2005年09月11日

ビビッて立ちすくんでんじゃねぇリタ

最近は、ほんとうについてないように思う。

先日青箱開けて花1個獲得したときからこちら、いいことがないように思いますわ。
いやですわ、いい加減にしてほしいですわ。何ですのよマッタクo(*´д`*)oブンブン

今日(ってか日付かわったから昨日か)
仕事中にシム日記のサイトを見てたら強烈にシムピープルがやりたくなりました。
昔もってたんだけどデータが全部すっとんで、
ずっとやりたかったんだけどねぇ。
ちょうどそのとき友達とメッセしてて「買って帰れ」といわれたので
私もすごくノリ気でそうするつもりでした。
でも財布みたら2千円しかねーのコレw
なわけで、家に帰ってご飯食べて漫画読んでたらいつの間にか眠ってて
3時間ほど昼寝してました。昼寝ってしすぎると頭いたいわ・・・熟睡できないし。
んで、5時ごろにおきて銀行でお金をおろしてから
いざ!シムピーポーを買いに出かけました。
寝ぼけた頭で車運転するモンじゃないです。ゴリゴリ・・・。
PCゲームを売ってるところがわからなくてとりあえず近い
BE○T電気に行ってみました。
ネェヨ。置いてねえよ。なんだよばか!
全然ベストじゃねえじゃんっ
コルダはありましたが8千円超えとなかなかいい値段がしたので
PCゲームはヤフオクで買うものだな、そうだよな。と勝手に納得し帰ることに。
でも何もせずに帰るのはなんだかもったいない気がしたので
近くの古本屋によってみました。
萩尾望都先生の「ポーの一族」のいい状態のがある!!即買い即買いっ!
ついでに「11人いる!」も買って(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ 状態です。
コレがいけなかったんです。
寝ぼけ+有頂天+ヒール。役者がそろってます。
店を出て階段を下りてるときに見事にずっこけました。
ずっこけ一人組。全然面白くナイヨ。
またうまく転べばいいモンを正座みたいな形で
5段ほどの階段をゴッガッガッガとすべり落ちました。
弁慶の泣き所ね。ほんとこりゃ弁慶でも泣くよ、私は泣かなかったけどね。
ごめん、ちょっと泣いた。
道路の端っこで痛みに耐えた(元ネタわかりにくぅ)
家に帰ってみたらヒザから下全体が腫れてました。
でも幸いだったのがズボンを履いてたことですかな。
普段スカートが多いので。
まぁお気に入りなデザインだったアラジンパンツはビリビリに破れてましたが。

以上、不幸なんだか不注意なんだかよくわからないエピソードでした。
posted by リノム at 01:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ビアンカの研究、雨と血液の複合液

っだぁ更新するのがめんどくさーいヽ(´ー`)ノ

久しぶりの更新なので画像多めでいきますよ。
ぇー。前回、本棚周辺の写真を乗せたところ、
「あまりにも汚い」「片付けができない」などなど暖かい意見をいただきました。
主にギルメンに。ヒドイワァ
というわけで!ちゃんと整理しました証拠写真っ

200509012008000.jpg

奥にもう4列並んでます。圧倒的に本棚足りてません。ウゥ
私はやるといったらやる女だ!!HAHAHAHAHA(ノ・∀・)ノ = ●
上のほうは・・・国家試験の問題やら参考書で・・・触りたくなくて・・また今度。。
巻数が足りないのはすでに散らかり始めて・・・ゲフンゲフン

ROも最近はめっきりレベル上げる気がないんですがログインはしてます。
lover.jpg
証拠。古っノビ!?ふるぅっ
今育ててるアコが最初に死んだ瞬間。
けなげにもモロクからプロまで歩いてたのに。ヒドスギル。

んで、9月1日からOβはじまったRFですけど。
rfrf.jpg
ちゃっかりやるだけやってます。(・∀・)
面白いです。でも人多すぎ。MOBの取り合いがすさまじいですよ。
横殴りあたりまえでみんな気にしてないあたりが素敵です。
1激ごとに経験値が入るのでなんとかなるし。
ROみたく殺伐としてなくていいです。
私はBOTもどうかと思うけど
横殴りしただしないだ、ためすぎだトレインだと
小姑のようにやんややんや言ってくる人が嫌いです。
ROはそいうの多い気が。
ゲームなんだから細かいことにつっこんでんじゃねえよ小っさいなぁ。
とかいってる私は屑プレーヤーですかwそれで結構でございますが。
RFは基本がPvなので同種族と喧嘩してる場合じゃないというか・・・w
まだRvRいったことないけどレベル上がったら行きたいな。・・・・いけるかな。
今のところ気持ち程度にログインしてるだけですが
・・・移住もアリかもしれん。でもチャットが微妙スギ

rf11.jpg

Cβと同じベラートのスピリチュアリストです。フォースかっこよすぎ!
3鯖です。同じ鯖の人いたら是非一緒にb

そんな感じで、今日はT商生とジョイフォで密談です(´∀`*)ウフフ
posted by リノム at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ビアンカが悪いから、ナタリーが正解とは限らない

いやはや久しぶりの更新で申し訳ないですね。
ちょっと体調崩したり仕事が忙しかったりなどなどなど
悪条件が重なり合いまして先週1週間は結構つらかった・・・。
何度「うんこ垂れ流しながら死ねやゴラ」と思ったことでございましょう。
つらいことは日記とかに書いたらいけんのでするーしましょうね〜と。

書くことがありません。どうしましょう。
最近頓に眠いです。24時間いつでも就寝準備万端ですキケンキケンー
どうしてかなーそんなに疲れてはないと思うんだけどな。休みは少ないけどな。

少し前に志方あきこさんのアルバムNavigatoriaを購入しましたーぁ!パチパチ
発売から1ヶ月、先月はお金なかったので「来月にしよう」と思ってて
んで、今月はコルダを買いたかったのでまたしても「来月にしよう」と・・・。
んなことしてたらいつまでたっても買えねーじゃん!あほらし!!
と思って仕事中にAmazonで注文しちまいましたんw
後悔はしていない(≧∇≦)b
確かに今までのアルバムからすればコーラス減ってたりジャンルが微妙になってたり
してるところもあるかもだけど。
これはこれで、私はすごく好きです。
花帰葬のアルバムが欲しいゲームも欲しい。・・・欲しい。

ついでに志方さんの以前の曲も聞きたくなりまして。
CDを探すも・・・。ナイよナイヨ。
おそらく、放置しているマンガの中にまぎれているんだろうと
ひさしぶりに本棚を整理しようと決心。

↓片付ける前の状態
comic.jpg

混沌としている・・・・。雪崩。

予想どおり埋もれてました。いろいろなものが。
成人式の写真とか。半年以上埋まってたんか。
ていうか本棚買わないとダメです・・・今現在も半分は本棚に収まってません。
がーしかしー
1stミニアルバムの「緑ノ森デ眠ル鳥」のケースが見つかりません。
中身はあったのにィ・・・
キィィせっかく2版を手に入れたのに!もう手作りは売ってないのにィィィ!!!
まぁ手作りなのはCDが手焼きなのでケース関係ないですが。気分的に。
絶対みつけてやるぁ・・・。フゥー
やっぱり志方サウンドは全部大好きですヽ(´ー`)ノ

コルダはまだ買ってません。つか売ってないよ中古!中古でいいよ!

ついでに、数日前の帰宅中にきれーいなうろこ雲ができていたのでUP
写真だと微妙だな・・・。夕焼けの金色がそりゃもう本当のうろこのようでした。
sky.jpg
posted by リノム at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ジャンジャックの隠し味、ペッパー唐辛子

お盆でしたねぇ〜。

4日間休みがあったのですが、
寝てた、寝てた、寝てた、話した。

ほぼ寝てました。お休みはね、日ごろの疲れを休めるものなの。
遊ぶもんじゃないの。お金がないの。
7月2回も旅行しちゃったから・・・・_| ̄|○
高い化粧品買っちゃったから・・・・・・・・・20万○| ̄|_ =3  プッ

でも今日は遊びにいきました。
っつかいつものようにジョイフォーで4時間だべっただけですががが。
その後すげー久しぶりにカラオケ3時間いってのどを嗄らして
本屋いってBL小説ゾーンでアフォトークを2時間・・・。
ラーメン食って帰りました。楽しかったです。
次の連休は正月ですか?絶えられません。
9月にもまた集まりましょう。お願いします。死にます。

はぁ〜・・・・。
明日からまた仕事です。連休はうれしいけどその後の仕事が本当にダルすぎ。
とかいってもしょーーーーーがないから
明日もがんばるしかないですぅぅぅぅぅぅぁあああああいやだぁぁあぁあぁぁああ
母いわく、「どうせ仕事は楽しくないんだから習い事してみなさい」
と言われ考えてみましたが。
「(母が昔やってたので)茶道は?」「正座ムリ」
「(私は音楽習ってたので)ギターは?」「指短いからムリ」
「英会話は?」「日本語すらムリ」
「・・・・・・・。」「いろいろムリ。」

ヽ(´▽`)ノ

さぁて、人生はこれからですよね。
posted by リノム at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

萌黄色の宝石、総二朗にあげる。

ROに飽きてお友達と大航海時代をはじめたと思ったら
TOEオンラインのベータテスト2次抽選に当選したというメールが入ってました。
ネトゲ3つも抱えておわわわわ。
時間がないぜ。おわわわわわ。

そんな私が今何してるかと言うと。
絶賛お絵かき中!
イラスト描くのはもともと大好きだったんですが
ここ2〜3年ほとんど描いてませんでしたかんねぇ。
いやぁそれでもやぱり絵を描くのは楽しいッス!

一度やってみたかった作業中画面のアップロード
tia.jpg

あるお題をぶりぶり消化してますよ〜!
私はいつになくやる気だぞ!他二人もがんばってねw(私信&自己中キマシタ)

つーかアレですよ。久しぶりすぎて自分の絵がわかんないですよ。
どんな風に描いてたっけ。。
特にわからんのは塗り方よ・・・。
とりあえず何でもいいからペンを走らせとります。あーへたくそーッ
また一から勉強しなおしかな・・・。
ちなみに最後に真面目にかいた絵(2年前)
sou.jpg

をサイトから発掘したのですが。ッハなにこれ全然絵が違うんですけど。
なんだかドえらい色に補正がされてるんだけど・・・。キタネェ・・・。
でもこの背景とかもう描けないですアタイ。無理です。
ていうか、なんなんだ2年前の私は。うわぁぁあ根性カムバーック!!
うん、でも何年たっても総二朗が好き(キモ)

はい、これから徐々にお絵かきもしていきたいなぁと思ってますッス。
他にもやりたいことはいっぱいあるんだけどねぇ・・。
楽しさ優先ってことで!ウェーホー!ヽ(´ー`)ノ
posted by リノム at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

嘘つきタイニーの悲恋

ネタがないもんだから
ヒロイン傾向占い
やってみました。以下結果です。


燈夷リノムさんは 天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。



● 燈夷リノムさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


どうしよう、そのとおりだ!!
ニコニコニコ
posted by リノム at 09:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

陰険なリュトスの著書

いやぁさすがに2週連続で旅行行くと本当疲れる。。。死ねる。
というわけで最近PCもつけずに即行睡眠な感じですよー

大阪に一人暮らしの友達がいるので高校の仲良しさん6人で押しかけてきました。
ひっこした彼女の家は驚くほど広く美しく、7人いても余裕でくつろげました。
というわけでどこにも行かず、家でダルダルギャグマンガ日和のアニメ見て
寿司食って酒飲んで漫画読んで寝て漫画読んで寝て漫画読んで寿司食って
寝てもう一回寝て漫画読んで帰りました。
何 し に 行 っ た・・・ァ!
気持ち程度に通天閣に行って途中まで上って帰りました。
だって上まで行くのお金かかるんじゃもんプン。
たまにはだらける日があったっていいんです。いいんですよ。


さて。ゲームは好きだけどそんなにゲーマーじゃないリっちゃんですが。
なべしゃんからバトン来たので答えてみます。

Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
わからん。しらん。
そんなに入ってないと思います。
PCに入ってるのはPOLO氏にもらった怪しいゲームばかりなので
カウントしたくありませ…ブゴフッ

Game playing right now (今進行中のゲーム)
っはは。人生という名のゲームを進行中さ!(爽

The last video game I bought (最後に買ったゲーム)
えーと。WM以外なら・・・・。
幻想水滸伝4?ぇ、マジ。最近そんなにゲーム買ってないか!?
うはぁどうりでPS2が埃にまみれて白いはずです。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム)
・幻想水滸伝1&2
 コレですねっコレ。この作品で私はゲームが大好きになりました。
 キャラよしストーリーよし操作よし音楽よし!
 自分の中では不朽の名作だと思ってます。
 3,4は…な…なかったことにしようよ、な?

・.hack
 このゲームがなかったら今ネットゲームやってないですね。
 世界観がすげぇ好きです。
 今度出るネトゲのプラットフォームがPCにきたら必ずやります!!

・逆転裁判
 これも楽しかったですなぁ。時間を忘れてプレイしてました。授業中に
 殺人事件を爽やかに解決できるのがイイ!
 まだ2以降クリアしてないですけどね。。

・シールオンライン
 βでやってて今までやったネトゲの中で一番面白かったと思います。
 戦闘にキーボード入力でコンボ決めたりできるのとか、
 グラフィックがかわいかったりとか、クエストサクサク楽しいとか、
 GMがいい人とかGMががんばってるとかGMがやる気あるとか。
 当時持ってたPCのスペックがきつかったのとあるトラウマで辞めましたが
 続けててもよかったかなと思ってます。  

ネットゲームといえば大阪行ったとき身内と盛り上がったのが
「グラナド・エスパダ」
気づいたときにはクロβ締め切ってたのですが
是非オープンβ始まったらやりたいと思ってます。
なによりね、町並みがいい!!町並みが!!ヨーロッペ!!!憧!
もちろんRFオンラインもチミチミやってますよw
観光を。メカチックだから観光最高!
えぇ、ココにROは入ってきませんよ。…だって飽きてるし。
恩師やお友達がいなかったら辞めてるところです(マチナサイ 

あとねぇ股かけに命を燃やした遙か(特に井上←内輪ネタはやめれ)とかぁ、
ダンジョンに泣きまくったテイルズP&Eとか
何気にハマったちびまるこちゃん365日とかとか。
飽きっぽいのでクリアしてるゲームはかなり少なかったりするんですがね。
 
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
つーわけで今回も誰にも渡す予定はありませんが。
私から見れば超ゲーマーの秀ちゃん、みちゃん、みちゃん、(わかりにくいYO)
あたりにやって欲しいところですワネ。
posted by リノム at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

勇敢なアルマの創造

さぁて。旅行レポートでも書きますか。

親孝行でもしようと思って母上と、別府、湯布院にいってきましたよ。
私、休み3日ももらっちゃいましたよwヽ(´ー`)ノ
いやーまったく!思った以上になんにもねぇ!!!
ずっと雨降ってるしな・・・何にもないし。
別府は地獄めぐりだけですな。うん。
湯布院は・・・ほんとなんにもないですな。うん。
自然あふれる遊歩道とか。いや田舎の自然あふれるところから来てますんで
別にめずらしくありませんから。
っていうかもっと草を刈りなさい。のびっぱなしじゃないか!
うつくしくない。

・・・・そんな感じでした。母上は一泊二日で帰って
私は一人でもう一泊しましたさ。夢の一人旅〜・・・・のつもりが行くところがないっち
ただホテルにあまり客居なかったので
風呂は貸切でした!貸切露天風呂!!
そこに普通に公園にあるようなベンチがおいてあったんだけど
外で素っ裸でベンチに座ってるとマッタク変態の気分で非常に楽しかった。
んで、一人でもどこも行くところないし、
地元の人に聞いても「なんにもないよ〜」とか言われるし、
ふらふらしてると怪しいおっさんにナンパされまくるし
・・・高校生じゃねえよ!中学生でもねえよ!!この田舎モンが!!
ピンク街がお盛んのようで別府のイメージがかなり崩れてみたり。
3日目は結局、仕方ないからバスにのって泥風呂に行ってみただけですね。
そこの温泉の滝湯が混浴で激萎え。入れんやんドアホ・・・金返せ。

ただ由布院は駅前通にも信号がまったくなくてびっくりよ。車も少ないけど。
車道普通に馬歩いてるし。
えぇ、あのあたりにいくなら1泊二日がお勧めです。
2泊3日とかいくところがどこにもありませんから。時間の無駄です。

そして帰ってきたら帰ってきたで仕事が鬼のようにたまっていた罠。
ばかなー!普通こんなにないだろうがコラコラ。
なにこの作成書類POPおたよりの数々は。ダウー_| ̄|○
まぁ、そんな感じな旅行でした。

と。明日から友達と大阪行ってきますんで17、18日と居ません。
大勢で押しかけるぜぇだべりだべり〜ヽ(´ー`)ノ
posted by リノム at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

弓を引け、炎を纏え、ヴァーメリを殺すんだ

きっきっききキタァーーーーーーーー!!!
TOEオンラインのクロβ当選したぁああああ!!!!


ていう夢で目覚めた今日の朝。
なぜだろう右腕が筋肉痛。

皆様電車男みましたァ?
伊藤くん演技うまーってかハマり役で大変かわいかったですねw
塚痔はやっぱりキモイですね…。ユキマサゲフゲフ
うん。あのね。電車男が持ってたケロロ軍曹(顔はクルル?よく見てない…)のね、
ストラップね、私おなじようなのもっててね、
車のキーにつけててね、いろんな人に見られててね、
「ぁ、それ電車男と同じ?(ぇ…オタク?)」って言われるの。
うるせえええええええええええええええっっっ
アキバ系じゃなぁいいい
オタクだけどそんな萌え系オンリーなオタクじゃなぁああああいいいっ
まったく、いい迷惑でしたよプンプン。

さ、とりあえず暇です。(仕事をしたらいいと思います)
ギルメンの王子んところから回ってきたむーじかるばとんをやってあげます。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
いっぱい…。
2台あわせると5Gくらいかなぁ、わからん。
焼いたCDとか合わせたら結構いくと思います。

Song playing right now (今聞いている曲)
会社だから聞いてません。
最近良く聞くのはSoundHorizon、Libera、坂本真綾、霜月はるか…あたりかな

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Liberaの「リベラ」「ルミノーサ」をこの間買いました〜最高っ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲も書くの・・・めんどくさ・・

「スターダストボーイズ」(宇宙船サジタリウス主題歌)
高校くらいの思春期に良く感じる、あてのない不安を抱いていたとき、
この歌の「ダメじゃない、ダメじゃない、スターダストボーイズ、ダメじゃない」
という歌詞を聞いてとても救われた記憶がある。なぜか。
今の「俺様最高!ヒャーハー」な性格になったのはこの歌のせいじゃないかと思っています。
カラオケで必ず歌う(誰も知らんけどね)大好きな曲です。

「ベルサイユの薔薇」(同名アニメ主題歌)
オスカル素敵。
私は、気高く咲いて、しぶとく生きるよ。
どうせオスカルにはなれませんにょジュテェ〜ム

「ママレードボーイ」(同上)
だっけっど気にっなる昨日よりも〜ずっと〜
甘酢ぺえええええぇぇぇ。その甘酸っぱさを分けてほしいので一票

「空へ…」(ロミオの青い空主題歌)
全話、涙なくしては見られない不朽の名作。何度も見たい。
アルフレドはハウス食品アニメのなかでダントツトップのかっこよさを誇っています。
メロディも美しいファーモニーがっ!
アニメも最終話に近づくとこの主題歌聞いただけで涙があふれ出るという
条件反射が身についてきます。

「ゴー!ゴー!マッソルゥ!!」(つっこみ不可)
スクライドのあとにキン肉マンがきた時はいっそ殺せと思いましたよね。

なんか懐かしいアニメの紹介みたいになったのは仕様です。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
んー?めんどくさいなぁ渡されたほうも渡すほうも。
ってことで、やりたい人は勝手にやればいいんじゃなーい?
こらそこ、実は友達いねーんじゃねぇのとか言うな!!
図星かニヤリ。

明日から別府、湯布院に旅行に行ってきますので
帰ってくるのは12日です。
九州、雨やってさ。大雨やってさ。
私の露天風呂はどうなるん!?露天風呂は!!!!
posted by リノム at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ダリスは知ってる、ヴィンセントは知らない

ずぴゅー。
7月から本部転勤、昇給勧告に加え、ほぼ残業なしときたよ。
ありえませんありえませんありえません。
ヘタすりゃ週休2日になりそうな勢いだよ。(今まで週休1日)
う・・・ぉ・・・。怖いよ!!!怖いよォ!!!
半年後あたりに絶対このラッキーのツケが回ってくるよ!うわぁぁあイヤァー!
好きな仕事はまじめに取り組むけど
いやな仕事は適当に終わらせるorなかったことにする。そんな社員ですけどー!?

ネットサーフィンしてたらRFオンラインというのを見つけまして。
そのSEGAの公式サイトがかぁーっこいいのなんのって!
クロβの募集してたのですかさず申し込んでしまいましたよ。
せっかく高スペックPC買ったからリアルタッチなMMOやってみたかったんダァ〜v
受かるといいなー
その後の仕事で作ったサイトデザインはそこはかとなくRF風味でしたよと。
どうせ孤独作業だから好きな様に変更可なんですよ。こんなんでいいのかなぁ。
私も一応、自称プロのwebクリのなんですけどー。
ぁ、あくまで自称の域デスカ。ソーデスカァっ

あとあと、Libera!きたよきたよーさすがAmazon仕事が速いねっ。
アルバム「リベラ」と「ルミノーサ」を購入しました〜b
もうね、S A I K O U !(馬鹿っぽ)
こーえーがまたイイっ!
男でもなく女でもなく、天使の歌声とはうまいこと言ったもんだね。
ボーイ・ソプラノって最上の癒しダァ〜wと思いました。
通勤の車でいつも流してます。
私は一人で運転するとき、一人大声で歌って寝ないようにしてるんですけど
つーい聞き入ってしまいます。つーか歌おうと思っても声が高すぎて出ないッハ
本当素敵だぁ〜日本公式で竹宮先生がメッセージ書いてる時点で
もうまちがいないシロモノだってわかってたけど、予想以上でしたウワーイ
あと、「おおきく振りかぶって」を読みまして。
久しぶりに漫画にどっぷりハマりました。
もしかしたらネオロマ以来のホームランかもしれません。
おもしろーい!いろいろ面白い!イロイロイロ面白いッププ

なんだか今日はテンション高めだけど雨ふらないかなー(イミフ
posted by リノム at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

セシルはもう二度と還れない

金曜日。ギリギリの体力でよくがんばったなぁ今週。
昨日は元気出してラジオ収録とかしてましたけど。
家に帰ると元気が出るのは仕様です。仕様なんです!
明日行ったら休みだィェー!!!

6月の書き込みはほとんど仕事中からなのでROのSSとか貼れなくてしょんぼり。
毎日それなりに楽しんどるよー。
ただローグのレベル上げはそろそろ本気で飽きてきました。
チェイサーは遠いなぁ。
ごめんけど私、マジで目指してますから。
チェイサーかわいい!ローグもかわいいけどっ
もう何百匹オットーを狩ったかわからないけど
ロンコ1個しか出てないってどうなんだろう。世界にレアなんて存在しませんっ!

今、急に気になったんだけど西条秀樹のYMCAってなんの略?
やばい気になるわーっ
posted by リノム at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

泣き出しそうなニールの唱歌

うーん。最近は家で更新していないので字ばっかりでつまらんのぅ。

昨日は10時にご就寝しましたおかげで、今日は比較的調子がいいです。
ホンット目は痛いわ、身体はしんどいわ、運転中に意識が飛ぶわ、
昨日は死ぬかと思いました。
寝すぎてだか腰がいたいけど…今日は久しぶりにまじめに仕事をしましたヨ。
ホラ…webクリとかさ…気分が乗らないとできないじゃん。
いや、私はできないんだ!こんなところだけ芸術家肌だ!ダッサー
最近仕事のことばっかり書いてるなぁ。つまんねー

先日から急にLIBERAを聞きたくなってね。
1年前くらいに知って、CDを買おう買おう買おう買おうと思いつつ。
だってどこにも置いてないんだもん!
でもだめだ。我慢できない聞きたい。今日帰ったらamazonで買うよ。
少年聖歌隊のような儚げで、透き通った歌声!
とてもおすすめ〜な癒し音楽ですよ。
決して私がショタ好きとかそういう理由じゃないから。
アーティストとして純粋に好きだから。ショタも純粋に好きだけど、アァッ!

6時か…帰宅まで後2時間…。長。
posted by リノム at 17:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

合わせ鏡のモニカ

えーと。昨日のお話…。

友達と3人で県北のほうの鍾乳洞に行ってきました!
片道車で1時間半、さらに移動も車。
田舎なので山道うねうねを一日中運転しぱなしで、さすがに疲れました。

でもーすごく心の清涼剤にきゃっはー!
最初に「井倉洞」ってとこに行きました。洞窟ってありえんくらい涼しいっ!
と、思ったのは最初だけ。
この鍾乳洞はひたすら上に登る順路で、山(の中)登りでスヨ。
汗だくだく。鍾乳石見てる場合じゃねぇ。
それでもやっぱすごくよかったですね。自然の力ってすげー!みたいな。
何億年もかけてこの山の中を水が流れてたんだなぁとか思いまし。
洞窟の頂上に湖ができてるのはすごく謎でしたね。
えっここ山の上だよな?山の中だよな?なんでー!?と。
県北とはいえ岡山、そんなに雪も降らないし、降水率も低いのに
どうしてこんな綺麗な水ががが。神秘的ですよー
洞窟を降りる途中はさすがにヘタってしばらく涼しいところでおしゃべり。
エアコンと違ってすごくひんやり〜な冷たさで心地いいし
冷たい水流れてるし快適でした。
洞窟を出ると川があったので裸足になってぱしゃぱしゃ。
そんなハタチ女三人。否、まだ若いんじゃぁ!
次にむかったのは近くにある「満奇洞」また鍾乳洞。
こちらはそんなに登ったりしなくていいから楽でした!
蟻の巣のようになってて探検気分で探索〜「ここは宝箱あるよ」とか
「あーここ中ボスでるわ。」脳みそはデジタルに犯されてます。
本当にゲームのダンジョンみたいで楽しかったし!すごく美しかったよ〜
ただ、鍾乳石に落書きしてるアホ。空気読めない人は本当に帰ってください。
てめーの一生ごときで償えるようなものじゃねえぞタコが。
パンフレットを見たら近くに国指定天然記念物の羅生門があるらしいので
行ってみることに。やまみちやまみち。
近くに来るまでほっとんど標識とかなくて穴場だなぁと思いました。
そこはもう!もう!!!もののけ姫の世界。いやマジで。
山の中の巨大岩が削られてて門のようになってるのよさ
岩の門の向こうには緑の世界。シシ神さまぁぁぁあん
本当に素敵で充実した一日でした。
でも一日中山登り、一日中運転。体力的には限界…。グフ
posted by リノム at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

カスピ海の可憐な花

更新が滞ってますねぁ〜にゅあ〜

会話のテンポが合わない人ってたまにいるよね。
特に私は脳みその回転が遅いので返事がワンテンポ遅れたりするんだけど
タイミングもうまくなかったりするんだけどHAHAHA
ある取引先の人は電話で空白の時間がよくできる。
どっちもだんまりかよ!重たいなーっ
結局私が気を使って「ぁ、えと、ありがとうございます〜(?)」とか
わけのわからんことを口走るハメになる。
もっと最悪なのは空白のあとにしゃべるタイミングが一緒とかね。気まずぅ
うーん会話術をもっとあげたいなぁ。
でもしゃべることすら億劫な私には無理だなぁ。
自分の好きなこととか友達とかだと際限なくしゃべり続けるんですけどネッ
と、仕事中の息抜きに愚痴ってみたり。

ローグはやっとレベル75になりました。
ずーとビーチにこもりぱなしです。
posted by リノム at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ユーリアスの凍った花束

今日はエステでした。
帰りにアニメ意図に寄ろうとすると必ず同じキャッチセールスマンにとっつかまる罠。
きまづいからやめて・・・。

あにめーとで志方さんのライブのポスタが貼ってあってなんとなくうれしかったです。
まぁ東京大阪になんて行けませんが!休みくれよ!!
同人音楽家さん皆様どしどし出世していくなぁ。すげぇや!
あとLOVELESSフェアをやってたのでテケトに買ってみましたb
あと普通に並んでた遥かの9巻をなぜか新刊だと思い込んで買いました。
家に帰って読んだらなーんか見たことあるなぁと。発行みたら去年の10月・・・
ん・・・・?漫画の山を探ってみたらバッチリ買ってました_| ̄|○
なんて無駄遣いを・・これで2回目だ・・・。
本棚片付けようと決意した瞬間です。
漫画なんて読んだらその辺に置くので部屋のいたるところに山ができてて。
もうなにがどこにあるのやらやら。。。
高校時代なんて今より買ってる漫画多かったけど何が何巻まで出てて
発売日がいつっていうのちゃんと覚えてたのにナァ。
ボケってこんなに早く進行するんでしょうか。

そういえば最近自分でも自覚しちゃうほどのチキン頭なんです。
車運転しててもボケーっとしてなんにも見えてないんです。やばいんです。
50キロ道路で90キロくらい出してるんだけど何も見ちゃいません。
ふとわれに返って冷や汗かくんです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
人の話も右から左へ抜けていくもんで仕事になりません。どうしたらいいですか。
あぁチキン頭。私絶対長生きするなぁ・・・。ヤッタァ

さーてレベル上げすっぺー。
posted by リノム at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

サロエとシェレッタのお菓子作り

昨日、仕事してないのが社長にバレてこんもりお仕事を頂いてしまいました。
が、今日も勤務中からの更新でござる。不良社員で申し訳ないなぁ(ヒトゴト
でも社長にかけあってFLASHのソフトを買ってもらうことになったのでがんばらんと。
私が好きなヤツ買えって言われたんで一番いいやつ注文しといちゃろ。ニシシ
今日は午前だけなので早く帰りたいなぁ。
そのあとエステか・・・・めんどいー。

思うことをつらつらと。
肩こり。
すごくひどいのよ最近。特に左。
湿布とか貼ってもなにも感じないし。しまいには左手の指がしびれてきてます。
握力がどんどん低下してるんだけど、これってやばいんじゃ・・・。
とりえあずアリナミンEXを買って帰ろうと思っています。
肌荒れ。
これもやばい。顔がマジでやばいですよ。うわぁあああ雷
チョコラCC?アリナミンと一緒に飲んでもいいかな。相互作用とか。
べつにいいか。ただのビタミン剤だろ。一緒に買って帰ろう・・・。
ついでに化粧品も変えてみようか。

ちょっと最近ズタボロだなぁ体が。
精神的にはなんだか強くなっちまってむしろ投げやり槍投げ?
しっかり睡眠とろう。
さて。ぼちぼち仕事すっかなーハァ
posted by リノム at 10:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

2千光年の未来に贈るフィーの鎮魂歌

はーい。こんにちわ〜
土曜日のブログ書こうと思ってたんだけど遊んでてかけませんでした。。
日付変わってから家に帰ったのとか久しぶりだなぁ・・・
最近本当に自分にストッパーかけてるなぁ。
そりゃ学生のときほど若くも自由でもないですから。でもなんだか寂しいなっ

今日は地元でイベントがありました。ぶちすげぇ〜すげぇ〜
オタクって最高だな!オタクな自分が大好き!ヤバーイ
私は思いっきり寝坊して、ちょろーっと顔出しただけだったんですけどねぇ
サークルあんまし見てなかった。。
でもレイヤーさんはたくさんいて目の保養になりましたよ〜
ディグレのっ神田さん!!!カコイー!!
ストレートポニテ結構好きだったらしい・・・私・・・・。
あと歩いたら腰布?ん?がひらぁーっとするのがイカス…。萌…。
漫画ではどうも神田さんの顔が怖くて微妙に好きじゃなかったけど、
ちょっといいポイント発見してしまったかもしれません。
銀玉とかもレイヤー様みてうっわ銀さんかっこえ!!!うやぁーべぇーーーっ
って好きになった類。
よく見たら衣装とかすごく凝ってるんだなとしみじみとわかりますよね。
3次元もいいと思います。(電波っぽい…)

イベントはやぱり楽しいですね〜雰囲気が!
うん。私まだ若いねっ!若い!!!ぃやっほ〜〜!!!
posted by リノム at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

死亡解剖によるセーラマルテルの誇示証明

今日は木曜日。お仕事は午前中で終わりさー!
なので社会保険所にいって年金の未納分を払いにいってみました。
はがききてたので。
・・・・なんだかどうも払わなくてもよかたぽいです。
てかもう払ってたらしい。オイしっかりしてくださいよーぅ
国民年金と厚生年金両方入ってて処理がどうのこうの〜とか言われたけど
さっぱりわからん。
なるほど。お役所仕事とはこういうことですかと実感したよ。
私が世間知らずというのもあることにはあるんですがねぇ!

その後はちょっとパソコンを見にアプライドに寄ってみました。
愛用のノートパソコンが今にも死にそうなのでそろそろやべーなぁとか
思ってたところだったのよさー
店員さんにいろいろ聞いてたりしました。
どうせ買うなら高性能なのがいいなぁと思ったので
「リネージュ2が動くようなパソコンがいいでふー」と注文。
高性能=リネ2な私の脳みそもどうなのかと思いますがまぁおいといてw?
いろんなパーツを集めてくれる店員さん。
おかげでリネ2が快適に動く一式がそろいましたー
プレイするのはラグナロクオンラインですけどー
リネ2プレイ用に集めたパーツぜんぜん意味ねぇ。
別に今日買うつもりはまーったくなかったんだけどめんどかったので
買ってきました。俺ギャンブラー!
最初は12万だったんだけどいろいろ注文つけてたら18万とかになってました。
覚悟もなしに…払ってきたよスパっと!
帰ったら車の税金請求来ててめまいがしましたけど。
いや、貯金あるからいいけどさ。
明日からまた仕事がんばろう…。
家に帰ってから増設パーツの取り付けです。
パソコンなんて初めてパカってしたよ。説明書全部英語だよ。どうしろと。
適当にいじってたら母に「あんた天才じゃが!」とか言われました。
いい母だよ…ぐす。
なんとか父を手伝わせてちゃんと動くようになりましたぃ。
その後ROやったらやばいくらいスムーズにうごくわ画面は綺麗だわで
感動しました!こりゃすごいよ…。
景色がすっげー綺麗なので狩りも楽しんでできます!いよっしw

んなわけでまったく予定にない出費があった今日でございます。
日曜日イベント…お財布30%で行こう。(ナニ
明日もキリキリ働きます!
あーもう欲しいものないなぁ…。次に欲しい目標を立てなければな!
posted by リノム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

切羽詰ったリオーネの叫び

今日はエステの日だったのではるばる出かけましたーよ
私は足のマッサージをしてるんだけどなかなか細くなって(るような気がして)
エステSUGEEEEEEEEEとか思いましたねー。
しかし足のツボいってえええええ!!
おかげで肩こりとか・・・治ったような気がします。気が。

エステ後は、そのまま帰るのもアレなので近くにあるアニメ○トへ寄ろうかと。
一人で。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ったら店の数メートル手前の顔もにやけ気味なところで
変な勧誘のお兄さんにひっかかる。
チャラい・・・・。
「お姉さん今忙しい〜?すぐ終わるからー」
「(アニ○イト、さっさと行ってさっさと帰るのだ!)
いえー私はダイジョブですぅーアハハ」
猛ダッシュですよ・・・。
何も店の手前で声かけんでも・・・なんとなく入りづらいじゃないか・・・・。
それでもアニメイトに入りー適当にぶらぶらして
ほーぅ最近はこんなヲタグッズが・・・進化したなァと感心して、
なにも買わずに外にでる。
そして帰りも勧誘の違うお兄さんにひっかかる。わたしゃそんなに気が弱そうか!
ちっくしょ・・・・
しかもそのお兄さんは長身スーツに色白金髪メガネでナカナカ好みだったので
話きいちゃったじゃねえか!!
私弱いじゃないか!!
エステの勧誘でした。もうエステはいいから。
そんなに汚いか!!こんちくしょう見返してやる。

なかなか不愉快な思いをした日でした。
しかも日付変わりました。ぴったり0時に投稿してやる!!
8日のできごとですよーっと。
posted by リノム at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ミセスダーゼルの穏便な嘲笑

いやぁマイッタ!!!!マイッタ!!!!!
黄金週間の1週間、半年分くらい遊びに遊びあるいてましたよ。
(いやまぁ休みはカレンダー通りでしたがっ)
ブログとか更新してるどころじゃありませんでしたぃ。
もー毎日毎日どこかに出かけてましたが
そのうち服屋60%レストラン39%その他1%ってところですね。
ツルんでるやつらも大してかわりゃしませんしね。
お前の顔見るのいいかげん飽きたわ!(・∀・)

あとはあとはー地元の山の上にある遊園地に遊びにいったりしました。
絶叫系しかなくてね・・・・。
特に好きでもないけどせっかくだしーって乗ってたらものすごい頭痛が・・・
絶叫してる場合じゃなく頭がポーっとしてましたがな!?ん!?
でも楽しかったよ、超次元の旅をするのは。お花畑とか脳裏をかすめたし、サイコー

さすがに1週間ほど外食三昧だとお母様の手料理が恋しくなります。
昨日?おとといか?ひさしぶりに家に帰って食べたらすっごいおいしかったっ
やっぱ外食はたまにに限りますネ!
お金がどれだけお財布から飛んでいったかな!?計算するのもめんどいやぁー
まあいっかぁーヽ(´ー`)ノ

最近思うこと。
「モチベーション」っていう言葉ハヤってる?
よく聞くだわー。なんとかのモチベーションを保って〜とか
私もブログ更新のモチベーションをいつまで保ち続けられるか心配で・・・
なわけない。
なんやねんモチベーションてかっこつけてんじゃねーよっ大人言葉使いたがって!
人生のらりくらりが一番だっつのィ
言葉に縛られちゃってんじゃねえよ(いきなりキレる)
私は、思ったようにてきとーぉに生きていこうと思いましたとさ。
要するに、休みが終わってネタがない日常に戻ったみたいです。
posted by リノム at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

