2006年12月27日

クリスマスに卒業式を。

一ヶ月ぶりの更新です。
リカバリ以降、自分のブログさえブックマークしてなかったのですっかり忘れていましたwwwプギャー

突然ですが、私は最終回がイヤです。
アニメ、漫画、ドラマなどなど
好きであれば好きなほど、長く続いていれば続いているほど、
最終回ってつらくないですか?
最終回を迎えても作品中のキャラたちの生活は続いていくわけで、
そこが見えないのがとっても寂しいです。
なので、必ず主人公が最後に死んで終わる大河ドラマなんかは安心して見れます。
でも脇役たちの人生なども気になるので、
やはり満足できる最終回などは絶対にないのかもしれません。

さて、そんな話はさておき。
約3年間にもわたりプレイしてきたラグナロクオンラインを
先日引退しました。
思えばはじめたのはまだ学生で時間が有り余っていたときでした。
某うっかりGに入るためにはじめたと言っても過言ではないですが、
このごろはメンバー皆疎遠になってしまいましたのう。
ギルメンは、リア友とか、リア友のリア友とか、リア友のリア友のリア友とかで構成された不思議なGでしたw
年や環境も近かったのでまぁ皆適当に元気にやっていることでしょう。
それからいろいろあって(省略かよw)
最後までお付き合いしてくれた王様Gには2年ほどお世話になりました。
正直このGに入ったからここまで続いたといっても過言じゃないです。
本気でゲフェンの溜まり場で延々とチャットしてた思い出しかないけど、
全部楽しかったです。うっはサイコー
途中から溜まり場共有してくれたBPの皆さんも仲良くしてくれてありがとうございました。
BPメンが来てから、溜まり場が一気に明るくなりましたよ。

ずっと「飽きたなー」とも思っていたのですが、皆とのチャットが楽しいおかげでなかなかやめられない私でしたが、
最近の癌のあまりの暴走ぶりに、すんなりとやめる決意ができました。
そういった点ではガンホーオンラインエンタテイメントさんには感謝していますが、9.8割ほどは消えてほしい気持ちでいっぱいです。

えー、そんな、感じで。
今後どのネトゲをはじめても、ROをはじめた当初のようなワクドキ感は得られないでしょう。ありがとうラグナロク、さようならラグナロク。
そして仲良くしてくれた皆さん、これからもよろしく。
今後は、パンヤやったりパーフェクトワールドやったり絵描いたりしてます。

○っちゃん、突然だった(しかも一度すっぽかした)のに引退式開いてくれてありがとう。涙がちょちょ切れタ。
roend1.jpg
いっぱい箱開けたのにレアが一つも出なかったよ。
さすがメルシんクオリティー。低スwwwwwwwww


遊んでくれた皆、どうもお世話になりました。ありがッツ石松。
roend2.jpg


OK牧場!



・・・・・・寒いか。・・・・冬だし・・・。
posted by リノム at 00:28| Comment(6) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

一月遅れのかぼちゃのお化けMr.マドネラ

11月は1回しか更新してないとか・・・・(;´∀`)マヂウケル
それだけ忙しくかつ、実のない生活だったんですよーさみし〜刺身〜

風呂あがりにベット入って漫画読むのが好きなんですが
ちょっと休憩〜って目を閉じて、次に目を開けたら朝になってるってコレ何なんですか。
寝るの早すぎw
そして寝ても寝ても寝たりない・・・。でもなぜか日曜日は早起き・・バカん〜

久しぶりにROのことでも・・・・って特に書くこともなくダラダラしてますが。
夏に作ったアコライトがモンクに転職しました!(ダイブ前に・・・
殴りアコのあまりの弱さに、
私は「もう一生アコでいいから・・・」とネガティブを
溜まり場にぶち撒いてましたが、なぜか私より転職させる気マンマンのマスタをはじめ、
ギルドの皆様の熱いご支援をいただき、無事転職できましたー!
えぇ、まぁ、私はほとんどをお座りですごしましたがね。
ラストの100%はものすごいスパルタで30分ちょいくらいであがりました。あれはすごかった。monk.jpg 
なカンジでモンク!微妙に楽しい!(ビミョウとか言うな)
コンボモンクなのですがまだJOBLv足りず連打掌1だからね〜。
でもアコに比べれば断然死ににくく楽しいので早くコンボ完成させたい一心でございまする。

それから、ずっと前から言いたかったことなんですが、
bakakato.jpg

SIGNクエストとやらはゲフェン住民をバカにしとるのかと。(ネタが古いです先生)
溜まり場で会話の途中途中で扉が開きましたの閉まりましたのと。
M字開脚かと。インリン様かと。(筆者、仮にもオンナノコ)
でもまぁ、最近はそんなに頻繁に開かれることも少なくなったし、
慣れてきて普通に話してるけどね〜。何も街全体にアナウンスして頂かなくても。

新しくできたPK鯖Urdにアチャを作ってみました。
初日は先に作ってた王子のヒモとなりレベル上げを。
0からのスタートって・・・よええ〜
特にアチャとか、矢代に金のすべてが消え去り、所持金は常に0zですともさ。
でも、なんだか懐かしくていいやもしれん。
とにかく一度PKしてみたいです。ボコボコに!

凹←ボコ 凸←デコ

そんなわけで、まったりうっちゃりROプレイしてますだに。
posted by リノム at 01:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ダルニーニャは再び囚われる

きたきたきたきたあああああああああああぁ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

RFonlineクローズドβテスト当選しましたよ!やたぁーー!
すげーやりたかったのよ楽しそうなのよメカなのよ。
いやメカはどうでもいいけど世界がすごいかっこよさげ!!
ったのしみだなぁ〜wどんな感じかなぁ
http://rfonline.jp/
ほらーサイトすげーかっこいい!下のほうにあるflashの種族紹介とか
感動しましたようわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

ん・・・・?RO・・・・・?
やるよーみんなに会いに。それだけかもねプ。
ローグで狩りをがんばりすぎてもうめんどくなりました。
飽きっぽいんです。仕方ないんです。そういう性格なんです。
そーそ。この間の狩りで始めて雪景色を体験しました。・・・バグ?
こんな感じ。
siro.jpg
火山にいったんだけど景色は雪です。白いです。
キャラがはっきり見えすぎてなんか気持ち悪かったー。
ROを再起動したらなおりましたけどね!
ちなみに私のローグはクソ弱いのでタゲとり専。
wiz廃wizダンサさまたちに攻撃はおまかせなおんぶ状態でしたウフフ

とりあえず、がんばって2ゲームプレイしたいですっ!
posted by リノム at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

悠遠の彼方にフェルディル=レッジーニに影を見る

遊んでるわけじゃないんだけど働いてるわけでもないなー。
この間テレビ見てたら松下電器の社長が日本で始めて週休二日制を取り入れて
社員の想像力ややる気を向上させて成功したそうな。
なるほどーと思いましたね!
うちの会社週休1日ですから!毎日10時間働いてますから!
やる気もヘッタクレもでるわけない。たーのーしーくーなーいー理不尽〜
そういう背景があるわけで、愚痴も多めに見てくださいよぅっ(甘
でも7月に3連休を頂く予定なので、海外旅行にでも行こうかと
JTBのサイトを見てたりね。シンガポール今度こそは行きたいなぁ。
ていうか一緒に行く人いないなぁ。ふつーに平日だし!うえー
まぁ、1泊か2泊で軽くどこかに出かけたいとは思ってますヨ。若いし!(ナニ

ROローグでは、もうノイローゼ気味に狩りをしてます。
ビーチが私を呼んでいるわ!!アハハウフフ
はじめはオットー、いい加減飽きたら隣のシーオッターへ、
痛さが快感に変わるころまたオットーの顔を見に行くといった具合にビーチ族です。
耐えられずなけなしのお金で動物盾を買いました。
が、後から調べてこの盾の出番の少なさに愕然。
がぶ飲みミルク、30分に700個くらい飲んでます。鼻から出そう。激しく赤字。
昨日は同Gのプリ兄と時計とか西兄貴とか行きましたん。ウマーイし!
なによりゲームなんてものぁまったりやるもんだと思いましたね。
でも私は今日も必死です。必死サイコーーー!!!サイコメトラーー!!

今75の55%くらい…。1ヶ月で80にするといった日から3週間…。
ウフ…フ…
posted by リノム at 12:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

マールの魔法は耽美な終焉

今日は病院が休みで薬局には患者さんなんてほとんど来ないんだけど
営業日なので仕方なしに来てます。無意味ー
みんな花の手入れとか掃除とかしてます。
まぁ私は自分の仕事が山ほどあるので一人書類作ってますけど。
キーボード打ちすぎて指が痛いよママン
会社中の作成書類全部私に持ってきやがって…。どうせパシリさぁっ!
最近ブログ=仕事の息抜きみたいになってますなぁw

昨日はローグがんばりましたよー30%→60%に!!いい調子だ!
ソロでオットーでうーだうーだしたり、
みんなでピラ地下行ってみたり〜楽しかったb
でも減盾がないのが痛いですなぁ。オットーとか一撃で800とか食らうし…アイタァ
まぁ超避けるので30分はなんとか持ちますけどっ!!
補正なしでAGI90をなめんなよ!
レアは相変わらず出ません。
…でもいいんです!!私がほしいのは経験値なんです!経験地のみなんです!!
うわーんばかぁっ
今日中にレベルアップするおーう!
posted by リノム at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

怒涛に身を任せて果てたカルッツォーネ

SHが第二段階に入ってきて(?)最近はSEに注目しつつ聞いてます。
エグい・・・エグいよ…ヽ(;´Д`)ノ
Yieldとか…ブシュードッサーってホント鳥肌立ったんですけど。
でも最高!!

最近ROの日記を書いてないなあとおもったので今日は書いてみます。
割と毎日楽しく過ごしてるんだけどね〜ログアウトしたらブログ書く前に寝るからサ
今日は昼ごろのっそり起きてアッコにおまかせみてーアンディ婚約おめ。
のそのそーパソコンつけたら友達からメッセが。
「○○さん(ケミGのマスタで心のアイドル)いるよー」
(*゚∀゚)=3行くよ!!!!!
龍之城にいるということなので向かいましたぃ。
そしてダンジョンにGO。
今度町をしっかり見て回りたい。
モンク、バード、ローグの三人で行ったんだけど沸きも甘いし楽しめました(≧∇≦)b
何気にうまいし!こりゃいいや〜!
その後、ハンタちんが1dayでログインしてくれたのでGDに行ってみました。
みんな別キャラでローグ、アサ、プリ、ハンタのPT。
GD3階じゃあさっぱりヌルかったので監獄に移動。
なかなかいいテンポで狩りできます!いいねっ!!
でもついたころにハンタちんから衝撃のお言葉
「ぁ、なんか足りないとおもったら鷹いねぇや。」

c⌒っ ・ェ・) φ
っていうか誰も気づかなかったよねGDとかでもね!おばかちんw
ローグ子は自分でハイドしておきながら
「私いねぇ〜〜!」とか言い出します。(`Д´≡`Д´)??

え、バカ?
我がアイドルのクリアサたんはうさみみつけても仮面はずしません。
はずしたほうがかっこいいけどはずしません。

楽園パレード?(ついていきたくない仮面ver)

kangoku.jpg
最終的にはすべて重力か癌のせいになるのがラグナロクオンラインですよ。
もーみんな楽しすぎっ
この辺の最初から付き合ってるメンバとどっか行くと
狩りっつかジョイフルでおしゃべりみたいなノリなところが好きです。
久しぶりに家でゆっくりROできた気がしますヽ(´ー`)ノ
posted by リノム at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ニースの深くて奇怪な眠り

マイグレイベント終了しましたねー。
ここ2日間、せっかくなので十分楽しんでましたよ
まぁ、ぶっちゃけレベル上げしたかったんだけどねヽ(;´Д`)ノ

スキル再振りで聖体光臨とかねっ!
プリを見つけてはすかさず聖体光臨かけたりねっ!!
んでもってお祭り騒ぎに便乗して結婚式挙げちゃいました(*ノ∀ノ)イヤン
日ごろから口説いてるプリしゃんにプロポーズよHAHA
「でもお金ないよ」「私もねーよ(ノ´∀`*)」ってな会話を聖堂前でしていたら
知らない人がお金くれたのでよかったです。こういう優しさって新鮮ね
2.jpg
王様NPCがぶっ壊れたりして大混乱だったけどなんとかできたよ
ウエディングドレスかわいいっ!
やっぱ衣装チェンジっていいなぁ〜実装してくれんかなー。
ま!やっぱり婿殿のほうが可愛いんだけどね!なんでかねぇ!!?
ギルメンたちとの3組合同結婚でした〜わいわい楽しかったよ!
shu.jpg
プロの門前で記念撮影〜
やっぱウチの婿が一番かわいいな。(ナニ
その後モンク転職場所の修道院にも撮影にいきましたよー
あそこ綺麗でいいなぁ。今度ゆっくり観光しに行こうっと。

g.jpg
そのあとはおなじみのGD3Fへゴーゴー
途中で時間切れて元に戻ったのは良かったけどDOPさまにお目見えしました。
スキル再振りでネタしかねえええええ!!
皆さんが高レベルなおかげで結構耐えたんだけどスキル使われて即死。。
2HQ?あれは絶対勝てませんて。もうどこにいるのかもわからない(゚Д゚≡゚Д゚)

とにかく、とても楽しんだマイグレでした
相変わらずGM主催のイベントは寒かったけどな。なにあのアナウンス・・・痛い・・・・
さーてアチャ子を上げるぞー
posted by リノム at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

カーネラの分子構造を解きたまえ

あぁ〜あ・・・せっかくの日曜日なのにまた何もせずに終わってしまいました・・・。

えー本日、商人がめでたくケミに転職いたしました。ハイオメデトー
kemi.jpg

YOYOまた会ったな志茂田景樹さんよォ。
こんなヤツがアルケミマスターだなんてこの組織終わってんじゃねぇの。
転職した瞬間終わり宣言されてどうする。
ながーいくるしーい転職試験を1時間程一人でこなし、誰も見てないところで
ケミ人生が始まった午前4時。
とりあえず寝ました。転職した瞬間即座にログアウトして寝ました。ハイオツカレー
自分的にはもんのすごい速さで転職できました。
2週間かそこらかな・・・。
壁をしていただいたり、荷物持ち係り(自分がお荷物)としてPT組んでもらったり、
そしてなにより私自身のがんばりがすばらしかったと思います。(さらっと嫌な事いうな)
コレにて一件落着で、女ケミのほうは消してしまいます。
でも、ギルドもニックネームも変わらないからこれからもよろしくです。
変わったのは性別だけです。男ケミに萌える時代が来たぞ!!!
名残惜しいけどハンターに生まれ変わってぶいぶい言わそうと思います。
男垢でハンタ作っても良かったんだけど女の子のがかわいいじゃん?
スナイパ狙うなら男のが好きだけど、現実的に無理なのでケミ作り直しという
手間を踏みました。
でもケミも新鮮な気持ちでプレイできるようになったので結果的には良かったです。
ここから育成頻度がガク落ちすると思うけどね〜・・

今日は4時就寝で8時半起床です。起きるのはえーよ私。恐るべし体内時計。
おかげで目は痛いわ一日中眠いわでし。
ゆっくりねマース。おやすみなさい。
posted by リノム at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

小瓶の中のターヤの涙は干からびたよ

ここ2日サボっていたわけではない。
そんなに毎日愉快な出来事があってたまるか!
んな日常送ってられません。

最近眠くてさー仕事いってもPCの前で目をつぶって
マウスを無意味にカチカチする日々が続いています。
だって眠いんだもん。でも寝てないよ、目ぇつぶってるだけ〜!
目が痛いんじゃぁー!仕事なんかできるかBOKEがー!!

これは昨日の夕方だったかなーゴソゴソ
aniki.jpg
緑色の兄貴達に連れられてを連れて、ニブルヘイムへゴーゴー!
アタクシのMEも強い事ながらクルセのあんちゃんのGXもつえーよ!
1撃のダメが1000超えてますよヤルナァ。
いつの間にか経験地も45%も増えてました。
この間のGDもさることながらやっぱりレベル上げは楽しみながらやるのがいいですね!
(実際ウマーだったのは私だけだがな・オイ)
特にプリの時はのんびりまったり行ってくれないとPスキルが追いつきません。
ベシャリのPスキルならあるから!!まかせて!!!(本当かよォ)

さーて1代目ケミを消してハンタを作る計画を練りに練ってます。
練ってるのは名前と容姿だけです。
型?ステ振り?しらねぇしらねぇ。んなもん後から調べるっつー
可愛い子作るぞーい!!
私実は1stキャラアチャ子だったので心の底では結構弓使いやりたいんだと思う。
だから結構楽しみです。
たとえ赤字でも!!たとえ紙でも!!!
posted by リノム at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

午後4時、マリエッタは氷上でワルツを踊る

ぁ・・・・12時になった・・・・。
間に合わなかったなぁ。
ま、時間軸なんか私に関係ありません。(神か)
3日日曜日の気分で書いてさっさと寝まーす。

せっかくの休みだし!どっか出かけよう〜!と思ってたんだけど
気づけば一日中ROしてたよ〜
こんなにプレイしたの久しぶりだすよーヽ(´ー`)ノ

朝から友人のモンクたんとニブルペアして経験地プリプリかせいじゃいましたよ
久しぶりにローグ動かしたらBsb打てねーってなんだこりゃと。
そんなことをしてたら、ケミのギルドのマスターが数ヶ月ぶりに帰ってきました!!
我らがアイドル!!きゃはー!
ちょっと前から復帰されてたみたいだけどぜんぜん会えなかったんで
今日感動の再会を果たしましたよ(いいすぎ)
↓別キャラのアサさん
love.jpg
うん・・・こんなSSしかとれないんだ私。なんの場面かわからんしなアハハーイ
相変わらずとてもやさしい人でした。
私のバカなテンションにフォローを入れてくれるのはこの人くらいなもんです。
モンクの子と3人でニブル行って入り口激沸き即死したり
GD3で私MEうちまくりーで俺TUEEEEEEしたり
ブラギ高速詠唱で俺HAEEEEEしたりして遊びました。
すげー楽しかったよー!!

再会があれば別れもあり、で
プリのギルドの便所野郎くん(ニックネーム(ウソツケ))が
明日から出張でしばらくログインできないそうです。
めずらしく私を超えるバカなテンションをお持ちの方で、
密かにバカの師匠とあがめてます。実際は頭いいんだろうと信じたいです。
さみしいけど、テキトーに仕事して元気に戻ってきてねぃ〜!

腰と肩と目はすごーく痛くなったけど
久しぶりに「遊んだ!!!」と思える一日でした。
みんなこれからも遊んでくれーな!
posted by リノム at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

いけない!ユーカスの鍵を失くしたんだ

うーむなかなか毎日更新って難しい。
ていうか普通に日付変わるし!
日付いじれないのが一番つらいやもしれぬ。

つーわけで、今日も昨日の日記ですアハv
昨日は始めてGvGに参加しちゃいましたよ!
ラグナロクを始めて9ヶ月・・・・にしては装備は薄っぺらく金もないキャラたちですが
愛だけはそそいでますがなにか。
もう右も左もわからない状態で。
ギルメンたちもお遊びのつもりで〜wって感じでしたので本当に楽しく参加させていただきました。
私はプリだったんだけどPvっぽく支援とかするのかなーって思ってたんだけど
ぜんぜんそれどころじゃなくて
「なんでもいいからエンペを殴れ!」ってマスタのお言葉を受け、
エンペに向かってGOGO!したかった・・・・_| ̄|○
いや、MEプリだろとか、装備ないだろとか言う以前に重すぎ!うごかなすぎ!
気づいたら町に戻されすぎ!!!
でもとっても新鮮でフレッシャーズフェアでした(謎
gv.jpg
一応・・・SS・・・投下。いや、マジでとってる場合じゃなかったの。
こんなシーン1枚しかなかったの。
ばっちりうんこ被りました。
Gvったらうんこ被った人バッカなのかと思ったらそうでもないんね〜。
皆がGvGv言うのがわかったような気がいたしましたが
私はやっぱりマターリが好き。
しかしその後のG狩りは気が抜けすぎて途中で「ねみぃー」とか言って
解散に持ち込みましたよ。みんなすまんよ。

しかし最近本当に眠いなぁ。
春眠暁を覚えずってどういう意味よ?(知るか
まぁ春が来てるってことさーねぇ。
posted by リノム at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

