2005年04月28日

カルア・バンバージの隠された遺言

きゃーっ!!順調にさぼってるわよぉっ!!
最近ROが楽しくてぇ!いろんな意味で楽しくてぇっ!!
でも仕事の関係で日曜木曜土曜のペースになるなぁ。疲れりかー

最近の私といえば変態分が不足・・・いやむしろ増加してるかな、
ほんっとーに何にもしてないですねぇ。
電車事故おそろしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だからブログに書くネタもなく、サボリ気味さぁ。
今はるかさんの歌う「廻る世界で」を聞いてまふ。(≧∇≦)b
やっばいマジで書くことない・・・。
今日、祖母と寿司食べに行って・・初☆当て逃げとかしたけど。
(´;ω;`)ウッ…マカッタ!!

だめだ。明日は休みだし!刺激的なこと書くよ!!!バサラ!
posted by リノム at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ダルア・ローウェンの唇は鋭利な緋

最近更新サボリ気味でいけないにゃ・・・・。
書こう!と思ってるネタはあるんだけど書くのがめんどくさぁい
脳内解析自動更新とかあったら最高だね

今日は夜に専門学校の同級生とひさびさに遊びましたん〜。
もうぶっちゃけ自分の中で専門時代はなかったことにしようかくらいの
勢いなんですけど今日は楽しかったです。
どぺたっくそなビリヤードをしてそのあと焼肉食べに行きました
焼肉久しぶりに食べたけどおいしいねぇ!高いけどっ一人2000円て・・・
ジョイフルだと500円以下ですのにね。まぁたまにだからいいけどッ!
あと、このブログのイミフメな題名が(≧∇≦)bイイ!って言われて
密かに嬉しかったり。
・・・・そしてここに来て効いてくる私の過去の失態・・・・。
高校時代にやってたラジオが・・・バレてた・・・・隠してたのに・・・(*ノ∀ノ)イヤン
なにコイツラw
いくら私が可愛いからってネットまでストーキングするのはやめて欲しいですね(は?
とんだ勘違い野郎か!

今日はROでは新しくギルドを作っちゃいました。
なんていうかノリで・・・っ
ていうか悪女のリア友にまんまと乗せられたっ!あぅー
女垢オンリーGです。女の子あつまれーっヽ(´ー`)ノ
posted by リノム at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

セーフでしゅあら

さーぁいざ書こう!!と思ったときに日本語入力がONにならんかったら
すっげー萎えるよな。あはぁ

今日茶太嬢の「ムネノイタミ」っていうCDを手に入れまして。
すーーっげぇかっこいい!!!てか綺麗サウンド!!!
なんつのー?コーラスってかアドリブで「あはぁーんフフーン」みたいなの歌ったりするやん?
ああいう声がすっごい綺麗で好きだよ茶太さんっ!!
それに咽を震わせてるような歌い方?あーもわかんねぇけど!茶太さん好きでしゅい
だーそういえばbermeiさんプロデュースのCDまだ買ってないわー聞きてっ!
第1部の霜月はるか嬢が歌ってる泰東ノ翠霞は買ったんだけどねぇ
これがまた良い曲でしてぇ!なんかインド系の民族音楽っぽかったの。って私の主観だけど。
めろんぶっくす送料痛ぇよ。゚(゚´Д`゚)゚。
はるかさんといえばイリスのアトリエ2の主題歌決定したみたいですね!
これはまた聞かねば聞かねば!前作の主題歌もステキだったし!すっげ好き
やっべついでに語っちゃってイイ?
LOST CHILDのゲーム内曲の「魂の慟哭」がすっげいいよ!ギターかっこいいし!
なにより片霧烈火さんとはるかさんのツインボーカル!
烈火さんがどっしりとかっこよくメロディライン歌って
はるかさんが綺麗なお声でハモリまくりですよ。一時期エンドレスで聞いてたよ〜
この三人のだれかにハマると徐々に皆にはまっていくよねっ
ほかのファンサイト見ててもみんなそんな感じで楽しいっ
私ははるかさん→烈火さん→茶太さんでしたよ〜
同人音楽にはまったきっかけは志方あきこさんだったけどそれはまた別腹ウマウマだいっ

あぁっ日付かわっちゃう!
そんなわけでえっとえっとー
http://www.flavour-and-co.com/gungnir/
紫季さんのラジオおもしろいよ!!上記お三方や幻想廃人のキャストさんが
ゲスト&パーソナリティで出演されてます!
おすすめー
posted by リノム at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

変わりないシェルエの手記

今日は仕事後、高校からのお友達と集まって遊びました〜。
ってかおしゃべりと服買いにいっただけなんだけど。。
なかなか渋い感じな可愛い服見つけたのでホックホクです。
フリフリ度は少ないけどサ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、今年で21ですからね。。。そろそろね・・・・。
ひさしぶりにたくさんしゃべってとても楽しかったです!!
やはりこういう日がないとマジで死んでしまいます。
うさぎは寂しいと死んでしまうんです。(は?

あっしたもお休みだ〜ぃw
posted by リノム at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

アンテ・ローエの浅はかな知恵

3日間サボってたわけではない。
「トーマの心臓」を読んでたらいつの間にか眠りに落ちていて書けなかったのだ。
不可抗力。しかたないよな。
まぁ私が寝ている間にラグナロクではアイテムドロップ2倍とか経験地1.5倍とか
楽しそうなことになってたらしいな。
っかんけーねぇよっ!!!!くそぉっ

最近本当に仕事してなさすぎて自分でヤバイと思い始めています。
毎日10時間ほど働いてるんだけど成果物がないってなんだろうこれは・・・・。
これとかこれとか読んで時間がつぶれていきます。
読んでるものも脈絡なくて意味わからんしね。興味深いけど。
本来ならこういうのをキチンと読んで勉強したりしないといけないんだけど。
バーロわかる日本語書きやがれ、誰がこんなもん読めるかボケがー
自閉症などの知的障害のある子供を持つ保護者の心労をネットを通じて少しでも軽くするのが私のお仕事なわけですよ。
ムリですよ。そんな企画力ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかいいアイデアあったら下さい。こっそり教えてください。なんかおごるから!!
まーこんなこと言ったらかっこいいけどねぇ(ソウカ?
実際やってるのは人事関係と雑用ばっかりです。会社のパシリですザマーミロ自分。

そんなわけでなにをしたのかわからない仕事を終えて。今日は午後から休みなので。
帰り道に桜をこれでもかというほど植えまくっている公園があるんだけど
もう散り始めってんで寄ってみました。
すごくぽかぽかあったか〜なところで一人寂しくコンビニ弁当食べました。
やっぱ外で食べる弁当は格段においしいね!
平日の昼間なのに割と人が多かったです。
お年寄りと子供づれの主婦はまぁわかるとして。
若いカップルとか、アホそうなにぃちゃんとか、バトミントンしてる若い子とか
仕事せいよ!!勉強せいよ!!!!と、出刃亀したくなりました。
写真載せときます。はらはら舞う桜の花びらが綺麗でしたよ。
sakura2.jpg
でかいけどもいっちょ!

sakura1.jpg
んー本当にいい天気!
posted by リノム at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

覗いた緋色の空に、沈んでシェレル

ブログおもーーー!!!入るのに10分くらいかかったし。。
やる気うせるわー
スマスマ見てたら今日はなんだか11時半まであるらしく予定が狂っちまったよ。
(時計見ろよ)
日付が変わるので早く書きましょうね。

今日のお話はある意味グロイです。グロイってかイヤです。ご注意をー
昨日ブログ更新してやれ寝るか〜とベットにつこうとした瞬間です。
(日付かわってたから今日だね)
壁に賞状とかずらっと掛けてるんだけどそのうちの一つがガタガタ動いてました。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チョーーーーーーーーコエーーーーーーーーーーー!!!!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだと思って額をめくると黒い物体が飛び出てきました。
その物体は部屋をぐるぐる飛びまわっています。
よーくみたらコウモリでした。・・・・なんだコウモリか、驚かせるなよ。
まだ4月のはじめなのに、今年は早いのね。
・・・・そうなのよ。
私の部屋はどうもコウモリが住んでるみたいで・・・。
去年の夏あたりから深夜になるとよく部屋を飛び回っています。
捕まえて外に出しても2,3日後にはまた飛んでます。すごい日は3匹飛んでました。
なにかね・・?これは何かの呪いかね?ていうか私は魔女か?
都会の人はコウモリってめずらしいようだけど私の住んでるような田舎だと
夏になると田んぼの上とか何十匹も飛んでてそうめずらしくないです。
でもたぶんコウモリ飛びまくってる部屋は私んとこくらいだと思います。
なんでだろうなー不思議だよー。
捕まえようと思っても超音波だかなんだかしらねぇが見事に避けてくれるからすっごい格闘。
特に害はないし・・・病原菌とかうつされない限りは。
去年から部屋でゴキブリ見ないからきっと食べてくれてるんだと思います。
コウモリとゴキブリとどっちがいいって話なんだけどねアハハ
このままコウモリ博士にでもなろうかと思っちゃったりしてますよもう!
言っときますけど私の部屋そんなに汚いわけでもないよ!食べ物もおいてないし・・・。
一日中陽があたらなくて暗くてひんやりジメジメしてるから(最悪じゃん)
きっと住みやすいんだと思います。
もう慣れたからべつにいいけど、どうにかしてくれるもんならして欲しいです。

今日仕事場のドアに小指挟んでキーボード打つのすげー痛いぜ。。
そして昨日ROをしすぎたせいで今日は腰が痛くてしょうがありませんでした。
もう年だね・・・。ボケボケ〜
posted by リノム at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ルノーの透明血清をさがせ!

今日は仕事が急に休みになったのでなにかしようと思って旅に出ました。
っていっても車で京都まで行ってみただけなんだけど。
あ、ちなみに岡山在住ですアチキ。
もう車の運転ヘーターなので怖かったんですけど地図も見ずに東の方へ進んでたら
なんとか京都につきましたよ!
京都の寺めぐり(遙かめぐりともいう。)はお正月に友達といったときに済ませたので
行ってみたいところNO.1の祇園に行ってきました。
芸子はーん舞妓はーん。
もうね、はんなりはんなりさしてもらいました。
財布の中はかなーり寂しくなったんだけど、昼食もおいしかったし、踊りも上手だったし楽の音もいいし最高!
小娘が一人できてるのに変な目で見ないでやさしくしてくれました。
あーもーだから京都は最高だってのよ!!!!日本サイコー!ジャバーンジャパーン

で、祇園を出てもう一箇所くらいいける時間があったので
どこに行こうか悩んだあげく、大阪に戻ってとらのあな
・・・・なわけないし!!!アホらしい!
二条城とかやっぱ歴史を感じるところを本能のままにめぐってましたよ。
京都はどの方角に進んでもなにかしらあるのでイイですね!
あぁーいいなぁこういう日があっても・・・!
本当にステキな一日でした。一人旅最高!



ハッピーエイプリルフール
普通に仕事してたっつーのバーカ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by リノム at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

彼はユリーザの箱に封じられているよ

あだー!あだー!!!
耳から嫌な汁がぁあああ右耳はもう最近痛すぎてさわってなかったんだけど
ついに左耳からも汁がでてきました。
あーあーなんだこりゃあああ

昨日のテニプリ最終回、まぁサッカーみてまして。
バッチリ録画して今日見ましたよ!
もう・・・なにがしたいのかわからないカラ!!
最後まで爆笑させていただきました。
もうテニスコートに竜巻起こしまくり。カメハメハうちまくり
いやそれ別の漫画ですからーーー!!!!!
しかし最終回だから全校でてきたりすんのかなーって思ってたんだけど
やっぱり氷帝オンリーですか!
そりゃそうですよねCDのヒットメーカーですもんね!!NECさん跡部サマサマですものね!
ぁーあ・・・来週から寂しいなぁ。
思えば私が高校生のときから始まっていまや社会人だもんなぁ。
歴史長いよー・・・。始まった当初はそりゃーぁ大人気だったよなぁ。なつかしい・・・
まぁアイシールドには入野くんやかっぺーさんでてるらしいから楽しみさ・・・
ロンブーいらねぇ・・・・。

ってこないだからテニプリと耳の話しかしてねえじゃねえか!!
ネタないんっすよースヨースヨー。

あー今日はお仕事休みでした。
こないだ休日出勤したから。家でぐうたらすごしてます。
posted by リノム at 13:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

紅の棺の鍵は死神マグネロが持ってる

テニプリのキャラソン100タイトル突破ですって奥様。

なんてこったね・・・・。
ヤフーのニュースに載っちゃったよ。何万人とこの記事を見ちゃってるよ。
ちょっと古めのオタクである私には想像が・・・恐怖だ。
テニプリのキャラソン結構持ってるけど途中からいい加減リリース速度について。いけなくなったね。
最新情報が最新じゃなくなるのが早いわ!
でもテニプリのラジオは大好き。原作より好きです。おもしろいです!
テニプリといえば明日でアニメが終わっちゃうんだってね・・・。
毎週あの人外の技や恥ずかしい台詞やポーズの数々を見るのを楽しみにしていたのに。
本気で寂しい・・・。
映画は絶対見に行こうっと。(痛すぎる

耳クソをほじるのがクセなんだけど、最近ほじくりすぎて耳が痛い。。。
花粉症の季節だし耳鼻科行きたくないなぁ。
耳が痛くてもまだ耳掃除をやめない私を誰か止めて。
posted by リノム at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

携帯からできるか

image/toirinomu-2005-03-27T10:17:22-1.jpgてす
posted by リノム at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ジョバンニ!ジョバンニはどこへ行ったの!?

さて。
今日は自己紹介なんぞをしようかと思っています。
2日目にして書くネタがないとかそういうワケなんですけど。アハハ

ハンドルネームは燈夷リノム。トーイリノムです。
愛称はりのみん。(誰も呼んでねえよ)リノとかリノっちとかとか。
属性はオタク。ロリショタラブ。ゴスロリラブ。でもメルヘン思考。
ベタベタな学園恋愛モノ漫画とか意外と大好きです。
性格は悪いほう。自覚があるだけマシだろうと思っています。
ムダにプラス思考。ムダに楽天家。
やろう!と思ったことは即実行ですが最後までやる根性がないので
言っていることがころころ変わる。なんて愛らしい!(ダマレ
世界のすべては「関係ねえよ」「まぁいいか。」の二言でカタがつく。
好きなファッションはレースぶりぶりひらひら系。似合うか似合わんかとか関係ない。
服見て可愛い!と思ったら買っちゃって、そんなのしかないから着てるだけです。
なのでよくサイズが合いません。泣ける・・・。

screenfenrir137.jpg
この子は私のメインキャラっぽいローグ娘です。あぁもう可愛すぎ!
最終的には砂ローグを目指してますが
とりあえずは神速で!神速ローグで!!
なわけでAGI上げてます。でも最近欲に目がくらんでDEXに浮気中ウフ

こんなものかしら。。。
明日はネタがあるといいなぁ。
ってか明日も書けるかなぁ私。いつまで続くかしらっと。
posted by リノム at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

なんか書いてみようリベンジ!

というわけでぇ。特に理由もなく作ったのでいつまで続くかわかりませんがね。
最近ハヤリのブログを作ってみましたよ。
内容は・・・タブンラグナロクのこととかかなぁ
わからんなぁ。どうでもいいなぁ。

とりあえず、ポジティブな記事を書くよう心がけますので
応援よろしくおねげーします。

screenfenrir137.jpg
画像は「なんかねーかなぁ」とか思って探したものです。
ある日、突然ジュノーにいきたくなって
偶然いたアサシン殿を無理やり誘い観光にいきました。
なにが悲しゅうて野郎と二人で観光なんぞ・・・。
でもジュノーは何度行ってもきれいなところなのでした。

どんな風に表示されるのかっしらー
posted by リノム at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

