りました。
ゲンキンなやつめ・・・。
おなかにべったり貼っている絆創膏が痛々しい。。パックリ開いたのね・・・ウウ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、サナを病院に預けた帰りに近所の家具屋によりました。
最近漫画が本棚から溢れかえり、
タンスの上を侵食し、その後横にある机の上も侵食しつくし
ついには床に適当にビニール袋でまとめられて置かれているという
惨状になっていたので、ずっと本棚が欲しいと思っていたのです。
家具屋にて、いいカンジの本棚、3万1千円の品がなんと半額になっていたので
「こりゃー買いだな。」と即決。大して考えもせず購入。
家具屋さんは後日配達してくれるといったけどめんどくさかったので
今日持って帰りたいんすけどーというわがままを言う客・・・フ。
「軽トラを貸すからもって買える?ミッションだけど」といわれ
「はーい!!」と元気よく返事しましたが内心
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMTとかwwwwww2年ぶりwwwwwwww??
免許は取りましたがホント持ってるだけに近い状態ですよ。
えー案の定車道に出たところでエンスト。私パニック。ウハアアアア
ちょうどそこを歩いていたおばちゃんに家具屋の店員を呼び戻してもらい
なさけなく戻るアタクシ・・・トホホ。
親切は店員さんは「オートマ車あるからそっち使う?」といってくれました。
おいwwwwwwwwwwはじめからそれを出せYO!!!
それで何とか家に持ち帰り、タンスや漫画を大移動してやっと入れました。
午後からの仕事は激しく死んでました。休暇の意味がない!!
今はこんな感じにかなり部屋片付いてます。
目寸法適当で買ってきたからベット枠がジャマで下のほうとり難いけどね!
hondana.jpg
前の方の棚はスライド式で楽しい。
が、何よりセンスの悪いカーテンをどうにか・・・・。写っちゃったか・・・_| ̄|○

あと、ちょっと前に専門の友達らと遊びましたー。
メインイベントはスケートだったのですが私の記憶にあるのは
cake.jpg
cake!!!!!!
最近めっきり甘いものがニガテになってしまったんですが
この柿と抹茶のムースケーキは甘さ控えめでおいしかったです!
やっぱケーキは女の子同士で食べると最高だーぁぁー
皆で写メとりまくっててアホでした。
その間車で待ってた男たちは華麗に不機嫌になってましたがwシッタコッチャナイ
えースケートはですな、高橋大輔がいつも練習しているスケートリンクということで
にぎわってました。(岡山は彼の地元なので。)
人間てわかりやすいなw
友達が彼の高校の先輩だったらしく今より太ってて
かわいかったなどという話しを聞きました。やはり少年って素敵な魅力があると思う(ナニ
まーとにかくがんばれトリノー!

フ・・・私の一ヶ月・・・・そんなもんか・・・・。
つーーーーーーまらねえええええええええええええええええええええ
刺激がほしいいいいよ!
posted by リノム at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ドナも後に戻ることはできないけれど

みなさまごきげんよう。
日に日に寒くなる今日この頃、お体の調子はいかがでしょうか?

私は絶賛風邪祭り!!!
どーせ一度風邪ひくと1ヶ月は治らないのでもういいです。慣れた。

ROでは経験地2倍セールとかいうのが
私の知らないところであったらしいですね。
寝てましたけど。その期間中寝てましたけど!
まー・・・レベル上げ焦ってないからいいけど。
でもバーゲンを逃した気分。マジムカツク癌崩。(責任転嫁

そんな感じで1週間くらいログインしてないですよ。
断じていじけているわけではないが。
つかPCもあんまりつけてないよ〜だるいヨ

↓内輪ネタというか・・知ってる人向け話のはじまりw
木曜日は私は午前中で仕事が終わるのですが、
今週はベンジャミンと3年ぶり?くらいに会いまちた!!プアア!
変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ベンかわってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
私はひそかに超綺麗になって風俗店で働いてるんじゃなかろうかと
予想しておったのですが、特にそんなことはなかったようです。
つまらんなぁ。(自分ナニサマww
でもアメリカ留学とかしてたらしく裏山スぃ!!!
海外行きたいよう行きたいよう。
取っただけで使ってないパスポートが悲しすぎるよぅ
ビンラディンのせいで・・・あいつだけはゆるせねえ

とにかく、午後から最近出来たバイキングの店に行ってきました。
和食が主でかなりうまかったっ!!
もうね、特に酢豚はかなりキてましたよあれは!!
あとはいろんなお茶が置いてあったのが楽しかったです。
また皆で休日が合った日は行きましょうぜぇ
バイキングとか中学生ん時ぶりくらいで・・・・
自分の胃袋を過信しすぎてました。あの頃とは摂取量がチガ・・・
腹がハチキレるかと思うくらい食いましたよ。痛すぎww
途中から来たひゅたが掻っ込んでたので
つい私も対抗して・・・対抗する必要ねぇよw
私はドケチなものですからぁ食べ放題とか言われると必要以上に食います。
飲み放題で飲み会があった日には吐くまで飲みますからね。
さらに最後のほうは気分が悪くなって悪酔いでからみ酒w
皆困りまくりップフ-ざまみろ
この性格は直らないので、仕方ないですよねー!

にしても、日本人は贅沢だなぁと思います。華麗にまとめる。

バイキングの後はみーさんが来て服買いにいって
みんなドベっと買いました。
私は腹が破裂しそうで試着できる状態じゃなかったので
カエルっぽいグリーンの上着と青色のキャミだけ。
みーさんが買ってたコートが激カワでした。アレ着たらNANAじゃわぁ(イミフ

その後はカラオケに行きました〜
数ヶ月ぶりだわカラオケとかサ。
SHが何曲か入ってるって聴いたのに一曲も入っちゃいねぇ
どーなっとるんじゃい。ハイパージョイは入ってないけなぁ?

うん!久しぶりに遊んだ日でした。
今度ベンの広い家でも見に行こうかと思います。
posted by リノム at 11:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

シューサクの足が棒になるまで

いやはや・・・。
書くネタがなくてのぅばーさんや。
冒頭はいつもいいわけだなぁじーさんや。
てへっ★

つーわけでなべしゃんから来たバトンをいまさら答えてみたいと思う。
ネタがないとかじゃなくって。
私が律儀で優しい性格だからっていうことに注目してほしい。

*性別は?
お姉さまとお呼び

*身長と体重教えて
身長155センチ、体重りんご5406個分

*好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は劇団ひとりか京本政樹。
性格はまぁウザくなければなんでも。

*嫌いな異性のタイプ
特にない。人を嫌いになることがあまりない。
でも好きになることもあまりない。
自分最高!!

*恋人を束縛するタイプ?
どうだろうねーSかMつったらSじゃないですかネb
あ、意味ちがいましたぁw?

*浮気の境界線は?
私がムカついたら浮気。

*初恋の人に気持ちを伝えましたか?
なぜか人づてに伝わっていた・・そして振られた・・・。
淡い思い出キラーン

*恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
私が「おい、出かけるぞ」と言った回数。

*ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ため息。

*好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

*バトンを回す5人は?
フ・・・まじめに答えた私にカンパイだわ!

昨日、仕事が終わってから、
西日本最大級のショッピングセンターらしいがホントかどうか怪しいところに
ひゅうたと買い物に行きました。
野球が終わってから3日間は阪神ありがとうセールで
安くなってたりするらしい!のでジモティ(今も言うのかこれw?)は行くが良いよー
ひゅうたが靴がほしいというので某天狗屋に。
あの子ったら1万5千のあしながおじさんのブーツを買ってました。
他人が買ってるのを見たら自分もほしくなるのが人間。
私もあしながおじさんの靴をスコンと買っちまいましたとさ。
予定外の出費が・・・1万4千円・・・・鬱だ・・。
でもいいの、ずっとほしかった赤い靴だから!!赤い靴キャワイイ!
そしてその後服を見に〜。
・・・・こ・・・・今年は・・・私の好みの服がないではないか!!コラー
なんだかどこのお店も微妙なのしかなかった・・・。
仕方ないのでロングキャミとレースなカーディガンの2着しか買いませんでした。
でも20%OFFはやっぱりおいしかったウホウホ
その後は映画館のプチカフェみたいなところで30分間映画の予告を見続けました。
お前ら暇すぎwww
そしてやっぱりお買い物のシメはペットショップにてサナちゃんのおもちゃでした。
出かけるごとに増えるベットグッズ・・・。
そういえば自分のものを買ったの久しぶりじゃないか・・・ワーイ
そして家に帰ってからサナちゃんを獣医さんにつれてってまたしても
出費が・・・オウウ・・・・オウウウウ。
まぁサナが健康でいられるなら別にいいけどね!!
1日にして2万5千程が軽く吹っ飛んだのでした。安月給なのにぃ・・・ウゥウ。

でーもやっぱりショッピングは楽しい!
今ほしいのは無印でひゅたに教えてもらった
「体にフィットするソファ」←商品名
カバーついて1万6千円は高すぎ・・・。でも気持ちえかった・・・。ホスィ。
ヤフオクで買おうと思ったけどこういうのは人が使った後のとかは
イヤなので。がんばってお金ためようと思いました。
いやーーーーーー誰か買ってくれんかなあああああ!!!!!!!
posted by リノム at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ムサシが胸を張って誇れること

えー本日めでたく誕生日を迎えましたおれっち。

もう21歳です・・・。
ハタチから21才てものすごい年食った気がするなぁ。
う・・・・やヴぁ・・・・。。。

といっても特に今日なにするでもなく仕事終わってから
サナと遊んで、サナを獣医さんに連れて行って予防注射をうって
終了しましたがな!!

祝ってくれる人ーがいなーい
プレゼントくれる人がいなーい
バースデーリングは誰がくれるーの?

・・・・・・さみし。

ここのところはずっとサナのことばっかりです。
ROもしたいと思ってるんですがPCつける元気がががががでない
僕の顔をお食べよ(ナゾ
サナと遊んだあとベットに入ったらガーガー寝てます。
肌の手入れも怠っていたらあっというまに荒れ荒れちゃん。
ぐは。
化粧水はサナのヨダレだっつーーーにょーわーん

まぁ、サナと遊ぶといってもあたくしの手足を一方的に咬まれるだけですが。
クソいてぇ。
あの手この手をつかってやめさそうとしてるのに
ナカナカ・・・、うまくいかなーい
いい方法知ってる人いたら教えてください鬱々。

そんな感じで21歳・・・
サナのしつけで終わりそうです!!ウッホホーイ
posted by リノム at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ユリスには、歪んだ境界線を越えさせはしない

更新が順調に遅くなっている今日この頃。
ぐぅ・・・・。

木曜に念願のわんこがウチに来ました!
いやぁ最近とっても生きがいがないのでペットでも飼おうと
前々から言っていたのです。
が、「またあんた口だけ星人でしょ」と誰も信じてなかったので
「犬つれてくるから」といったときの家族の驚きは面白かったです。
今年の私はヤル女なんだよ!HAHAHA

ワンコはどうせだから保健所からもらいました。
私の地域は生後3ヶ月未満の飼い犬が保健所にきたときに
こちらに電話してくれるという結構親切で安心な制度なので
最初に連絡してから2週間くらいでわんこを迎えました。
一ヶ月くらいは待つ覚悟だったけど結構保健所に連れてくる人いるんだなぁ。

メスで雑種っぽいんですが、最初から迷い犬で
両親ともわからないので何が混じってるのかよくわかりません。
たぶん柴とラブラドールあたりが入ってると思われますが。
デカくなりそうな予感がします。楽しみv
名前は「サナ」にしました〜
こどものおもちゃの紗南ちゃんが大好きとか
その作者の小花せんせーも愛犬にサナってつけてたとか
少年進化論の砂名くんも好きだとか理由はいろいろですが
直感でこいつぁサナだな!!と。
母上はサナダ虫と呼んでます。やめてください。

でも、今までペットといえば亀しか飼ったことがないので
もう大変ですねコレ。子犬は大変です。
朝起きたらサナのうんこを片付ける。
うんこがついたタオルを手で洗う。
仕事から帰ったらサナのうんこを片付ける。
うんこがついたタオルを手で洗う。
自分が寝る前にサナが眠くなるまで遊ぶ。
もう自分からうんこ臭が漂ってるような気がします。
ただしっこの方はウチに来た日からなんにも教えてないのに
トイレシートの上でキチンとしてたミラクル犬なので楽です。
うんこも早くしつけないと。。

夜中はずっとピーピー鳴いているので超寝不足です。
でもかわいいのでがんばります・・・。
がんばり・・ま・・ウッ・・・・早く大きくなれ・・。

↓最近本気で噛んできてマジで痛いサナちゃんの様子。
sana1.jpg
この花はなんだ!?

sana2.jpg
ぺやっつかまえた!
posted by リノム at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

トゥール・ジャルダンの甘い瞬き

あーねむいねむいねむい。
近況、眠いです。惰眠の秋だね(≧∇≦)b

バトンが回ってきてたので親切で礼儀を重んじる私としては
たとえめんどくさくても答えます。すばらしいナァ。
まずは、なべしゃんからサイエンスバトンが回ってきてマシタ!

Q1 : あなたはどれぐらい科学が好きですか?(5段階評価)
A1.
化学 :
生物 :
地学 :
物理 :
はいはい、全部0だっつーの。
このバトン作った人はどんだけ科学がすきなんよ。イミフ


Q2 : 学生の時に行った実験で一番印象深いものは?
A2. ないない。
科学の授業んときはずっと寝てましたので記憶にないです。
大体ゾウリムシを拡大して除いて何が面白いのかがさっぱり理解できない。

Q3. : 理系・文系に分けるとしたらどちらが自分にあうと思いますか?
よろしければその理由も答えてください。
A3. : 文系。まちがいなく。
数学で7点取った人ですよ。しかもそれおまけの△の点でしたからね。
文系もどうなんだろうな。
クリエイティブさえできれば食っていけると思うので
学問は大して重要じゃないと考えてますが。
でも勉強できるにこしたことはないですね。

Q4. : どのような科学の授業・講演なら受けてみたいと思いますか?
A4. : うけたくない。
まぁ・・・惑星ひとつぶっとばしたら地球の軌道がどう変わるかとかね。
そんな実験誰かやれよ。

Q5 : 次にバトンを廻したい人は誰ですか? (3人まで)
はーい例によってまわしませんっ。
なんだサイエンスって。ミステリアスバトンとかのがおもしろいって絶対。

はいはい次〜
秀ちゃんからフェチバトンが来てました。
この手のバトンを答えるたびに変態のドツボにはまってゆく秀ちゃんとひゅうたを
いつも暖かい目で見守ってますよ。
んも〜チミたち変態すぎッ☆
そして私もね☆!!

フェチは3次元で萌えが2次元かな、と自分的解釈で3次元について答えます。

1.あなたは何フェチ?
何フェチ。特にないといえばないんだけど・・・。
ため息フェチかな。
男性のため息は女性のよりも色っぽいと思います。

2.異性を見るときまず何処を見る?
うー。最近異性と出会うことがないんですがドウシマショウ。。゚(゚´Д`゚)゚。アワレ
肉付きかな・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
畜生、私より細いなオイ!キィむかつくぅぅ!このヒョロリが!と思うことが多いです。
・・・ナンカチガウ?

3.最近プッシュできる部位
日本語が2通りに取れるわけですが。
自分のことでプッシュできる所は性格かなっ(´▽`*)
気分によって言うことがころころ変わるので私みたいなんとつきあってると
柔軟性が養えると思いますヨ!
みんなにお勧めしたい部位は、・・・部位?
んーー・・・・えー・・・・・・・・わからん。
鼻毛とかでいいや。鼻毛で。

4.異性の好きな部位5つ
5つも!?
いやぁ私サー心の目で人を見る人だからぁ部位とか特にないわけぇv( ̄Д ̄)v
指、尻、まつげ、あご、乳首
・・・結構真剣に悩んじゃったよ(´∀`*)

5.フェチを感じる衣装は?
そうねそうね。和服は当然でしね。
でも今私が一番プッシュしたい衣装!
かぼちゃぱんつ!!!
コレまじやばいよ流行るよすげーかわいい!!萌えー!!!
ぁ・・・っ萌えっていっちゃった・・・w
タキシードとかも好きです。背中がシュッっと見えるのが。

6.回す人5人
関係ないけどさー神木隆之介くんは可愛すぎると思う。
女の子みたい!!かわーいーいーいーいー!!!!
かぼちゃぱんつ履いてくれんかなー。

最近またROで狩りをする気がうせて、絵の練習を始めました。
RO飽きる→絵を描く→絵完成→ひさしぶりにRO→結構楽しい→でも飽きる
のループですね。
絵とROしかしてないですね。
そろそろ服を作らないといけないんだけど、型取るのがニガテなんだよね。
縫うのは好きだけどねッ!
そんなわけで習作。でかいかな、まあいいや。
unk.jpg
大分ペンタブの筆圧感知の感覚が戻ってきた。でも難しい。
posted by リノム at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

